ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

2006年が 今日で終わります。。。

年々「年末」という気分がしなくなってきています(´Д`ι)

子どもの頃は 冬休みだし田舎にお泊りだし *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*  って気分になったものですが

さてさて 今年も「おはなし はのん。」に足を運んでくださり 
ありがとうございました *´ω`*
そして コメントをたくさん残して下さり 感謝しています


たくさんのblog友達ができて 嬉しかったです(☆∀☆)

来年も仲良くしてやってください


もちろん4匹も!

1



どうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

撮影後の様子。。。((*゚Д゚)ゞ・。*:`
2


倒れちゃったよ (* >ω<)=3 プー

ご存知の方も多いと思いますが 広島の中心部には「路面電車」が走っております *´ω`*

結構 有名です(*`д´)b
被爆電車やチンチン電車など。。。


才オォ(*・ω・*)ォオ才

かっこいい!!!
top01_320.jpg


広島中心部を走っているので 田舎に住んでいる私は めったに利用しませんが 先日乗るチャンスが訪れたのです(`・ω・´)シャキーン 

ちょっとオーバーないい方だったかな (´Д`ι)

しかも 何故かお客さんがいない
まさに貸切 (☆∀☆)

1



(*'ω'*)......ん?


(*'ω'*)......ん?


みつけた!
顔だ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

2



窓のレバーが 鳥さんのくちばしのようだ (*´ェ`*)ポッ

解りにくい(*・ω・*)?


では 叫んで頂きましょう


3



ほら ね! *´ω`*

私の血液型はA型です(*`д´)b

本当に血液型で性格etc。。。が分かれたり 決まったりするのなら。。。

A型の私は一般的に「几帳面」ということになるのですが (´Д`ι)

まったくもって 几帳面ではないのです 「(。>ω<。) アイヤーッ!!


だけど 変な所に「こだわり」があるんです


それがこれ。。。


コーヒーなどは


ラベルが前じゃないと


いやo(`ω´*)o



20061228140720.jpg



あなたのこだわりは(*・ω・*)?

暖かい日が続いているので どうも「クリスマス気分」になれない私ですが。。。(´Д`ι)

備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきましたd(・ω・´o)


入口まで 30個ものツリーがお出迎え *´ω`*
1



入ると大きなツリーが キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
2




ツリーの下には 木で作ってある動物さんなどの置物がたくさん *´ω`*
3




電球で作られた街もきれいです
4



6




サンタさんのお家(*・ω・*)?
入れるよd(・ω・´o)
5



山の中の丘陵公園なので 寒い寒い(´Д`ι)
あたたかいぜんざいを頂きました *´ω`*
7



デジカメを使うのがヘタッピな私。。。
夜景やイルミネーションが本当に綺麗にとれません (´・ω・`)ションボリ

なのでたくさんの電球で飾られた道etc。。。が


((( ;゚Д゚)))


燃えてる!!


8




だから。。。



((( ;゚Д゚)))



燃えてるってば!





9



(´・ω・`)ションボリ カメラ 難しいねぇ。。。


色々な所に木の動物さん *´ω`*
10



ツリー(☆∀☆)


12


13


14



田舎の家や農機具なども見て楽しめるようになっている公園なんですが。。。


((*゚Д゚)ゞ・。*:`
この説明の表示はないよね。。。

16



みなさんステキなクリスマスを *´ω`*

15


私の職場には 住人?
いや。。。住虫?
いや。。。住爬虫類がいるのです *´ω`*


こちら*´ω`*
けろっち

1


毎日 ここにいるんです

朝 いなくなっていても お昼ころには帰ってきている

なんてかわいいの (*ノωノ)キャー


061013_171239_M.jpg


携帯で撮ったので ピンボケ(´Д`ι)

けろっちと 名前を勝手につけて毎日観察。。。
(★´σ∀`)σ  今日もいるいる



しかし。。。
季節はやってくるのだ


そう。。。

(´・ω・`)ションボリ


冬眠です (´・ω・`)ションボリ


061017_171631_M.jpg



近くのプランターの中に ほら。。。

今ではすっかり土に隠れてしまい 会えない毎日!
・゚・(●´Д`●)・゚・淋しい


最近 このプランターの中で ちゃんとけろっちが冬眠しているのか不安になってきた (lll´Д`)

だって いないかもしれないじゃん。。。
お引越ししているかもよ?




土。。。


掘り返してみる


(*・ω・*)?




いやいや やめておこう (´Д`ι)


春に会おう( *´ω`)(´ω`*)ネー




会えるよね (゚Д゚≡゚Д゚)エ?

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

