ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*



皆さん おはよう・こんにちは・こんばんは



年末 忙しいでしょうが お元気ですか (*・ω・*)?



ブログの更新を怠っていますが・・・



私が6年愛用してた ぱちょこんが・・・




壊れたのです ゚.+:。(pωq)゚.+:。



もう6年愛用していたので 初期化するより 買い替えることにしたのです!

新しいパソコンを買うといえば「うきうきわくわく」するものでしょうが  (´Д`ι)


ネット環境を整え・顔文字の登録・住所の登録 etc



((( ;゚Д゚))) めんどくさい!!


購入しても ホッタラカシ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`  


しかし。。。

(・ノω・)ボソ 年賀状 作らなくちゃ
なので かなりぱちょこんと格闘しました


なんとか 年賀状は終わったものの わからない住所があったり (((´・ω・`)カックン…

写真がほとんど消えたり (´;ω;`) ウッ・・・

頂いた音楽も パ~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



しかも!

Vista わかんないよっ p(*`Д´*)q


まだまだ格闘するであろう。。。


そして


データーを返して ・゜・(PД`q。)・゜・

   
NO SUBJECT
コメント ありがとう *´ω`*


ロンサムさん
そうなんです (´・ω・`)ションボリ…
何もかも面倒だし。。。使い方がわからないのです (´;ω;`) ウッ・・・

conamiさん
壊れる前に「壊れますよ」って言ってくれればいいのに (´・ω・`)なんてね。。。

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします *´ω`*

さくまゆさん
そうなの (;´Д`)
でも 新しいパチョコンは ディカバリーCDなんてないんだね!
電源入れて 次へ→ってクリックしていけばいいなんて!

それにしても ネット環境整えるだけでぐったりです。。。


心愛さん
遊びで使ってるから まだいいものの。。。
お仕事のだったら困るよね (´Д`ι)

モモンガさん
同じようなことを以前にも経験してのに バックアップとってない私が悪かったんだけど ゚.+:。(pωq)゚.+:。

【2008/02/02 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
遅ればせながら今年も宜しくね。
PC壊れると悲しいよね。
うち全然、バックアップとかしてないから
こういう記事みると、何とかしなくちゃ…って。

早く使い慣れるといいね(*^^)
【2008/01/13 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

パソコン壊れるってかなり困りますよね。
でも、私はパソコンは、インターネットをたまに観るくらいとアドレスシールしか作ってないんですけどね。
ブログの更新とかはすべて携帯です。
その後パソコンの調子はいかがですか?
【2008/01/13 Sun】 URL 心愛 [ 編集 ]


NO SUBJECT
あけましておめでと~ございます♪
PCの買い替えも初期化も
絶対にイヤ~!!データの入れ替えって
ホントにイヤ~!!
早く徐々に使い慣れるとイイですね~☆
【2008/01/04 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
パソが壊れるのってかなり不便ですよね…。
今、私のパソはモニターが危険!です。
初売りで安いのを見つけようかと(笑)

今年も一年、ありがとうございました!
4匹にもたくさん癒されました☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪
【2007/12/31 Mon】 URL conami [ 編集 ]


NO SUBJECT
あわわ。。。。。
それは悲惨デスネ。
年末にそれは相当なダメージですよねぇ(ーー;)
【2007/12/30 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/208-d7bb311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

