ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ぞろぞろ。。。ぞろぞろ。。。

4匹がどこ言うことなく 集合

なんだ なんだ?あれはなんだ(*・ω・*)?

20060828183033.jpg



( *゚Д゚)オッ!これは タオルだ!




2



そうなんです *´ω`*
タオルで作ってある ワンピースなのです
いつもよくして下さる 近所のおばぁちゃんから 頂きました *´ω`*
いつも色々 ありがとう ペコリ(o_ _)o))

タオルをこんな風に使うなんて

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!



(・ノω・)ボソ 作ったのかと思ったら 買ったんだって(笑)

ちゃんとハンガーにかかっている所がにくい (ノω`*)プ



着る着る 着てみる (☆∀☆)

(´∀`;)エッ?
着るんですか??



3


エルモ 着用。。。
ビミョウ(´Д`ι)


ボクのほうが きっとピッタリだよ (o´∀`)b
。。。と くまやん



4


(* >ω<)=3 プー まぁ エルモよりサイズは いいかな


p(*`Д´*)q ボクもボクも!!!


ΣΣ(゚д゚lll) サムも着るのかい



5


・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

なんと申しましょうか
もはや ワンピースには見えません ヽ(。´ω`)ノフッ



ボクだって着たい (*`・ω・´)プー!!

ヾ(゚∀゚ヾ) オイオイ もにゅもにゅさんよ。。。
君にはさらに大きすぎないかい(*・ω・*)?



6



ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

もにゅもにゅ ほとんど見えていませんよ


7



3匹も これには大笑い


ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

スイカだよぉぉぉぉぉ




。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン
なんだってぇぇ!?



8




ハ━━━(|||゜Д゜)━━ッ!!?
集合早いよっっ!


 愛車に5年乗り 只今 車検に出しております *´ω`*

さて  お代はいかほどに。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

私の愛車には 住人が3匹いる *´ω`* 

エルモじゃないよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ



1


動物園で買った ミニチンパンジーちゃん ((*´ω`))ウキョキョ
上の手すりに乗っています d(・ω・´o)
たまに落ちる




2


ジョージ *´ω`*
超 お気に入り
USJにて 一目ぼれ (☆∀☆)

手足に磁石が付いていて 手すりにぶら下がってる (ノ∀`*)ペチョン
だから ジョージは落ちない



3


アラジンのアブー (*ノωノ)キャー
可愛すぎキュ─(*´ω`*)→ン♪
ディズニーシーで お買い上げ
この子も手足に磁石が入っていて 落ちません
しかも!しっぽにまで磁石が!
手すりに ぶら下がっています!

私の車は お猿さん三昧 (☆∀☆)
モンキーパーク ウキキー!


上の手すりにぶら下がってるのは かわいいよ (*・ω・*)ポッ
手すりは使えないけど (* >ω<)=3 プー

 お家のぶどうちゃんが 色づいて収穫できそう (☆∀☆)
内緒で食べたら ちょっとすっぱかったよ (´Д`ι)

20060820193714.jpg

楽しみだ *´ω`* 

お盆。。。と言えばお墓参り *´ω`*

私もお墓参りをしてご先祖様の供養をしてまいりました

広島の浄土真宗の安芸門徒だけの風習でお墓に 盆灯篭 を立てます *´ω`*

1



カラフルでしょう

これは 普通の盆灯篭で 初盆の所は 真っ白の燈篭なんです *´ω`*

この風習が広島だけだったなんて 子どもの頃は知りませんでした!
お盆にはお墓もカラフルになり お参りする人も多く。。。
ご先祖様もにぎやかで 嬉しいことでしょう ((*´ω`))ウキョキョ

昨日のご飯は「オムライス」

。。。と 言うことは(*・ω・*)?



エルモライス(☆∀☆)



060809_194741_M.jpg


(´Д`ι)  ビミョウ。。。

もにゅれつの方が カワイイ感じ (´・ω・`)ションボリ

  もにゅれつの記事はこちら もにゅれつ


エルモに見えませんけど |出口| λ............トボトボ

夏の暑さに負けず お出かけの4匹。。。

エルモさん さっそく夏のお友達を(*`Д『+』)ハッケン!!


1

セミの抜け殻だね
気持ち悪いなんて 言わないで (´Д`ι)



2

壊れないように 大切に持って帰ろう (*・ω・)(*-ω-)うんうん


サム とってもお気に入りの 様子。。。

3

(○'ω'○)ん?
何か思いついたようだよ






4


氣志團って ((*゚Д゚)ゞ・。*:`


セミさんの抜け殻が リーゼントって (* >ω<)=3 プー



サム:みんなに見せよう!!




5


・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・


サム:みんな 置いていかないでぇぇぇぇ!
   戻ってきてぇぇぇぇぇ ・゜・(PД`q。)・゜・


そんな サムはほっといて

その夜。。。




6




のどが渇いて お水を飲みに行くエルモ。。。

7

(*'ω'*)......ん?




8

(@゚Д゚@;)あら・・・!!






9

こけた!!




10

エルモ:助けて~~誰かぁぁぁぁぁ




エルモの災難は これからも続く。。。 (ノω`*)プ

先日 花火大会に行ってきました *´ω`*
田舎の為 大きな花火大会より人が少なめ
それでもって 発数が結構多いので 穴場なのです ((*´ω`))ウキョキョ


1

デジカメを持って行くのを忘れたので 携帯で撮りました。。。
あまり キレイではない (´・ω・`)ションボリ



2

スマイルちゃんの花火や アンパンマンらしき花火もあって 楽しかったです d(・ω・´o)



そして。。。
衝撃的な食べ物を口にしたのです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


会場が田舎の為 ちょっと大き目のスーパーのレストラン(?)で夜ご飯を食べました *´ω`*

メニューのディスプレイを見ながら 食べたいメニューを選ぶ私。。。

サラダスパなるものを(-ω☆)キラリ  発見!!
大好きな野菜&大好きなツナが乗っている様子
それを注文

おなか空いてるし 運ばれてくるのが楽しみ *´ω`*


店員さん:サラダスパ お待たせしました!

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



1



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

一番上に乗ってるのは??





((( ;゚Д゚)))ガクブル 缶詰のみかん&チェリー



おまけに。。。


青のり付き ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




2


ありえない ((( ;゚Д゚)))
パスタの上に 果物なんて
果物の上に 青のりなんて


しかも ツナは油きりがしてないらしく 超 油ギッシュ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

何味なのかわからないドレッシング(?)のような味付け ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



激マズ (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



(lll-ω-)-з  驚いた食べ物だった。。。

これ 私の腕時計

今日はピンク *´ω`*




1


(○'ω'○)ん?

今日は???


なんと!
この腕時計は すぐれものなんです d(・ω・´o)


実は 時計の部分とバンドの部分が別で 付け替えられるんですよ (☆∀☆)


2

これは時計の部分
私が持ってるのは3種類 *´ω`*





3

これはバンドの部分
持ってるのは6種類 *゚ω゚*


これを気分によって変えて楽しむのです d(。ゝω・´)



時計の部分のご紹介




4

文字盤の文字なしのシルバー *´ω`*
色々なバンドの色に合わせやすいけど 時間は見にくい (´・ω・`)ションボリ




5

こちらはお魚さんの時計
秒針と短い針にお魚さんが付いている (●´ω`●)カワイイ♪




6

文字付きのピンクの時計
時間は見やすいけど バンドの色によっては合わせにくい(´Д`ι)



v(・ω´・ +))((+ ・`ω・)v  ね ね?

お得な時計でしょ??



もっと集めたかったんだけど。。。4年前くらいに集めたもので数量限定だったような気がします (´・ω・`)ションボリ
だから今は売ってないらしいのです 残念。。。


でも 色々楽しめるからいいんです *´ω`*




ピンクとお魚のは 電池切れてるけど ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



意味ないじゃん (ノω`*)プ

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

