ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

色々な場所で活躍するとってもたのもしいのはこちら *´ω`*


070702_065102_M_320.jpg



そう サラン○ップ


ちょっと裏返してみよう *´ω`*

くるっとな

070702_065125_M_320.jpg



(*'ω'*)......ん?

ちょっと近寄って見よう


(@゚Д゚@;)あら・・・?



070702_065148_M_320.jpg




こんな所にもお顔が *´ω`*

上手にラップ切れるかどうか 見てくれているようです

しかもニコニコ (*ノωノ)キャー

去年に記事をUPしましたが。。。

けろっちを覚えていらっしゃるでしょうか(*・ω・*)?

「そんなの 覚えてねぇよ (`-ω-´)」
「初めて聞いたよ (*TωT*)」
という人はこちらけろっち



あの花壇はとっくに片付けられ。。。春になり

そして 梅雨が来て



なんと先日!!!


帰ってきたんだ けろっち!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。感動!



070711_171515_M.jpg



しばらく「壁」にくっついていた為 白くなっていますが れっきとした「あまがえるちゃん」なのです(*`д´)b


「さわってはいけません」の文字が まるでけろっちを「さわってはいけません」みたいになってますけど ( *´艸`)クスッ♪



しかし ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

けろっちはこんなに大きかったっけ?
もしかして ((( ;゚Д゚))) 別のカエル?

そんなこと気にしないで「けろっち」と思わせて下さい(´;ω;`) ウッ・・・


次の日から 帰ってきませんけどね ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

可愛いと評判の 毛づくろいです*´ω`*

耳をゴシゴシ。。。

1




それに比べて。。。

2


眠いときはとってもブサイクだと言われています (´Д`ι)


3


あ~ 眠い (´-ω-`)




ΣΣ(゚д゚lll) 



4



う○こ


食フンもしますが 噛み砕いて置いて?いたりします
((*゚Д゚)ゞ・。*:`


うめまるのテリトリー内を歩く時には。。。



足元にご注意下さい!

素敵な贈り物が届きました *´ω`*

1


可愛いにゃんこ消しゴムちゃんです (*ノωノ)キャー

にゃんこ好きの私のために。。。
ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。


2


なんとも愛嬌のあるお顔をしています

しかし。。。
消しゴムとして使ってしまってはかわいそう (´・ω・`)ションボリ
形は崩れるし 痛そうだ (´Д`ι)


そうだ!



リメイク(☆∀☆)


3


彫刻刀でほりほり

にゃんこスタンプd(・ω・´o)

4



出来はどうかな(*・ω・*)?
4匹も心配そうですが。。。

5



ぺったりんこ(-ω☆)キラリ 



6



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

7


ちょっと首が浮いてしまったけど 可愛くできました
これでいつまでも可愛いまま *´ω`*
しかも使えます


お手紙にぺったりんこして お届けします
ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

