ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

2005年も今日でおしまいです *´ω`*
機械オンチの私がブログを始め それがきっかけで たくさんのお友達ができました (☆∀☆)

読んで下さって ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

みなさんに 感謝しています *´ω`*

これからも よろしくお願いいたします ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

この2人にも いつも暖かくコメント下さり ありがとうございます♪


20051231200943.jpg



みなさんよいお年を *´ω`*


            by はのん。 エルモ もにゅもにゅ

母:やっと もにゅもにゅさん 諦めて捨てたん?







私:ぇ?(@・`Д´・@) 捨ててないよ?




買い物に行って カートを押しながら おかーさんから こう言われたのです。。。


今 もにゅもにゅさんを 捨てた と言いました????(゚Д゚;)


母:ゴミ箱に入ってたから 捨てたよ …(-∀-)ボソッ

私:ぇ?なに? 捨てたって? 私 捨ててないよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ボンドを塗って補修治療して 乾かしていたはず。。。(´∀`;)


母:今日ごみに出したよ ヽ(。´ω`)ノフッ

私:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!  もにゅもにゅさんがぁぁぁ


買い物のカートにうなだれる私。。。(´ω`寂) ショボーン…
あんなに大切にしていたのに(´;ω;`) ウッ・・・ 何度も何度もボンドで治療。。。
どうやら 乾かしていた所の下が 簡易ゴミ袋で その中に落っこちてしまったらしいのです ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・
おかーさんは「やっと 諦めて捨てる気になったのか。。。」と思ったようです(´-ω-`)


そして 悲しみに暮れる子が もう一人。。。





そう エルモです。。。 (´;ω;`) ウッ・・・

20051230170910.jpg




あれ?


20051230170938.jpg


何か来た!転がって来た! (☆∀☆)♪
も もしかして。。。


monyu3_320.jpg



NEWもにゅもにゅさん *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*


20051230171027.jpg



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
逢いたかったよぉぉぉ!!!


。。。と 言うことで *´ω`*



さっそく車を飛ばして私のためにエルモのために
迎えに行ってきました d(・ω・´o)


20051230171050.jpg


 
新しいもにゅもにゅと エルモを これからもよろしくなのです *´ω`*

前にも増して ブサイク  ぇ?


ちなみに。。。



これが もにゅもにゅさんの故郷です *´ω`*


20051230171040.jpg



みなさんも どこかでみかけたら がちゃっと100円投入して お仲間にしてあげてくださいませ *´ω`*


それにしても。。。
青いもにゅもにゅが かわいそうでしかたのない私。。。(´・ω・`)ションボリ



私の部屋の住人 *´ω`*




青緑色の こんなやつ。。。

20051228135423.jpg



名前は「ミント」と言います *´ω`*
みんなが名づけてくれました!

「お~ぃ ミント」
「ん?なに?」


20051228135407.jpg



変な顔。。って思わなかった!?
これでも!p(*`Д´*)q 人気者なんだぞぉ!


20051228135636.jpg



歩けます d(・ω・´o)

20051228135611.jpg



足だって 上げられるんだぞ d(。ゝω・´)

20051228135735.jpg


こんなボクに魅了されたかい(*・ω・*)?

(・ノω・)ボソ また 変なやつ紹介しちゃったよ。。。



☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆


みなさん ステキなクリスマスを。。。*´ω`*



20051225001633.jpg




はのん。と愉快な仲間たち♪より

小雨のなか イルミネーションを見に行ってきました *´ω`*

「おとぎの国」がテーマだったようです

雪だるま *´ω`*

20051224145710.jpg


緑の音符と赤い音符♪

20051224145725.jpg


20051224145741.jpg


木もパワーアップしています *´ω`*


20051224145833.jpg

20051224150014.jpg


緑にライトアップ *´ω`*

20051224145801.jpg


お魚さん *´ω`*

20051224145818.jpg


馬車だよ *´ω`*

20051224145932.jpg


ゴージャスなお城 *´ω`*

20051224145951.jpg


アーチを歩く私。。。サンタさんのようなコート *´ω`*

20051224145917.jpg


アーチの上のお花 *´ω`*

20051224145846.jpg


大きなツリー *´ω`*

20051224151445.jpg


ツーリーの中から *´ω`*

20051224150040.jpg


((*゚Д゚)ゞ・。*:`  乗っちゃった!!

20051224150052.jpg


最後まで 見てくれてありがとう ペコリ(o_ _)o))


20051222165323.jpg


ポン・デ・ライオン がとっても可愛いと思う今日このごろ *´ω`*

20051222165838.jpg


お持ち帰りをしたら この箱に入れて下さいます (☆∀☆)!!!
絵より 断然この「フィギア」のようなポン・デ・ライオンが可愛いキュ─(*´ω`*)→ン♪
お口に食べかすが (*ノωノ)キャー

裏側は ハニーシッポ d(・ω・´o)


yuki_320.jpg


こちらもかわいい キュ─(*´ω`*)→ン♪
私は「シマリス」を飼っていたことがあって リスちゃんには 弱いのです *´ω`*
今度 写真で シマリスちゃんを紹介したいと思っておりますが。。。
おっと 話がそれちゃいました (ノ∀`*)ペチョン

エルモともにゅもにゅは 「可愛い」と言う言葉に反応します(笑)

(・ノω・)ボソ マネして食べかすをつけてもダメですよ お二人さん。。。

先日コンサートに行って来ました ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
コンサートは大好きで 誘われたらよほど苦手な歌手じゃない限り 喜んで行く私なのです *´ω`* あ 舞台も好きです。。。

V6に行ってきました *´ω`*

始まるとファンの友達よりも はしゃいでいた私です(ノ∀`*)ペチョン
そして「岡田くんを応援する (*ノωノ)キャー 」と断言した私でしたが 口からでたのは。。。




(o >Д<)o いのっちぃぃぃぃぃぃ ♪ 

((*゚Д゚)ゞ・。*:`  ぇ?

コンサートが終了したら 友達と一緒に ご飯を食べてクリスマスのイルミネーションを見に行く予定でした *´ω`*
イルミネーション楽しみ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

そして コンサート終了後。。。会場から出た私たち。。。
「何食べるぅぅ!? o(●´ω`●)oわくわく♪ 」


Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【大雪なんですけど!?】

結局。。。ご飯もイルミネーションもおあずけ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

でも 出たところの巨大なツリーは 雪が降っていたのでとてもキレイでした (☆∀☆)



20051222165446.jpg



20051222165456.jpg


そして また雪が積もったのでした。。。*´ω`*



20051220161409.jpg


ラクダじゃないよ トナカイだよ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



20051220161549.jpg


トナカイさんを作ってみました *´ω`* クリスマスもう少しだし。。。もっと早く作れよ。。。てのは なしで(笑)

飾っていたら 「どしたん?ラクダ作ったん(*・ω・*)?」と。。。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン  ラクダって

でも エルモを背中に乗せてみたら。。。

ラ ラクダじゃん (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

マフラーと防水の手袋 *´ω`*


20051218222056.jpg


おかーさんの長靴 *´ω`*


20051218222117.jpg


あったか帽子 *´ω`*


20051218222141.jpg


ひゃっほ~うぅ テケテケ…"8-[o*・_・]o


20051218222300.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ 雪の降る中 お庭で一人で雪遊びです (@´ω`):;*.':;ブッ

とっても積もったんですよ *´ω`* せっかくだから。。。ね
(・ノω・)ボソ 走ってます。。。私 (笑)

そして作ったのが 雪だるまさん *´ω`*


20051218222201.jpg


なかなか 目や鼻になるものがなくて (((´・ω・`)カックン…
と口は「石」で鼻は「ライター」で帽子は「植木鉢」なのです *´ω`*

こちらは雪うさぎさん *´ω`*
20051218222216.jpg


南天の実がなかったのが 残念です (´・ω・`)ションボリ

このお二人も 雪あそび *´ω`*


20051218222234.jpg


((( ;゚Д゚))) つ 冷てーよ!! by エルモ&もにゅもにゅ


20051218222033.jpg


今夜も 降るのかなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  



全国的に寒波が来たそうで。。。 *´ω`*


大雪注意報が出てしまい 一日中降りました
朝 すごいことになってそうで心配ですが (●´ω`●)ゞエヘヘ

20051218010507.jpg


空から降ってくる様子 *´ω`* 意外ときれいに撮れましたねぇ クリスマスに降ってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。


20051218010525.jpg


おや(*・ω・*)?これは 以前のブログでご紹介した「年賀状用 わんちゃん」ではありませんか!?

はい!年賀状が出来上がりました *´ω`*



20051218010541.jpg


とってもキレイに仕上がったと思うのです *´ω`*
文字と桃の木は 印刷しました d(・ω・´o)
桃の花 下のライン わんちゃんは折り紙です *´ω`*

色がはっきりしていて きれいでしょう (☆∀☆)
ラインは両面折り紙ろ使ったので 色々な色バージョンがありますd(・ω・´o)
桃の花はグラデュエーションの折り紙をクラフトパンチでくりぬいたもの *´ω`*
折り紙や絵の具 色鉛筆やコンテ クレパスなど大好きで けっこう持っているんです*´ω`* そんなに使わないのに。。。
好きなものって 意味なく買ってしまいませんか(*・ω・*)?


私の目は「奥二重」なんですけど。。。(´-ω-`)


今 右目だけが二重 ((( ;゚Д゚)))

正確には「奥二重」+「二重」・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

ブサイクな顔がさらに「ブサイク」なワケです。。。(* ´Д`*)=3
早く直らないかなぁ。。。目の感覚もおかしいし。。。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん  このまま 直らなかったらどうしよう。。。

来年のカレンダーを買いました *´ω`*


じゃぁぁぁん *´ω`* 「いもとようこさん」のカレンダー


20051216213611.jpg


きっと皆さん 一度は「いもとようこさん」の絵を見たことあるんじゃないかな(*・ω・*)?と思います *´ω`*

中はこんな感じのカレンダーです d(・ω・´o)


20051216213744.jpg


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 本当に可愛い絵なのです!

お気に入りは 「いもとようこさん」の描く「うさぎさん


20051216213636.jpg


と 「ねこさん」なのです *´ω`*

20051216213718.jpg


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー かわいすぎます

だってだって この愛らしさ このほんわかしたあたたかさを 表現できるなんて *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*
たまりませんよぉぉぉ (*ノωノ)キャー ♪♪

この「いもとようこさん」のカレンダーを買い始めて もう3年くらいになります *´ω`*

ぇ?(@・`Д´・@) どこに掛けるのかって!?






毎年 お手洗いです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


もしも、願いが叶うなら *´ω`*


ロンサムさんからバトンが回ってきたので さっそくお答えしたいと 思います *´ω`*

興味のあるかたは読んでみてください ペコリ(o_ _)o))

⇒ 続きを読むですか?

エルモです *´ω`*


20051214005734.jpg


新しいブログでも どうぞよろしく ペコリ(o_ _)o))
今日はとっても楽しいものを 初体験いたしました
それは。。。こちらをごらん下さい d(・ω・´o)

20051214010411.jpg


NHK教育「おかあさんといっしょ」の「でこぼこフレンズ」のキャラクターの「あなくまさん」です(*`д´)b !
がちゃがちゃの「がちゃがちゃ」を発見したので 思わずやってしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

本当にまわすと「カプセル」が出てくるんです (☆∀☆)
ステキですステキすぎます *´ω`*
ちっこくて 可愛い代物です d(・ω・´o)
(・ノω・)ボソ また 変なものを増やしてしまったよ。。。

全国的に寒いらしく。。。みなさんの所では雪が降りましたか(*・ω・*)?

20051214011855.jpg




20051214013316.jpg



こんにちは *´ω`*  ぼくはフェレットです

20051214012959.jpg



お顔はこんな感じなのです *´ω`* かわいいでしょう

20051214013702.jpg


ふむふむ。。。
パソコン 難しいなぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

20051214013845.jpg



これぼくのお家ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
筒の中に入れてないで 出してよo(`ω´*)o
ぼくはすごいんだぞ!! ちゃんと使ってくれよ

(●´ω`●)ゞエヘヘ この子は「マジカルペット」と呼ばれるもので 近いものと言えば マギーしんじのラッキーくんです(*`д´)b !
上手に使いこなせれば かなりかわいいはず!!
けど。。。全くかわいく動かせない 自然に動かせない ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

ぇ?どこでかったの(*・ω・*)?ですって


東京ディズニーランドです (@´ω`):;*.':;ブッ

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

