ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

(*・ω・*)?
何か書いてあるぞ
何か置いてあるぞ
20061127004054.jpg


なになに(●´・ω・)a ェット…

2


さわるな キケン

(。=`ω´=)ンー
そう書いてあると。。。ねぇ

触りたくなるよねぇ (☆∀☆)

知らないぞ 知らないぞ ΣΣ(゚д゚lll)


3


((( ;゚Д゚))) 

知らないぞ!!



4

(゚Д゚≡゚Д゚)?

取れないぞ

くっついて取れないぞ p(*`Д´*)q


・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
取って下さい


5


注意書きは ちゃんと守りましょう!


オナモミです *´ω`*
ご存知?

久しぶりに見つけたので 取って帰りました (●´ω`●)ゞエヘヘ
子どもの頃 服にくっつけたりして遊んだり。。。と 懐かしかったので ついつい!

「ひっつきもっつき」とか 呼んでいたけど 本当は「オナモミ」*´ω`*
オオオナモミ って言うのかな(*・ω・*)?

久しぶりに見つけた顔 *゚ω゚*

なんかモンスターが 口をあけて歯を見せながら
 
がおぉぉぉぉぉ

って言ってるみたいに見えた (●´ω`●)ゞエヘヘ

多分電柱に貼られた はり紙を剥がしたあとなんだと思う
携帯で撮ったから 画像悪し。。。(´・ω・`)ションボリ

1


ずいぶん急に寒くなりましたね(´Д`ι)
体調は大丈夫ですか?みなさん*´ω`*

そんな寒さに負けず くまやんは庭園で何かを見ています
|電柱|ω・*)ヂー
1

風船かずらだ!!

風船みたいな実(?)がなるんです *´ω`*
わかります(*・ω・*)?


(@゚Д゚@;)あら・・・?

2

風船かずらの真似をしてもダメだよ。。。
もにゅもにゅ (((´・ω・`)カックン…

バレバレだよ。。。

( *゚Д゚)オッ! いがぐりさんだ


1


中身は。。。ない。。。
そりゃそうだよね (ノ∀`*)ペチョン


入ってみよう*´ω`*

サム 入る
3


ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
ゆりかごみたいだぁ

このいがぐりさんは
くまやんには小さいし エルモにも小さいなぁ (´・ω・`)ションボリ

もにゅもにゅなら ピッタリなんじゃない??


あれ(´∀`;)?

2



入る→イガが刺さる→破れる


粉が出る ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ΣΣ(゚д゚lll)

ごめんごめん「(。>ω<。) アイヤーッ!!



実りの秋ですなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

