ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

どうもぉ*´ω`*

暑くなってきましたが みなさんお元気?
ボクは 寝床を「すのこ」に変えてもらってご機嫌です1





が 見ての通り。。。

やる気のない感じです (ノω`*)プ


さて 今日はボクの人気の部分を見てもらおうと思います

まずはこちら *´ω`*






2

モフモフしているお口です

ほんのりピンクで 下から見ると可愛いと人気です d(・ω・´o)



3

鼻とぽにょっとしているおヒゲの生えてる部分

ピクピクよく動く鼻です!
ボクは鼻の上にシミっぽい模様があります (((´・ω・`)カックン…



4

しっぽです ((*´ω`))ウキョキョ
実は丸くありません!
三角っぽいのです (-ω☆)キラリ 
身体にそって収納可能です(ノω`*)プ




5

ボクのあんよです
よぉ~く見て |電柱|ω・*)ヂー

肉球がありません。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
絵本では 肉球が描いてあったりするんだけど 実はありません!
毛がもじゃもじゃなのです d(・ω・´o)


6

。。。あ このポーズ?



ナデナデの催促(*ノωノ)キャー

うさぎがこんなに可愛いとは思っていなかったのでなんでも可愛いと思ってしまうのです *´ω`*


肉球好きには 肉球が無いことを知ったときは

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と なりましたとさ。。。


久しぶりに出会いました *´ω`*


流れている感じの 顔さん!

1

 

だいたい 丸が3個そろうと 顔に見えるんだけど。。。
こいつには輪郭がある(。+・`ω・´)シャキィーン


コンクリート バンザイ  d(´∀`o)

1


クローバーを見つけましたよ*´ω`*

クローバーにも色々形などがあるみたいで。。。
そんなに気にしていなかったんだけど ちょっと集めてみました ((*´ω`))ウキョキョ



2


サムのは よく見かけるクローバーのようです d(・ω・´o)


4



もにゅもにゅのは サムが見つけたのに模様が入っていますね!
これもよく見かけます *´ω`*

3



くまやんのは 形が朝顔の葉っぱのような形ですねぇ (☆∀☆)




おおおっっ!



5




これは 四葉のクローバーだね(☆∀☆)


6



今回 見つけたのはたったの一本 (´・ω・`)ションボリ

私の友達は 四葉のクローバーを見つけたことがないし 見たこともないらしい。。。 (((´・ω・`)カックン…

みなさん 見たことありますよね(*・ω・*)?



おまたせぇ~(☆∀☆)





7




エルモさん (´Д`ι)





8






えらいでっかいのを見つけてきたね。。。



ちなみに もう一度サムのを。。。






2





さすが エルモさんです (* >ω<)=3 プー





  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

