ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

カフェに入って昼食をとったあとに「カプチーノ」を注文*´ω`*

そしたら にゃんこちゃんで キタ━━(☆∀☆)━━!!!


20060930094637.jpg




初めてお絵かきの珈琲を飲みました

絵が崩れるのがイヤで なかなか飲めなかったんだけどね。。。
芸術だ( *´ω`)(´ω`*)ネー

ちょっとお買い物に行ったら 風船で遊ぼう!みたいなのが来ていたのです(*`д´)b

1


この様に 大きな風船タワーが作ってあって ピエロさんが何やら作ったりしていました *´ω`*


それは見ずに 私はお買い物。。。

そして。。。また近くを通ってみると

なんと


風船を配っていた 

(☆∀☆)



...(((´ω`;)ススス と近寄ってみると。。。


快く下さった (☆∀☆)



だからもらった*´ω`*



2




全種類4個 

(´・ω・):;*。':;ブッ



σ(*´∀`*)  子どもっぽくて結構 結構(笑)

ちょっとお買い物に 広島県の西条って所に行って来ました
いやぁ 初めて行ったんです*´ω`*

西条は日本酒が有名で お酒を造ってる所がたくさんあるんです d(・ω・´o)


2


ほらね (。+・`ω・´)シャキィーン☆

天気が悪かったので 写真がイマイチ(´・ω・`)ションボリ

中に入る事が出来る酒蔵があって ちょっとお邪魔してみました *´ω`*
酒蔵内は見れなかったけど お土産を売っていたので


1



きれいなおちょこを発見して。。。
「(。>ω<。) アイヤーッ!!  日本酒が飲めないのに全色買ってしまいました!
だって キレイだったんだもん (・`ε・´●)


飾りにしたいと思います *´ω`*

3



並べても結構かわいいし
お花を入れても カワイイかな *´ω`*


(*'ω'*)......ん?



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





4



p(*`Д´*)q こらぁぁぁぁ!


誰が入れっていったのか!?



4匹 「だって 大きさピッタリじゃん? 色だって一緒だし☆」



偶然にも4色 彼らにピッタリだったのであった (lll-ω-)-з

9月の始めに 夏だけの動物園特別開園「ナイトサファリ」へ行ってきました *´ω`*

夜も引き続き開園して 動物達の夜の姿を見ることができます

何よりも涼しいのが魅力 キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

入り口は このようにライトアップされております *´ω`*

1


中もところどころライトアップされているよ d(・ω・´o)


ぞうさん*´ω`*
寝転がって ご機嫌なご様子
こんな姿 初めてみたよ (☆∀☆)
2



きりんさん *´ω`*
お食事タイム
飼育員さんが 色々説明をしてくれます
3




色々な道具を使って 動物さんを作っていたものが展示してあったよ!
とても 興味深かった d(・ω・´o)
4




なんとも言えない表情のヤギさん *´ω`*
触れ合えるんだよ
もちろん触って なでなでして大喜びの私 ((*´ω`))ウキョキョ

実は。。。
このヤギさん 只今おトイレ中。。。の表情です (ノω`*)プ
5




(*ノωノ)キャー  親子のおさるさん
アカゲザルさん だったかな(*・ω・*)?
親子で 柵にしがみついてました。。。
カワイイ( *´ω`)(´ω`*)ネー
6




今 話題のレッサーパンダさん *´ω`*
立ちませんでした (´・ω・`)ションボリ
動きが早いので 写真を撮るのに苦労しました
外は芝生の生えた いい所なのに室内でしか写真を撮れませんでした。。。
7




カラーコーンでライトアップ
キレイでした *´ω`*
8




私が最も魅了され コツメカワウソちゃん(☆∀☆)
キュ─(*´ω`*)→ン♪ カワイイ!
動きが早すぎて まともな写真が撮れません (´Д`ι)
9




入口の手作り感たっぷりのぞうさん *´ω`*
こういうの 温かくて好き
10




とても 楽しかった *´ω`*
来年も行きたいなぁ

動物園 *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

押しボタンさんを よく見たら

四角いお顔だ( *´ω`)(´ω`*)ネー

お口も四角*゚ω゚*


かお


おでこに「おまちください」って書いてあります *´ω`*

以前の記事でご紹介した 私のミニ朝顔ちゃん *´ω`* 
ミニなので 本当に小さいんです
以前の記事はこちら朝顔ちゃん

愛情を込めすぎてなかなか芽が出ず(´Д`ι)
やっと出たものの なかなかつぼみを付けなくて 心配

そして。。。
そして ついに (☆∀☆)

デ*・゜゚・*:.。..(≧∀≦).。.:*・゜゚・*タ


1


見てみて (☆∀☆)
うすらピンクのつぼみちゃん
今にも咲きそうだよ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

4匹も楽しみにしている様子です

明日は咲くかしらぁ



そして次の日。。。


・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)ん??


も。。。もしかして。。。これって。。。



2



ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 枯れてる!?






3



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こんなことって。。。
こんなことって ・゜・(PД`q。)・゜・


枯れちゃうなんてぇぇぇぇぇ


いつ咲いたの(´;ω;`) ウッ・・・?

本当に咲いたの(´;ω;`) ウッ・・・?


。。。でも
明らかに枯れてる (´Д`ι)


非常にショックな出来事
楽しみにしていたのになぁ。。。

やっぱり愛が重すぎたのかしら (´・ω・`)ションボリ




悔しいので 家に咲いている違う朝顔さんの写真を載せちゃう



4


琉球朝顔さん *´ω`*
去年も楽しませてくれました♪
今年もブロック壁の裏まで葉が伸びるのか(*・ω・*)?

これは種が出来ない朝顔さんです *´ω`*

(☆∀☆)見て!
雨上がりだから 雨つぶキラリだよ




5


ごくごく普通の朝顔さん *´ω`*
ちょっと小ぶりのお花です

これも雨つぶさんが キレイでしょう (☆∀☆)


それにしても。。。
ショックだわぁ ミニ朝顔ちゃん (´・ω・`)
どんなお花を咲かせてくれていたんだろう。。。

ってか いつ咲いたの_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

お好み焼き *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

食べに行ってきました *´ω`*
今回のお店は チェーン店で自分で焼くタイプ
本当は焼いてくれる昔ながらのお店がいいんだけど (´・ω・`)ションボリ

ここは全ての食材を混ぜ混ぜして作るタイプ!
広島風ってのは 重ねて焼くやつ *´ω`*

自分で焼くってことは。。。
ソースもマヨネーズも 自分で。。。


(。+・`ω・´)シャキィーン☆



お好みくまやん ((*´ω`))ウキョキョ







060827_200217_M.jpg


耳と顔を別々に焼いて くっつけたよd(・ω・´o)
お顔は マヨネーズで描きました


写真を撮ったら 即かつおぶしをかけて 食べました(●´ω`●)ゞエヘヘ
(・ノω・)ボソ 耳からね

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

