ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*




職場でパソコン導入のため コードが必要に。。。

こんなのを持ってきてくださいました *´ω`*


1




たこちゃんだ (☆∀☆)


色々な場所で活躍するとってもたのもしいのはこちら *´ω`*


070702_065102_M_320.jpg



そう サラン○ップ


ちょっと裏返してみよう *´ω`*

くるっとな

070702_065125_M_320.jpg



(*'ω'*)......ん?

ちょっと近寄って見よう


(@゚Д゚@;)あら・・・?



070702_065148_M_320.jpg




こんな所にもお顔が *´ω`*

上手にラップ切れるかどうか 見てくれているようです

しかもニコニコ (*ノωノ)キャー

久しぶりに出会いました *´ω`*


流れている感じの 顔さん!

1

 

だいたい 丸が3個そろうと 顔に見えるんだけど。。。
こいつには輪郭がある(。+・`ω・´)シャキィーン


コンクリート バンザイ  d(´∀`o)

友達の車に乗ってお出かけ*´ω`*

車内にいましたよ


たれぱんだちゃんが!!


070211_153048_M.jpg


似てません(*・ω・*)?
くまちゃんにも見えますけど あえて「たれぱんだちゃん」


ちなみに ラパンに乗ったら会えますよ ((*´ω`))ウキョキョ


こんにちはぁ~*´ω`*
ちょこっと「たまごっち」のくちぱっちちゃんに似て見えると勝手に思っているこれはd(・ω・´o)

おかーさんの化粧BOXの鍵です*´ω`*

1



では 開けてみましょう

かちゃりっっ!


( *゚Д゚)アッ!



2


ここにも 顔が潜んでいました *´ω`*

2重だじぇd(・ω・´o)

お得な感じ (*´∀`)クスクス

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

