ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

こんにちはぁ~*´ω`*
ちょこっと「たまごっち」のくちぱっちちゃんに似て見えると勝手に思っているこれはd(・ω・´o)

おかーさんの化粧BOXの鍵です*´ω`*

1



では 開けてみましょう

かちゃりっっ!


( *゚Д゚)アッ!



2


ここにも 顔が潜んでいました *´ω`*

2重だじぇd(・ω・´o)

お得な感じ (*´∀`)クスクス

またもや いとこのみぃりぃが遊びに来て大騒ぎ

たくさんの風船をふくらませて大喜び(☆∀☆)

3


バレーボールをしたり。。。と家のなかは ドタバタ


そのとき みぃが言いました!

「ながいきくんって だれ (*'ω'*)?」

(´∀`;)エッ?ながいきくん?

風船を見てみると。。。


4



(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

確かに「ながいきくん」って書いてある


それは人の名前ではなく 保険の種類の名称ですよ

6歳には わかるはずはなく。。。

みぃのおもしろ発言におおうけをしたのでした *´ω`*

いとこの子ども「みぃ」の幼稚園最後の「生活発表会」がありました *´ω`*

 可愛い姿を写真におさめようと デジカメを用意するも。。。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 充電切れ

仕方なく 遠い場所から携帯のカメラで。。。


1


劇は「こびとのくつやさん」*´ω`*
みぃは「雪の精」で ナレーターだったようです



2


みんな可愛く 楽しい時間を過ごしました *´ω`*

。。。と言いたいが p(*`Д´*)q


弟のりぃが 撮影の邪魔をし。。。
膝に乗っかり 大暴れをし。。。

挙句の果てには (゚д゚lll)

みぃが出てきた時に!


大声で!!!!

「ちょっと!ちょっとちょっと(*´・ω・)ノツ」

ざ・たっち のマネ連呼 。゚(。ノωヽ。)゚。


恥ずかしい。。。
かなり目だった (´Д`ι)

みぃの発表会を見に行ったのか りぃの子守に行ったのか

それはそれなりに楽しい一日でした *´ω`*

2/13の夕方 広島の各地でたくさんの飛行機雲を見ることができたようです *´ω`*

私も仕事が終わって帰るときに空を見てみると!!

なんと(☆∀☆)


1


.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

こんなに飛行機雲が見れるなんて 感動
バッチリ携帯で写真をパチリ




先日 つじあやのさんの「インストアーライブ」に行って来ました *´ω`*

ジブリ作品 「猫の恩返し」のテーマソング♪風になる♪を歌っている方です!

ちょっと早めに行ったので 練習風景なども見れてちょっと得しちゃいました *´ω`*

1


練習中は お客さんがいなくて。。。

写真を撮っても大丈夫(。+・`ω・´)シャキィーン☆

と勝手に思って携帯で撮ったら


スタッフさんに怒られた (゚Д゚;)

そりゃ そうだよね


ほっこりウクレレと彼女の声に癒されて帰って参りました (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  



2



ちゃっかりサイン会にも参加して (●´ω`●)ゞエヘヘ

澄んだ声とウクレレの優しい音色に癒される

オススメでございます *´ω`*


aikoちゃんといい つじあやのさんといい。。。

σ(´・ω・`)アタチ 女性シンガーを聴くことが多い

ちまちまちま。。。

作りましたとも(`・ω・´)シャキーン


毛糸のお花の パッチンピン
一つ作ると 
「この色合いはどうかしら(*・ω・*)?」なんて 次々作りたくなってしまう *´ω`*

1



全て里子に出して手元にはありませんが。。。
5種類作りました *´ω`* 


お子様にぴったり(☆∀☆)?

ご希望の方には お作りいたします!なんちゃって。。。

(´∀`;)エッ?
いらないって?

以前行ったカフェにまた行ってきました*´ω`*

カプチーノを注文d(・ω・´o)

前回はにゃんこちゃんで出てきたカプチーノ

その記事はこちらカプチーノ


さてさて今回は


1




くまちゃん(☆∀☆)


。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。  幸せ

ちょこちょこ手づくりの好きな私

小さい物を作ることが多いんです(o´∀`)b

布を使った手作りには アイロンが必需品なのですが。。。
小さい物にちょこっとだけアイロンをかけたいのに 大きなアイロンを出すのが面倒(`-ω-´)むぅ

って思っていたときに この子に出会ったのだ(☆∀☆)

1


小さなアイロンさん *´ω`*

スチームとかスイッチとか付いてなくて ただコンセントを差して使うもの


2


ほら こんな小さなサイズ *´ω`* 
カワイイでしょう♪

(*・ω・*)?
使いごこち?

まだ 使っていません 「(。>ω<。) アイヤーッ!!

Francfrancで お買い上げ *´ω`*


  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

