ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*


携帯




もにゅもにゅ と くまやん には隙もあったもんじゃない
すごろくまでして いつまでお正月気分なのかしら。。。


携帯の着メロってみなさん なぁに(*・ω・*)?
結構 頻繁に変えますか(*・ω・*)?

私 めったに変えないんです *´ω`*
そして オルゴールとかの 静でキレイな着メロが好きなんです

なぜなら。。。。




なったら びっくりするから  Σ(゚д゚ )!!



なので 大人しい着メロです (●´ω`●)ゞエヘヘ
流行の曲とかの着メロではありません。。。
もちろん 着歌でもありません。。。

なぜなら。。。




なったら びっくりするから щ(゚ロ゚щ)



クラシックとかが多いんです *´ω`*

でもほとんど マナーモードにしてるんで意味ないんですけど (@´ω`):;*.':;ブッ


こんな私が 着メロのサイトに2個も入ってるなんて 意味なくなくなぁ~い??
一ヶ月のポイント 使い切った試しがなぁい (´・ω・`)ションボリ

みなさんは どうなんですかぁ?

勘違い (@´ω`):;*.':;ブッ



節分




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エルモさん それは初物を食べたときに行う 風習ですよ!!!

節分の太巻きは無言で食べきる! ですよ。。。

(・ノω・)ボソ そんなことしたことありませんが。。。
初物の風習もしたことがありません *´ω`*
この風習のことが 家族で話題になり。。。

((( ;゚Д゚)))そんなの 知らねーよ

と 言われてしまいました (´;ω;`) ウッ・・・

ネットで調べたら ありましたd(・ω・´o)

(*`・ω・´)プー!! 私が正しいじゃん


それにしても。。。
じゃんけんで負けて エルモが鬼になったようです (ノω`*)プ


今やみなさん 手放せない「携帯」ですけど。。。
どんな「携帯ストラップ」を使っていらっしゃいますか(*・ω・*)?

4koma.jpg



エルモの「携帯ストラップ」は 置いておいて。。。(´Д`ι)

私のストラップは「森永のマミー」ストラップなのです *´ω`*

みなさん 一度は飲んだことがあるのでは(*・ω・*)?


20060110212519.jpg



大阪で (*`Д『+』)ハッケン!! して 速攻買いました
いやぁ *´ω`* 可愛いです。。。

みなさんはどんなのを使ってるんですか(*・ω・*)?
けっこう頻繁に変えたりしますか(*・ω・*)?


-p.s-
緑のもにゅもにゅさん さっそく粉が出始めました (((´・ω・`)カックン…
今 ボンドで治療中です 


20051222165323.jpg


ポン・デ・ライオン がとっても可愛いと思う今日このごろ *´ω`*

20051222165838.jpg


お持ち帰りをしたら この箱に入れて下さいます (☆∀☆)!!!
絵より 断然この「フィギア」のようなポン・デ・ライオンが可愛いキュ─(*´ω`*)→ン♪
お口に食べかすが (*ノωノ)キャー

裏側は ハニーシッポ d(・ω・´o)


yuki_320.jpg


こちらもかわいい キュ─(*´ω`*)→ン♪
私は「シマリス」を飼っていたことがあって リスちゃんには 弱いのです *´ω`*
今度 写真で シマリスちゃんを紹介したいと思っておりますが。。。
おっと 話がそれちゃいました (ノ∀`*)ペチョン

エルモともにゅもにゅは 「可愛い」と言う言葉に反応します(笑)

(・ノω・)ボソ マネして食べかすをつけてもダメですよ お二人さん。。。

先日コンサートに行って来ました ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
コンサートは大好きで 誘われたらよほど苦手な歌手じゃない限り 喜んで行く私なのです *´ω`* あ 舞台も好きです。。。

V6に行ってきました *´ω`*

始まるとファンの友達よりも はしゃいでいた私です(ノ∀`*)ペチョン
そして「岡田くんを応援する (*ノωノ)キャー 」と断言した私でしたが 口からでたのは。。。




(o >Д<)o いのっちぃぃぃぃぃぃ ♪ 

((*゚Д゚)ゞ・。*:`  ぇ?

コンサートが終了したら 友達と一緒に ご飯を食べてクリスマスのイルミネーションを見に行く予定でした *´ω`*
イルミネーション楽しみ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

そして コンサート終了後。。。会場から出た私たち。。。
「何食べるぅぅ!? o(●´ω`●)oわくわく♪ 」


Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【大雪なんですけど!?】

結局。。。ご飯もイルミネーションもおあずけ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

でも 出たところの巨大なツリーは 雪が降っていたのでとてもキレイでした (☆∀☆)



20051222165446.jpg



20051222165456.jpg


そして また雪が積もったのでした。。。*´ω`*



20051220161409.jpg


ラクダじゃないよ トナカイだよ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



20051220161549.jpg


トナカイさんを作ってみました *´ω`* クリスマスもう少しだし。。。もっと早く作れよ。。。てのは なしで(笑)

飾っていたら 「どしたん?ラクダ作ったん(*・ω・*)?」と。。。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン  ラクダって

でも エルモを背中に乗せてみたら。。。

ラ ラクダじゃん (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

