ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

k 001




どんだけぇ (´∀`;)?



みなさんお元気でいらっしゃいますか(*・ω・*)?


私は元気にやっております


4匹もお元気なご様子。。。


ブー(●`ε´●)お出かけ 全くしてませんけど!?
     by 4匹


ちょっと もにゅもにゅがあやしい感じです (゚д゚lll)




ずいぶん前に パソコンが壊れて買い換えた記事を書いていますが それからほとんどパソコンには触っていません  (´Д`ι)


これからは ちょくちょくまたみなさんの所にお伺いいたします *´ω`*


それで 新しいパソコンは。。。




щ(゚ロ゚щ) 全くムリッ!! 




k 002



   
NO SUBJECT
こんばんわ☆
回覧ノートのあっちゃんですv-521
初コメントです♪
はのん。さんの器用さにただただ拍手です♪
パソコン、なかなか使わせてもらえないのですが・・(うちのパパさん独占なのです・・涙)また遊びに来ます~☆
【2008/11/19 Wed】 URL あっちゃん [ 編集 ]


こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
【2008/10/24 Fri】 URL hana [ 編集 ]


NO SUBJECT
コメント、ありがと~ございました!
私も「どんだけぇ~」なぐらい久々の
更新でしたが(笑)
【2008/06/21 Sat】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
コメントありがとう *´ω`*

みったん
久し振りすぎて パソコンの使い方&ブログの投稿のしかたがわかりませんでした (´・ω・):;*。':;ブッ


アナキョンジャさん
(`・ω・´)シャキーン
本 絶対買いますから!

もにゅ。。。
よろよろマイペースにやっていきます。。。


こなみさん
遠目でいつもぱちょこん見てました。。。

そして後ろでいつも4匹に見られていたような錯覚になっていました (ノω`*)プ


ロンサムさん
今まで使っていた環境に戻すのが面倒だったんです (;´Д`)
まだ戻っていませんけど。。。
vistaで機動しないソフト どうしよう。。。


モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
お久です!
4匹も元気ですが お出かけしていないので 文句言ってます。。。

うさきちさん
広島弁 任せて (`・ω・´)シャキーン

うさきちさんの作ったおにぎり 食べたいです *´ω`*
【2008/06/21 Sat】 URL はのん。 [ 編集 ]


またよろしく~~!!
早く、新しいパソコン慣れるといいね・・・

ポルノグラフティのライブDVDでの、広島弁を聞くたび、はのんちゃんを思い出しています・・・
【2008/06/16 Mon】 URL うさきち [ 編集 ]


NO SUBJECT
(≧∇≦)キャー♪はのん。ちゃんお久しぶり!
元気そうで何よりだわ♪
もにゅ大丈夫?

4匹登場で何だか嬉しくなっちゃったv-238
【2008/06/14 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


NO SUBJECT
あはは!
お久しぶりデスっっ

PCって本当難しいものですもんねぇ(^^;)
【2008/06/14 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


NO SUBJECT
待ってたよ~♪
これからも楽しみにしてます。
【2008/06/14 Sat】 URL conami [ 編集 ]


NO SUBJECT
お久しぶり♪

もにゅがだいぶ老けちゃったよねぇ…。
シニアなお散歩、楽しみにしてるよー笑

【2008/06/14 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



もにゅ、大丈夫(´・ω・`)??

新しいぱちょに慣れないと…


また壊れますよ(`・ω´・)

これからも楽しみにしてます
【2008/06/14 Sat】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/210-8c1b7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/10/29 Mon】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

