ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

k 001




どんだけぇ (´∀`;)?



みなさんお元気でいらっしゃいますか(*・ω・*)?


私は元気にやっております


4匹もお元気なご様子。。。


ブー(●`ε´●)お出かけ 全くしてませんけど!?
     by 4匹


ちょっと もにゅもにゅがあやしい感じです (゚д゚lll)




ずいぶん前に パソコンが壊れて買い換えた記事を書いていますが それからほとんどパソコンには触っていません  (´Д`ι)


これからは ちょくちょくまたみなさんの所にお伺いいたします *´ω`*


それで 新しいパソコンは。。。




щ(゚ロ゚щ) 全くムリッ!! 




k 002






職場でパソコン導入のため コードが必要に。。。

こんなのを持ってきてくださいました *´ω`*


1




たこちゃんだ (☆∀☆)




皆さん おはよう・こんにちは・こんばんは



年末 忙しいでしょうが お元気ですか (*・ω・*)?



ブログの更新を怠っていますが・・・



私が6年愛用してた ぱちょこんが・・・




壊れたのです ゚.+:。(pωq)゚.+:。



もう6年愛用していたので 初期化するより 買い替えることにしたのです!

新しいパソコンを買うといえば「うきうきわくわく」するものでしょうが  (´Д`ι)


ネット環境を整え・顔文字の登録・住所の登録 etc



((( ;゚Д゚))) めんどくさい!!


購入しても ホッタラカシ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`  


しかし。。。

(・ノω・)ボソ 年賀状 作らなくちゃ
なので かなりぱちょこんと格闘しました


なんとか 年賀状は終わったものの わからない住所があったり (((´・ω・`)カックン…

写真がほとんど消えたり (´;ω;`) ウッ・・・

頂いた音楽も パ~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



しかも!

Vista わかんないよっ p(*`Д´*)q


まだまだ格闘するであろう。。。


そして


データーを返して ・゜・(PД`q。)・゜・

1





お久しぶりすぎます(lll´Д`)


私も4匹もノンキなもんです



さてさて おはなし はのん。2周年企画!


「しょうもない物 プレゼント。。。」




抽選しちゃいますd(・ω・´o)




さぁさぁ 始めようよ!

マジック持って来たよ





2




おやおや ご苦労様 *´ω`*

「あみだくじ」

お申し込み人数分 線を引いて~~っと
(申し込み本当にありがとう☆)



お約束① 大当たり賞は左から3番目に記入




大当たり賞。。。誰だろうね(。=`ω´=)ンー



3



それから 届いたメール順に記号を記入 メモメモφ(・ω・`)...


一番の方=①  です 


4




番号は折って見えないように♪


5




私も応援?しています (´∀`;)エッ?なんで?


8



好き勝手に線を記入 メモメモφ(・ω・`)...



7



ボクここ! by くまやん


9



もにゅー!ここ!

10



ボクはココがいいなぁ! by エルモ


11




ボクは一番上がいい!  byサム

12


線を必要以上に書き加えたところで(´Д`ι)


あみだくじ開始


スタートするよ!


6




o(●´ω`●)oわくわく♪


14


ちょっと!!

黄色の蛍光ペンって 見えにくいじゃぁぁん (`-ω-´)むぅ

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ごめんなさい、、、


13




才オォ(*・ω・*)ォオ才


到着したかな!?


15



早く開いて開いてよう ”(*>ω<)o"


16



( *゚Д゚)オッ!



( *゚Д゚)オッ!



⑥番だ(☆∀☆)



⑥番の紙を持ってきて!


どならどなた キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ???



17




うさきちさんだ

 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



18



うさきちさんには 大当たり賞をプレゼント *´ω`*



応募くださったみなさんには ありがとう賞をお送りいたします♪




気を長~くしてお待ち下さい (´Д`ι)


素敵なうさきちさんのブログはこちら☆

      マイドタバタんライフ




みなさん これからも仲良くしてください ペコリ(o_ _)o))


  by はのん。 エルモ もにゅもにゅ くまやん サム

コンニチハ!

1



久々の4匹での撮影にて少々興奮気味のご様子。。。

((*゚Д゚)ゞ・。*:`  エルモ 踏み倒されていますが。。。



くまやん 帰ってきてたの(*・ω・*)?



2



あ。。。(´∀`;) うん


注意:特別な記事にて くまやんが帰宅していることについてはどうか!
どうか気になさらず!!!


特別な記事ってなんだよ o(`ω´*)o


10月の半ばにて。。。

「おはなし はのん。」が2周年を迎えます

キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


マイペースな 記事UPなのに 毎回毎回コメントを下さるみなさん。。。

(´;ω;`) ウッ・・・
ありがとう


本当に感謝していますペコリ(o_ _)o))



2周年も やっちゃうよ d(・ω・´o)


しょうもない プレゼント企画(´Д`ι)


今年も 応募みなさんに「ありがとう賞」

抽選で1名さまに「大当たり賞」

どっか~ん


(・ノω・)ボソ 本当 つまらない物なんです。。。

それでも この企画に参加してくださる 心優しい方々

右のメールフォームで
1.ハンドルネーム
2.郵便番号.住所
3.本名

を記入して (★σ´Д)σ ぽちっとな!と 送って下さい!

※私の携帯直メールをご存知の方は そちらでの応募も可能(*`д´)b OK!

携帯から このブログをご覧の方は コメントを記入する時に「管理人への秘密コメント」を選んで必要事項を記入して コメントしてね♪

注:送って頂いた個人情報は 決して悪用するようなことはありませんので ご安心下さいませ。。。


抽選は 今回も ボクかな(*・ω・*)?

3


今回は違うよ (`・ω・´)シャキーン 


(((´・ω・`)カックン… なんだぁ byもにゅもにゅ


今回は「あみだくじ」
大当たり賞は 左から番目に記入しておきます *´ω`*

左から メールが届いた順に名前を記入していくシステムにします *´ω`*

そして線を増やして行き。。。
あみだくじをします *´ω`*


たくさんのご応募 お待ちしています  *.(pq′ω`*).* 


締め切りは 10月31日いっぱい

4


ご応募 待ってるよ(☆∀☆)

by はのん。エルモ.もにゅもにゅ.くまやん.サム


これからも マイペースな「おはなし はのん。」をどうぞよろしくお願いいたします
 ペコリ(o_ _)o))

※ 賞品は気長にお待ち下さいませね(´Д`ι)

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

