ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

10月の半始めに いとこの子どもの「みぃ」の運動会がありました *´ω`*
みぃは 年長さんなので 幼稚園最後の運動会ではりきりマンになっておりました d(・ω・´o)


エイエイオー!で飛び跳ねる みぃ *´ω`*
1



競技で勝って飛び跳ねる みぃ *´ω`*
2


飛び跳ねてばっかりの みぃ (ノω`*)プ


この日はとっても強風で テントが倒れそうになる場面も。。。(´Д`ι)
競技の途中でテントの帆の部分を取外したり。。。と大変でした!


とってもキレイだった パラバルーンの演技
これも強風のため 大変そうでした。。。


みんなでしっかり引っ張って。。。
3



ぐぅぅ~っと上に上げて
4



中に入るよ (☆∀☆)
5



出来た きれいだ”(*>ω<)o"
6



頑張ってる みぃ なんて関係ないぜ(`・ω・´)シャキーン 
弟の「りぃ」は お菓子に夢中 ((*゚Д゚)ゞ・。*:`


写真が白っぽいく モヤがかかった感じに見えませんか(*・ω・*)?

お菓子でべたべたになった手で デジカメを触った。。

りぃのせいだ p(*`Д´*)q


負けちゃったけど 楽しい運動会だった( *´ω`)(´ω`*)ネー
保護者並の 写真の量だよ σ(´・ω・`)アタチ

おはなし はのん。一周年記念プレゼント企画に
応募してくださったみなさま!
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

10月22日 午前12時をもちまして 応募を締め切らせていただきました*´ω`*


とっても嬉しかったので 当選者1名様のみへのプレゼントを考えていたんですが 急きょ変更して。。。

大当たり1名さま 
(☆∀☆)


応募して下さったみなさんに

ありがとう賞

を送らせていただこうと思います (●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとう賞も 私のヘタッピで簡単な手作り品です(´Д`ι)

(・ノω・)ボソ いらないって言っても 送っちゃうよ

つきましては。。。
またまた メールフォームにて応募してくださった皆さま

郵便番号 住所 氏名 メールアドレス ハンドルネーム を打ち込んで送ってくださいませ ペコリ(o_ _)o))

すでに私が知っている場合は送らなくてもです♪

何度もメールをしていただくことになって すみません (´・ω・`)ションボリ

お手数ですが よろしくお願いいたします *´ω`*


教えて頂いた個人情報は必ず守ります!



20061022012513.jpg




気長に待ってね(´Д`ι)
4匹&はのん。より

うちの弟は郵便局員です*´ω`*

その弟に 車のトミカの「郵便局セット」をプレゼントしました


2


郵便局と郵便の車のセットの2種類 d(・ω・´o)
素敵でしょ


こんなに素敵なものを

見逃すはずがない 

(-ω☆)キラリ 




1

ほらほら。。。やってきましたよやつらが
何をたくらんでいるのか (`-ω-´)


3

(o・ω・o)ほぅ 配達車の後ろは開くのか!


4

いつもご苦労様ですペコリ(o_ _)o))
郵パック 受け取りますぅ *´ω`*


5

この黄色いレバーを下げると。。。


6

車を乗せている台が上がるよ(o´∀`)b


8

ボタンを押すと 自動ドアが開くよ *´ω`*
もにゅもにゅ 入りきれてないような。。。


9

バイクには そのような乗り方をしては
いけません (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



10


なかなか楽しい郵便局でした *´ω`*
他にも色々な種類があって 街が作れるようになっていました
楽しいけど 我が家には収納場所がありません
第一 せっかく買った郵便局セットでさえ
弟は置き場所がないようで。。。


ほったらかし 

∵ゞ(≧ε≦o)ブ


 みなさん お久しぶり *´ω`*
4匹も元気でやっています d(・ω・´o)

はのん。が ディズニーリゾートのお土産を買って来ていた。。。
1




本当だ!
「ディズニーランドって書いてあるそ
2



「ちょっと食べてみようぜぇd(・ω・´o)」
封を開ける エルモ。。。
3



(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ

こ。。。恐いぃぃぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
4



食べるところじゃなくなった4匹(´∀`;)

ナイトメアのハロウィン饅頭。。。
5



カワイイお土産がたくさんある中で 
なんでこんな恐いお饅頭買って帰ったのか。。。と おかーさんに言われた
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

食べたくせに o(`ω´*)oプー
人一倍食べたくせに o(`ω´*)oプー

ちなみにチョコ味とパンプキン味 *´ω`*
美味しかったです (●´ω`●)ゞエヘヘ

 おかげさまで「おはなし はのん。」が一周年を迎えます *´ω`*

細々と始め なんとかマイペースに更新中。。。

なのにコメントを下さるみなさん 本当にありがとう ・゜・(PД`q。)・゜・


感謝の気持ちを込めて☆

プレゼント企画 やっちゃいます (*ノωノ)キャー

ちょこちょこ作るのが大好きな私。。。
下手ではありますが 私のちょこちょこ手作り品をプレゼントしちゃいます

(´∀`;)エッ? いらない。。。なんてこと言わないで(笑)



応募資格
どなたでも *´ω`*
いつもコメントを下さるあなた!
今日たまたま覗いて下さったあなた!
どうです?応募してみませんか(*・ω・*)?

※ プレゼントを送るときに必要ですので あなたの本名と住所 が私に知れてしまいます
個人情報は必ず守ります
悪用はいたしません!
ご了解の上 応募してください




(★σ´Д)σ  応募待ってるよ


応募方法
右のメールフォームでどうぞ *´ω`*
ハンドルネームとメールドレスと一言を添えて

当選された方には こちらからメールいたします ペコリ(o_ _)o))
なので 住所の書き込みは必要ありません

メールフォームが表示されない方や携帯からの方は コメントにメールアドレスを載せて 送信してください*´ω`*
携帯のアドレスしかない方は コメントを送信されるとき 管理者のみ閲覧にチェックを入れて 送信してください *´ω`* 私にしかコメントが見られない仕組みになっております d(・ω・´o)
私のアドレスをご存知のかた 直メールで応募 もちろんです*´ω`*


締め切りd(・ω・´o)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 
10月22日(日)午前12時です!

※手作り品なので送るのに時間がかかってしまう場合があります
(´Д`ι)
気長に待ってね。。。




ボク達も応募待ってるよ!

(☆∀☆)


20061009165403.jpg




さて。。。作るかな。。。

今から!? (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

さすが σ(*´∀`*) ワタシ!

9月23日~25日まで ディズニーリゾートに行って来ました *´ω`*

1


まさに夢の国 現実逃避の旅です ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
23.24日は ランドへ
25日は シーへ
ちょうど台風14号が関東に接近しているときで どうなることか。。。と思ったんだけど。。。
晴天 キタ━━(☆∀☆)━━!!!
風は きつかったですけどね (´Д`ι)




2

入口には お花でミッキー *´ω`*
とってもお客さんが多かったんです。。。ということで お花のミッキーも真正面から撮れませんでした (´・ω・`)ションボリ


3

ハロウィンの時季で ゴミ箱さんもハロウィン
ゴミ箱の図柄も それぞれ違うようです *´ω`*


4

キャラクターブレックファーストをご存知(*・ω・*)?
朝食を食べながらキャラクターと触れ合えるというもの 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
プーさんのキャラクターが来てくれます!
それがその風景 d(。ゝω・´)
プーさん ティガー イーヨ ラビット ピグレット が来てくれる


5

そこでいただける 朝食 *´ω`*
これ 結構なボリューム。。。残してしまった (((´・ω・`)カックン…



キャラクターの写真を載せても 楽しくないと思うので。。。
キャラクターと触れ合う子ども達を。。。((*´ω`))ウキョキョ
6

アリスと3人のミニアリス *´ω`*
とっても可愛かった


7

フック船長と戦う ミニピーターパン
強いぜ (。+・`д・。)キラーン


8

そこに現れた少女ジャック・スパロウ
か。。。カワイイ キュ─(*´ω`*)→ン


台風が近づいていたものの すごくいい天気だったので 暑かったんです日中は。。。(´∀`;)
9

ほら いい天気で 芝生に影もなく。。。
(*・ω・*)?

(*・ω・*)?


10

電灯の影にカモちゃんが(☆∀☆)
なんて賢いの

(・ノω・)ボソ おかしな写真ばっかりで ごめんね。。。


パレードも楽しい *´ω`*
私はアトラクションより パレードやキャラクターを見たり会ったりするほうが好き
11


そして 楽しい3日間の現実逃避の旅は終了。。。
13

さようなら。。。夢の国ディズニーリゾート (´;ω;`) ウッ


帰りの飛行機の中から 夕焼けと富士山をパチリ

田舎者丸出しではしゃぐ 「(。>ω<。) アイヤーッ!!

14


15

手前のは飛行機の羽です。。。
早々に飛行機に乗り込み 堂々と座席を間違え 他人に迷惑をかける (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

ディズニーシーの写真は一枚も無し ( ´,_ゝ`)プッ

キャラクターシールがもらえるのを ご存知(*・ω・*)???
スタッフさんに「シールを下さい」って言うと くれるんだよ *´ω`*

1

ランドで頂いたシール *´ω`*


2

シーで頂いたシール *´ω`*
シーのは 5周年バージョンらしいです
もっと種類があると思います *´ω`*
みなさんも 行かれた時にはスタッフさんに声をかけて 集めてみてはいかがかしら 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

長々と読んでくれてありがとう ペコリ(o_ _)o))

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

