ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

「こだわり」をカテゴリに追加をしてしまった私です (ノω`*)プ

今回はこちら

1


使用後消しゴムを納める時には 使った面を真っ白にしないと。。。

イヤなの

o(`ω´*)o


車で少し行ったところに 業務用スーパーがあります *´ω`*

私の家の近くには店舗もスーパーがあるんですよ(ノ∀`*)
かなりのスーパーの数です。。。


業務用スーパーとは かなり大入りの食材があったりして安かったりするのです *´ω`*
そこにはお惣菜も作っていたりして とってもお客さんが多いのです
我が家はあまり利用することはないのですが その業務用スーパーの隣にあるホームセンターにご用事があったので ついでに行ったんですd(・ω・´o)


そして


1


こんにゃく大きい”(*>ω<)o"
置いているのは 私の手です (* >ω<)=3 プー
さすが業務用


2


マヨネーズ 大きい”(*>ω<)o"



3


シチューまで ((*゚Д゚)ゞ・。*:`


。。。と 大きい食材に大興奮


飲食業の人は こういうの そんなに珍しくないんだろうけど 私にはすごく新鮮だった!

業務用スーパー

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

。゜+.(+`・д・´)゜+.゜オォォォイ!


お仕事だよ 出ておいで!!

1



特にもにゅもにゅ☆
君に重大な任務があります!

2



ブログ一周年記念「大当たり賞」を選ぶよ
それをもにゅもにゅにお願いしますペコリ(o_ _)o))

他の3匹は。。。

3



さぁ!それでは。。。
応募してくださったみなさんのお名前を書きましょう

4



紙が重ならないように テープで止めてっと。。。
こら!後ろの3匹!
テープで遊ばないように

5



箱の中に投入!

6



もにゅもにゅの出番
毛糸を頭の紐につけてっと

p(*`Д´*)qコラ!
毛糸で遊ばないの

7



もにゅのおしりにテープをつけてっと

8



もにゅ出陣!

いってらっしゃい
頼んだよぉぉ”(*>ω<)o"

9



才オォ(*・ω・*)ォオ才

10



釣れた釣れた((´∀`*))
開けてみよう

チョキーン

11




誰かな誰かな(☆∀☆)

12



UP

13


アナキョンジャさんだ!


大当たり賞は「いたずらじいさん、今日も行く」のアナキョンジャさんに決定いたしました *´ω`*


おめでとうございます♪

応募してくださったみなさん 本当にありがとうございました!

14




ちなみに「ありがとう賞」をご紹介いたします *´ω`*


18


小さなストラップです

チロリアンテープの部分は何種類かあり 上の部分に作って繋げてあるビーズの部分はみなさん違うんです(*`д´)b

男性の応募者には トンボ玉を使用したストラップ


ランダムに郵送いたしましたので どの人にどの柄のストラップが届いたかは 私にもわかりません(●´ω`●)ゞエヘヘ


どれもお気に入りの作品です *´ω`*

使って下さい ペコリ(o_ _)o))



-P.S-

15


エルモさん なんだか不満なご様子。。。


16


毛糸をつける所があるんだよ。。。
って言いたいのね (ノω`*)プ

今度お願いするね *´ω`*


また何か企画をしましたら ご応募お待ちしております


はのん。さん はのん。さん、、、

1


(*・ω・*)?
何のお話でしょう。。。もにゅもにゅさん


2


(´∀`;)エッ?
覚えていますとも。。。サムちゃん



3


((( ;゚Д゚)))そうだよね。。。
私もそう思っています くまやん様


4



(* ´Д`*)=3
やっとご用意できましたエルモたん



。。。と言う事で(´Д`ι)

やっとご用意できました
企画をしたのが確か10月の最後の頃!

今は年が明け 1月 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なんちゅうことだ!
マイペースにも ほどがあるぞ


しかも。。。







( *´ノェ`)コチョーリ すごくお粗末な作品

届いても コ━━(゚Д゚;)━━レなの? ってなことにならないで下さい


気持ちはこもっております



てなことで 1周年企画のプレゼントを近々お届けできる予定です
*´ω`*

遅くなって本当にすみません
ペコリ(o_ _)o))

こんな品で本当にすみません
ペコリ(o_ _)o))


「ありがとう賞」か「大当たり賞」かは 届いてからのお楽しみ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

大当たり賞は 1名です*´ω`*私的には 盛りたくさんの「大当たり賞」です♪

ありがとう賞は 小さい贈り物です♪

また企画したら これに懲りず応募してくださいませねσ(*´∀`*)



みなさん


2007年


1





2




一匹でブログに載ろうとしたエルモ。。。
そうはいかないね やっぱり (ノω`*)プ


。。。ということで

明けまして

おめでとうございます *´ω`*



みなさん 新しい年をいかがおすごしですか(*・ω・*)?
2007年も のんびり更新していきますので 仲良くしてやってくださいませ *´ω`*


ところで。。。
みなさんのお住まいの所の「お雑煮」はどんな感じなのでしょうか?
お住まいのところ&ご家庭で色々あるんでしょうねぇ *´ω`*

ちなみに我が家では お餅は丸い平たいお餅d(・ω・´o)
おつゆは 澄まし汁って感じで たぶん鰹だし。。。(自信がないんだけどね)
具は 大根&にんじん&はまぐり&ねぎ そしてお餅です!

みなさんのご家庭のお雑煮 気になる(☆∀☆)

是非コメント欄に お宅のお雑煮を 教えてくださいませ

(・ノω・)ボソ でも お餅はあまり好きではない。。。
お団子は別だけどね 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。


今年のお正月も。。。
3


((( ;゚Д゚))) さらに太るよ。。。

今年もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

