ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私のおかーさんは くだもの屋で 午前中だけパートをしています*´ω`*

時々果物を買って帰ってくれるわけですが。。。


犯罪的可愛さの果物 
キタ━━(☆∀☆)━━!!!






1

さくらんぼちゃん


いやぁ。。。つやつやですね *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*


・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)ん??



2

((*゚Д゚)ゞ・。*:`  ちゃっかり入ってますけど??




3

ボク白いから さくらんぼ似合うよ~ by くまやん




4

三つ子ちゃんだ by サム




5

ガン見中。。。  by もにゅもにゅ





6

(・ノω・)ボソ 色かぶってるってば by エルモ





7

佐藤錦と記念撮影


これはそんなに高くない佐藤錦です*´ω`*
もっと高いのは さらにキレイでカワイイんだろうなぁ


さくらんぼ泥棒 許せないねぇ。。。
最近は色々な物が盗まれるから 許せない (*`・ω・´)プー!!

さくらんぼだって 実が実るまで農家の方はどれだけの苦労をされてることか。。。(´;ω;`) ウッ・・・
それを一瞬にして。。。

信じられない 悪いことをしちゃ ダメッ(乂ω′)!!!

近所のマンションは
ニワトリさんに見えます


1



(*・ω・*)?
わかりにくいコケッ??




2


夕暮れに撮ったから暗いコケッ (´・ω・`)ションボリ


エルモさん エルモさん。。。

1

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… っとなって どうしたの?



2

ΣΣ(゚д゚lll) 泣いてるんですか
(・ノω・)ボソ ひどいお顔だな。。。


3

ミスドリカちゃんの (´;ω;`) ウッ・・・
応募券がまったく集まらなかった(ミスドを買いに行かなかった)うえに。。。




4

締め切り過ぎちゃったんだ。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




5

ボクのリカちゃん。。。

ボクのって。。。お前さんのリカちゃんか??

エルモ またしても失恋
リカちゃんへの思いは いつか伝わるのか!?



今回は ミスドを買わず 応募すらできなかったのです (((´・ω・`)カックン…
こんなときもありますとも。。。*´ω`*

今週は全国的にお天気が悪いのかしら。。。
(´・ω・`)ションボリ 今週 広島は雨マーク多かったなぁ
お花や作物には雨も必要だけど 日照不足のニュースも気になる

ってなことで 雨で気分がドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… っとなってるみなさん(?)に 近所の公園に咲き乱れてる「たちあおい」のお花の写真を(☆∀☆)




1

コレが「たちあおい」です*´ω`*
夏っぽいお花のキュートさにやられました(*ノωノ)キャー



2

これは白
色々な色があるようです ((*´ω`))ウキョキョ



6

...(*゜д゜*)ハッ!  エルモ!!



3

白の真ん中に広いピンク*´ω`*
見事に咲いております



4

わんさかわんさか咲いている濃いピンク!
。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。  きれ~い!



5

これはちょっと肌色っぽいピンク*´ω`*
結構好みの色です (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  



9

(。´・ω・)ん? くまやん。。。
深紅の赤に映えますなぁ 白いくまやん ((*´ω`))ウキョキョ



7

こちらは白の中心に少し赤



8

すごい背が高くなるようです *゚ω゚*
高いものは軽く2mはあるようですよ
もちろん低いものもありました!



10

深紅
とっても夏っぽい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



11

公園ぐるっと植えてあります*´ω`*
見事に咲いて感心するばかり!
本当にキレイなんだよ (☆∀☆)



12

(*ノωノ)キャー  もにゅもにゅ隠れてるの!?



13

柔らかくて繊細な花びら *´ω`*
大きいよ




14

来年も植えて下さるといいなぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも。。。母曰く「気持ち悪い種ができるよ」っと。。。
(。=`ω´=)ンー  気持ち悪い種。。。
それはまた写真に撮ってみなさんにお見せしなければ (`・ω・´)シャキーン 




15

サム サンドイッチされてるみたいだよ (ノω`*)プ


晴れた日に写真を撮っておいてよかったd(・ω・´o)
夕方に撮ったので ちょっと暗い感じに写ったけど。。。
雨続きで ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… ってなったら この写真を見て夏気分を味わってください *´ω`*



サンダルで写真を撮りに行ったので さっそく蚊に刺されてしまった_ノフ○ グッタリ

我が家は懸賞ブーム (☆∀☆)

おかーさんが勝手に応募していたりするんですが 最近は私も見つけてきては応募してみるようになりました*´ω`*

宅急便がやってきました


当選したのは コレ。。。


1


お風呂で読める本


入浴剤で当選したようです *´ω`*
100冊ある本から 自分の好きな本を3冊選んで応募!

全て名作と言われている本ばかり。。。
夏目漱石 森鴎外 太宰治 とか。。。
ヘレンケラーとか伝記もあったかな!

我が家が希望したのは シャーロックホームズ1と2 日本の昔話

(lll´Д`)ダッテ。。。
あまり興味のある本がなかったんだもん。。。

お風呂で読む本なので ビニール素材の本でした*´ω`*

さて。。。本当に読むのか!?
この私が。。。((*゚Д゚)ゞ・。*:` ムリッポイ

1

おぉ~ぃ ここだよ *´ω`*


2

(●´ω`●)ゞエヘヘ 高い所に登ったよ




3

おぉ~ぃ ここだよ *´ω`*



4

((*´ω`))ウキョキョ かくれんぼみたいだ




5

おぉ~ぃ おぉ~ぃ *゚ω゚*
頑張って見つけてください



6

大きな堤だねぇ。。。
お魚さん いるかな(*・ω・*)?



7

(o・ω・o)ほぅ 
このお宅では まだまきを使っているようですよ



8

(☆∀☆)年輪の所が お星様みたいだ
面白い ”(*>ω<)o"



9

(○'ω'○)ん?
穴だ!!


10


(´∀`;)アッ

はまった。。。


お散歩は楽しく      ないときもある ∵ゞ(≧ε≦o)ブ
                        by もにゅもにゅ

夜な夜な寝床を出て行くサム。。。

1



じ~っと何かを見つめ また寝床へ。。。


毎日 毎日繰り返す



2


しかし!今日は違ったのです



1


なんと


3


アッタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


4


こ こ これは



5

そうなのです
新入りのサムの為に モモンガさんが消しはんを作って送ってくださったのです (´;ω;`) ウッ・・・

エルモ もにゅ くまやんの消しはんもモモンガさんが作って送ってくださった物です *´ω`*
詳しくはこちら以前の記事


6

嬉しくて サムは号泣です ・゜・(PД`q。)・゜・

モモンガさん ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

さてさて!


7

そうそう*´ω`*
押してみてください



8

才オォ(*・ω・*)ォオ才


9

ステキだねぇ サム
良かったねぇ!

サム:ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬



10


*´ω`* あら。。。
本当に良かったねぇ

モモンガさん サムのスカーフをちゃーんと水玉にしてくださっております (☆∀☆)




11

(´・ω・`)ションボリ そうだねぇ。。。
もう夜も遅いし 寝たほうがいいよサム

3匹:じゃぁ 先に寝るよ!
   また明日押して遊ぼうよ *´ω`*

サム:うん。。。



12

しかし。。。
一向に寝ようとしないサム。。。

ぺったりんこ ぺったりんこ



13


Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

サムったら 押しすぎです



14

よほど嬉しかったようです *´ω`*

そして 私にまで贈り物を下さいました (●´ω`●)ゞエヘヘ


15


私の大好きな「顔文字*´ω`*」のシール

モモンガさん とってもステキな贈り物をありがとうございました♪
大切にします *´ω`*

そんなステキなモモンガさんのブログはこちらちゅうさんの雑多ブログ

家の車庫には ぶどうの木が植えてあります *´ω`*
今年で3年目の木です

1

おかーさんが せっせと育てております!
少しずつコツをつかんできている様子d(・ω・´o)



2

ちっちゃい ぶどうの赤ちゃん *´ω`*



3

今は こんなに大きく実がふくらんでおります(☆∀☆)
今年はどのくらい食べられるかなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
頑張れ おかーさん&ぶどうちゃん!


最近のお庭のお花です(o´∀`)b
まだ 色々楽しめておりますよ



4

ユリ
すぐ虫さんが付いて 茶色くなったり枯れてしまったり。。。
今年もたくさん咲いてくれました *´ω`*
ありがとう!



5

トケイソウ
時計みたいな花だから トケイソウ *´ω`*



6

ほらね
これもたくさんつぼみがあって まだまだ咲きます(☆∀☆)
けど 不気味であまり好みの花ではない (lll´Д`)
でも。。。咲いてくれて ありがとう



7

クレマチス
これも たくさん咲いています *´ω`*
ありがとね



8

お隣の家のあじさい
梅雨って感じで みごとに咲いていたから撮らせていただきました *´ω`*



9

これもお隣のがくあじさい
道端に向いて咲いてるから 通行人が折って持って帰る人もいるらしい。。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんて人だ!!黙って折って行くなんて
まったく。。。



10

うちのバラ
空の青とバラのピンクが。。。
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*
キレイに撮れた

古いデジカメだけど まだまだいける 。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン

バラはこの3つの花しか咲いてません (ノω`*)プ
毎年このくらいしか咲かない なんとも謙虚なバラです



11

おまけ。。。
いまだ咲き乱れている すみれちゃん *´ω`*
大量です ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

お花さん 楽しませてくれてありがと( *´ω`)(´ω`*)ネー

作った*´ω`*


ゼリー



ゼリーのカップで 作った
なかなかの出来です (*´∀`*)えへへ

うさぎさーんかめさーんにわとりさーん。。。きつねさーん(絵文字なし)

カップの中にビー玉入れて 転がします *´ω`*
意外と楽しい ((*´ω`))ウキョキョ

手作りおもちゃバンザイ(*´・ω・)ノ


みったんサンから 郵便 キタ━━(☆∀☆)━━!!!

☆.:゚+。ドキドキ(*・ω・*人)ワクワク.:゚+。☆


i


お手紙と可愛いもの キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ-

4匹も興味津々

( *゚Д゚)アッ!
にゃんこたんがいる!!

2

。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン 救出了解!!



3


3匹: にゃんこたん なにか言ってるよ(*・ω・*)?
くまやん: クローバーのシール ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ

なになに(○'ω'○)ん?

4

(*ノωノ)キャー  ごあいさつしてるよ
「お世話になります」って *´ω`*

しっかりした にゃんこたんだこと。。。



8

このにゃんこたん バックになってるんだ
なんて おりこうさんなのかしら




5

それに比べて こいつたちときたら。。。(´Д`ι)
入りたがってしかたがない。。。

(○'ω'○)ん? もにゅもにゅは!?



6

もにゅ:みったんが 描いてくれたボク
    嬉しいよ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。



7


お買い物に行くときには この子と一緒に (●´ω`●)ゞエヘヘ
エコバックだ( *´ω`)(´ω`*)ネー

お名前は。。。

「ボク タンゴ!」
黒猫の。。。タンゴ。。。 (* >ω<)=3 プー


みったん ありがとう :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

1


(*・ω・*)?



2

ラムネか(*・ω・*)?




3

どうやって使うの(*・ω・*)?
食べるの(*・ω・*)?




4

(o・ω・o)ほぅ 
化粧水をたらすのか。。。
もにゅもにゅ ガン見してますけど ( ´,_ゝ`)プッ




5

ふくらんだ( *´ω`)(´ω`*)ネー




6

広げると お顔の形だ (☆∀☆)
おもしれぇ (*`▽´*)ウヒョヒョ



7

マスクで お肌の休息するのか *´ω`*



8

コラ!
遊ぶんじゃありませんよp(*`Д´*)q



ってなことで たまにお肌の休息
これ 便利でオススメです *´ω`*
男性の方も たまにはお肌をいたわってあげてくださいませ。。。


オススメの化粧水 ありますか(*・ω・*)?
美肌。。。
美白。。。
うるおい。。。

女の子って大変 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

梅雨入りしてから 晴れが続いています*´ω`*

雲もいい調子に出ている

どんな形のものが どんな名前の雲なのか 気になり。。。

(●´ω`●)ゞエヘヘ 買っちゃいました

そら4


ホケットガイド*´ω`*
これね すごくたくさん写真が載ってるんだよ 専門的に詳しく解説してある!

難しいことは わからないので読んでは ンー(・ω・*))((*・ω・)ンー って思いながら 写真を楽しんでます



そら5


雲の種類や名前とかって たくさんあって 見分けるのも大変らしい。。。

この ポケットサイズのものは ベッドの枕元においていて 寝る前に見ております ((*´ω`))ウキョキョ
大好きな虹も載ってる!




そら1

こちらは 子ども用 *´ω`*
以前幼稚園に勤めていたとき 子ども達と一緒に見てた

わかりやすいし 私にはちょうどいい (ノ∀`*)ペチョン
けど あまり詳しくは載っていない
そりゃそうだ 子ども用だもんねぇ *´ω`*



そら2

虹のページ (☆∀☆)
いいね いいね ”(*>ω<)o"
この本は 雪の結晶とか雨つぶとか星とか宇宙も載ってる


そら3

野鳥さんも載ってる



そら6

相変わらず 空と雲の写真を撮ってます


そら7

夏っぽい雲も ちらほら 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



そら8

夕焼けは神秘的
燃えるような夕焼けを撮りたい(☆∀☆)


ステキなものが 届きました 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

「そうだ、手紙を書こう♪」のconamiさんから
conamiさんのブログ一周年を記念して 応募者全員プレゼントという企画に ちゃかり応募をした私 (●´ω`●)ゞエヘヘ

その記念の品が届いたのです (☆∀☆)


(☆∀☆) じゃぁぁぁん♪


1



ステキな手作りポストカード
センスのいい 宛名シール
ぶどうといちごのビーズシール

(*ノωノ)キャー  感激です
conamiさんの お気持ちがとっても嬉しい *´ω`*

本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))


さて。。。
カワイイものに目のない 4匹!
さっそく conamiさんからの贈り物に興味津々



2

くまやん ぶどうを頭に乗せて ご機嫌 *´ω`*




3

もにゅもにゅにも 快くぶどうを貸してあげる様子 *´ω`*




4

エルモは いちごがお気に入り





5

ΣΣ(゚д゚lll) 弟のサムには 貸してあげないの!?





6

(lll´Д`) ほらほら。。。
サムがダダをこねていますよ エルモ





7

(´Д`ι) あ~ぁ 見かねて くまやんともにゅもにゅが ぶどうをサムに貸してあげたようです。。。





8

(lll-ω-)-з  まったく。。。
セサミブラザーズには 困ったもんです



conamiさん 大切に使わせていただきます (☆∀☆)
本当にありがとうございました*´ω`*
これからも末永くよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

ロンサムさんのいらっしゃる「東京」から 私の住んでいる「広島」にやってきた サム *´ω`*

サム: 広島を少し 見てきたよ (☆∀☆)

ってなことで サムを連れて 社会化見学をしてきました



初めて乗ったバス
私は市内まで 買い物に出るときはバスを使います

運転するのが 苦手だから 駐車代が結構高いから (* >ω<)=3 プー


さむ1



バスの乗客が少なくて 余裕の写真撮影
座席の真ん中に立って 興奮気味のサム (ノω`*)プ


さむ2



バスから降りたら 近くに「原爆ドーム」があります *´ω`*

さむ3



平和学習をするサム。。。

サム: 平和って大切だなぁ。。。



さむ4


修学旅行の子ども達を(*`Д『+』)ハッケン!!

広島に修学旅行に来る学校は減ってきたそうです。。。
最近は海外やら ディズニーランドやら
それも楽しいしいいですよね (*・ω・)(*-ω-)うんうん


さむ5


私の横を修学旅行生が通った。。。
きっと小学生だと思われます *´ω`*

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな背が高いんですけど!?!?

私より背が高く スタイルがいい (´Д`ι)
足 なが~ぃ



さむ6


原爆ドームの反対側には「広島市民球場」です
今年はまだ野球を観に行ってないなぁ (´・ω・`)ションボリ

もちろんベースドッグ犬 「ミッキーくん」がお目当て (*ノωノ)キャー

サム: ボクも野球とやらを 生で見て見たいなぁ。。。


それから サムをカバンの中に入れて さっさとお買い物

サム: カバンから早く出してください(´Д`ι)

街中では さすがにサムを出して写真をとるのは結構恥ずかしい(*ノωノ)キャー


帰りもバスです



さむ7



サム:やっと自由の身になれた


しかし。。。



さむ8


サム お疲れのご様子 *´ω`*
カバンの中でネムネム でした *´ω`*



お土産は(☆∀☆)??




1


おりこうさんで 待っていた3匹。。。

ΣΣ(゚д゚lll) お土産。。。



2


サム: 町中でもらったポケットティッシュ あげるよ!


3匹: ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・


夜ご飯は オムレツでした *´ω`*

ケチャップでカキカキ φ(・ω・`)...

出来た




もにゅレツ (☆∀☆)



もにゅ




私:おかーさんのも描いてあげようか (☆∀☆)??

母:結構 (`-ω-´)

私:ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


ちょうど帰宅した 弟にも 断わられた。。。
私がメイド喫茶に勤めたら すべての オムレツ&オムライスに これ描く (ノω`*)プ

速攻クビだろう。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

エルモさん エルモさん (*・ω・*)?

何をそんなに見つめていらっしゃるのかしら?


1



近寄ってみてみよう




2



( *゚Д゚)オッ! これは!

以前 エルモが恋して 見事にふられた「ミスドリカちゃん」!!

以前の記事→ミスドりかちゃん

もちろん前回の「ミスドリカちゃん」は はずれ。。。

しかし サッカーのユニフォームを着たリカちゃんが また当たるとか *´ω`*

早速応募ハガキを頂いてきました (●´ω`●)ゞエヘヘ




3


エルモさんに 再び恋がやってきた模様 (*ノωノ)キャー

今回のは どうだろう。。。

(・ノω・)ボソ 応募券 集まらないような気がするから 応募できないかも。。。それはエルモには 内緒 内緒

懸賞に応募することに 最近力を入れているうちのおかーさん *´ω`*

でも 宛名を書くのは私。。。
切手をあげるのも私。。。


先日 私の知らないうちに 送っていたらしく

これ これ (☆∀☆)



キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




ぽてと



スウィートポテト当選 ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

私は さつまいもが大好き
家では「いも娘」と呼ばれています (@´ω`):;*.':;ブッ

当選のお知らせが来て 当たりのチケットが (☆∀☆)
そして 先日 品物を受け取りにお店に行って来ました 

当たったポテトさんは2個 我が家は4人家族。。。
だから お金を出して2個買って 合計4個 のポテトさんにしました *´ω`*


Ψ(`∀´)Ψウケケケ 1人一個ずつの 大きなスウィートポテト 
どっしりと重たい(lll´Д`)
けど こんな重さ 我慢できるさ 。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン

と ヒーヒー いいながら持って帰ったら。。。。


((( ;゚Д゚))) みぃ が来ている。。。

みぃ 2個お持ち帰り。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)エ?

お一人様 一個ずつの 豪華なポテトさんになるのでは?

半分個 ・゜・(PД`q。)・゜・
2個を4人で半分個 ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

「いいよ みぃ 持ってお帰り *´ω`* 」

と私も言ったものの 心の中では。。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



私のお芋~
私のスウィートポテト~ ・゜・(PД`q。)・゜・


_ノフ○ グッタリ 私ってば おとなげない。。。



かみのけ



大切な一本が。。。抜けた ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


by もにゅもにゅ


ちまちましたものが 大好きな私。。。*´ω`*
収納にも 困ってしまうくらいです 

つい買ってしまうもの。。。

今回はシール (●´ω`●)ゞエヘヘ


たくさん持っていて それはそれは (lll´Д`) 紹介しきれません!
だからこの前買った お気に入りのをUPしてみました♪


しーる1


カラフルなぶたちゃん 
一つは 携帯に貼りました




しーる2



ちょっとグロテスクな感じの かえるちゃん 
もう少しで梅雨なもんですから けろろん*゚ω゚*

おかーさんの携帯に貼りました


こうやって「かわいい~」と言っては買い。。。
貧乏性な私は 小さいころから もったいないと言っては貼れずにいました (´・ω・`)ションボリ


そうしたら あの みぃ(いとこの子)がやってきて一言

貼らずに使わんほうが もったいないじゃぁ~ん (`-ω-´)

と。。。。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

5歳にして この発言。。。

確かに。。。そうなんです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

わかっているんです 小さいころ 「もったいない」と貼れずにいまだに持っているシールがたくさん。。。
すでに 絵柄が時代遅れ(lll´Д`)で 今さら使えないんです。。。

けど けど (´;ω;`) ウッ・・・

みなさん わかりますよね?この思い!
経験 ありますよね?


最近の子は 恵まれているんだ
カワイイ物が豊富なんだ

。。。と 言い聞かせながらまた 私は同じようなことを繰り返し 経験していくのです (@´ω`):;*.':;ブッ


先日(といっても結構前のような。。。)藤棚を見て来ました

このときは咲き始めだったんですが きっともう散ってしまい 種である 長~い「豆」が出来はじめているころでしょう *´ω`*


ふじ1


お見事 (☆∀☆)

キレイでしょう キレイでしょう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
周りの緑と藤の紫がまたステキ d(・ω・´o)


ふじ2


このどこまでも続きそうな道の上に 藤棚ですよ 



ふじ3


天気が悪かったのが残念ですが。。。
キレイだったので良しとします (*・ω・)(*-ω-)うんうん
でっかいハチがブンブン飛んでいたのが ちょっと。。。(´Д`ι)
おかーさん曰く「どんぐりバチ」って。。。確かにまん丸くて どんぐりっぽい ((( ;゚Д゚)))



ふじ4


こちらは白 *゚ω゚* 


ふじ6




こちらも お見事でした (☆∀☆) 

藤の花の種 豆のようなヤツです d(・ω・´o)
枝豆とか。。。そういった感じの。。。それが上から だら~んと垂れ下がっているんです (≧ω≦。)プププ

見たことありますか(*・ω・*)?

固いんですよ p(*`Д´*)q 
割ろうと思ったのに割れない (`-ω-´)むぅ

次はアジサイかな (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

バラ園に今年は行けなかった (´・ω・`)ションボリ



  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

