ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

部屋の中を区切って うめまるを自由に出しております *´ω`*

かじられてはいけない物は ちゃんとガードしている。。。







つもりだった!







1




(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ




携帯の充電器のコードを噛み切られた


まさか

まさか


あんなに首が伸びるなんて(笑)


もっと遠くで充電すればよかった (lll-ω-)-з








20070526131932.jpg




はいはい 君は悪くありませんよ。。。




充電器 1155円なり!

旅行での旅館やホテルの申し込みは 早いほうがいい *´ω`*
知っていますとも。。。
よく知っています

特に土日・祝日などは 早く旅館やホテルを予約しないと困ったことになります (´・ω・`)

ましてや GWは ((( ;゚Д゚)))



毎年 私のGWは 同じ友達と旅行に行くことになっているのです

σ(*´∀`*) 恒例行事



ならば旅行の計画も 早めに。。。


(●`ε´●)なんてことには 毎年ならない!!!

いつもギリギリなのです





案の定 今年も同じような事態になり あわてて旅行に行く一週間前にホテルに電話をかけまくり (´Д`ι)



やっと予約が取れたのでした


2日とも同じホテルが良かったんだけど同じ所が取れず 違うところになりました!

仕方が無いよね GWな上1週間前だもの(ノ∀`*)ペチョン




2日目のホテルが。。。


((( ;゚Д゚)))超安いんだけど!



1人約3500円
無料 朝食付き(☆∀☆)



スーパーホテル (o´∀`)b










安い上に朝食付き。。。
どんなホテル(*・ω・*)?
タオルないとか(´Д`ι) ?

お風呂付いてないとか(゚Д゚;)?

色々な妄想 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…








恐る恐る行ってみると (*゚д゚*)ドキドキ





2


注:モデルはスレンダーな友達

広いのよ ”(*>ω<)o"



綺麗なのよ ”(*>ω<)o"



ビックリしました☆



お風呂もあり 冷蔵庫もあり ベットは1人が大きなベット もう1人はちゃんと寝心地のいいロフト *´ω`*

ロフトは布団はないけど 毛布が2枚♪


とても快適 (☆∀☆)



そして気になるのは 無料の朝食




.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!










3



ちゃんと温めたりするトースターがあって



4



小さいんだけど 10種類以上はあるパン



6


コーヒーもある *´ω`*


5


紅茶はインスタントだけど なんとスープまで(☆∀☆)



あと マカロニサラダとツナサラダもありました *´ω`* 




旅館やいいホテルとは比べ物にならないような朝食だけど 無料なんて満足ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ




その名も。。。




スーパーホテル!




安くて良いサービスを目指しているとのこと *´ω`*



チェックインや代金を支払うのは 機械ですし

部屋の鍵はなく 暗証番号で開け閉め





部屋の値段も色々あるようです(*`д´)b


全国に展開しています♪



旅行で使用するホテルなんて 豪華じゃなくてもいい!
安いに限る!

出張に利用したい!

という人はチェック スーパーホテル




私の心をくすぐったのは こちらの品 (*ノωノ)キャー



7



トイレに置いてあった トイレットペーパー



(*゚д゚*) 可愛い 



8



リキップ すきっぷ ランランラン 


切符をリサイクルして作られているようです!

パッケージだけでも持って帰りたかった(*゜д゜*)ホスィ…

友達に激しく止められてしまった ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
環境に優しいペーパー最高♪



奈良のスーパーホテルは JR奈良駅のまん前です!


1



早朝に撮影のため 人がいません!







そうそう。。。

旅行に携帯電話を忘れて行ったため 住所を携帯に登録していた為 友達に旅行先から絵葉書が出せませんでした(´・ω・`)



家に帰った2日後。。。




自分に絵葉書が届いた ・゜・(PД`q。)・゜・



し━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━ん





9




私に掛ける言葉のない4匹であった。。。



だって


p(*`Д´*)q 自分に書くしかできなかったんだもん

みなさんのブログをめぐっていると GWのお話がたくさんupされていました *´ω`*


私は今年 奈良県へ行ってきました!

みんなに「なんで 奈良なん(*・ω・*)?」
ってつっこまれたんですけど (´Д`ι)
私は「古都」が大好きなものですから。。。
京都へは結構行っているので 奈良に決めたのです(*`д´)b


最寄の駅から始発の電車に乗って 広島駅まで *´ω`*


そこで気づく。。。



(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ




携帯電話を忘れた!!


と言う事で 携帯なしの旅行に。。。

なんてこった ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…





たくさん写真を撮ったんだけど 景色ばかりでは楽しくないだろう。。。
と勝手に思って 私が気になった写真を載せることにしました



さすがσ(´・ω・`)アタチ   ぇ?










1

もちろん始めは東大寺の「大仏さま」*´ω`*

でっかいよd(・ω・´o)

大仏様を見ながら進んでいくと。。。
なぜか行列が!

これは並んで見るしかない

っと勝手に思った私達は 長~い列に並ぶ。。。

待つ


待つ


何があるのか知らずに

待つ




(゚Д゚≡゚Д゚)エ?



あったのは 大仏さまの鼻の穴と同じ大きさの穴。。。

それをくぐる子ども達





2




p(*`Д´*)q こんなの並んで見なくても 素通りで見れるじゃんかぁ!


。。。ちょこっと無駄な1時間を過ごす(´Д`ι)
そうですとも 1時間は並んでいました


奈良といえば「鹿さん」 *´ω`*
宮島にもいるけどねぇ。。。


鹿飛び出し注意の標識!
木に網が巻いてあるのは 鹿さんが木の皮を食べてしまわない為だそうです*´ω`*
3




そして 大群の鹿 (゚Д゚;)
4



鹿せんべいを売ってるおじさんが 大声を出して鹿さんを呼んだので集まって来ていたようです 





眠そうな鹿さんと私*´ω`*
5




東大寺!
6



お昼ごはんは「茶粥セット」
お腹に優しい感じ d(・ω・´o)
7



「ならまち」 を散策 (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
8


奈良の町には こういった狭く長い入口によく出会います *´ω`*
昔 入口の広さで「税金」が決まっていたんだそうですよ
だから入口は小さくて狭く 奥に長いんだとか。。。

やけに詳しいではないか!って(*・ω・*)?



こんな豆知識を教えて下さったのはこのお方 ((*´ω`))ウキョキョ





人力車のお兄さんです *´ω`*
15

観光地にいらっしゃる人力車の方

乗ると目立つし 恥ずかしい(*ノωノ)
なんて 思っているみなさん!


観光に行ったら 知り合いはいないんだし 是非乗って欲しいです

快適だし 観光ガイドブックに載っていないことも教えて下さいます!
オススメ d(´∀`o)




((*゚Д゚)ゞ・。*:`
不気味な置物発見です。。。
9




猿沢池にはたくさんの亀さんが泳いでいます*´ω`*
10



銭湯も多いみたいです♪
11





気になった靴屋さん(´Д`ι)
古い感じの靴が山盛り
お店の人も見当たりません。。。
売れてるのかな?
12




民家の庭に 置いてあったよ!
屋根瓦かな(*・ω・*)?
13



京都は町並みが「観光地」となっていて土産物を売ってる所が集まっているけど
奈良は 普通の住宅地が「観光地」になっている感じで 民家の合間合間に 土産物などを売っているお店がある感じです!


汚れていなくて どの家も趣きがあってとってもキレイ
ゴミなんてなかったよd(・ω・´o)





和のスウィーツもばっちり頂きました *´ω`*
14





次回は 私の泊まったホテルについてお送りいたします *´ω`*





(´∀`;)エッ?

見たくないって?


そんなこと言わないで すごいから見て!






  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

