ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

小雨のなか イルミネーションを見に行ってきました *´ω`*

「おとぎの国」がテーマだったようです

雪だるま *´ω`*

20051224145710.jpg


緑の音符と赤い音符♪

20051224145725.jpg


20051224145741.jpg


木もパワーアップしています *´ω`*


20051224145833.jpg

20051224150014.jpg


緑にライトアップ *´ω`*

20051224145801.jpg


お魚さん *´ω`*

20051224145818.jpg


馬車だよ *´ω`*

20051224145932.jpg


ゴージャスなお城 *´ω`*

20051224145951.jpg


アーチを歩く私。。。サンタさんのようなコート *´ω`*

20051224145917.jpg


アーチの上のお花 *´ω`*

20051224145846.jpg


大きなツリー *´ω`*

20051224151445.jpg


ツーリーの中から *´ω`*

20051224150040.jpg


((*゚Д゚)ゞ・。*:`  乗っちゃった!!

20051224150052.jpg


最後まで 見てくれてありがとう ペコリ(o_ _)o))


   
コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムさん
クリスマス当日は人が多いだろうから 早めに見に行きました *´ω`*
大正解だったようです d(・ω・´o)

咲さん
とってもキレイだったけど 形も電球で作ってあったので(´-ω-`)う~むって思ったものありました。。
電球が「ブツブツ」に見えちゃって(笑)

モモンガさん
小雨だったので 見に来ていた人が少なかったようで ラッキーでしたd(・ω・´o)
が。。。やっぱり雨じゃないほうがいいよね(´・ω・`)ションボリ
短パンは大好きだけど 北海道だと。。。寒すぎるよねヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

じょうさん
キレイでしたよ *´ω`*
折りたたみの傘をさしていたので 写真を撮るたびに傘を降ろしたり差したり。。。
ぬれるし 大変でした (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2005/12/28 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


クリスマス満喫してますね~v-238
あたしもみてみたいゎ~~~~☆
【2005/12/24 Sat】 URL じょう [ 編集 ]


すっごい綺麗!
幻想的な世界だわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
イルミネーション、なかなか見にいけなくて…
でも、こうやって、公開してくれると、
いった気分になって、嬉しくなっちゃう。

はのん。チャンも満喫してきたようだね!
はのん。チャンが穿いてるパンツ。
今冬の流行だってなんかに載ってたわ。
流行の先端を行ってるね(*^^*)
【2005/12/24 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


Merry Christmasv-352
おとぎばなしの中にいるみたいe-415
はのんちゃんがとても楽しそうなのが伝わってくるv-212だねe-343
楽しいChristmasを過ごしてねv-255e-420
【2005/12/24 Sat】 URL 咲 [ 編集 ]


うーん素敵ですね!
ロマンチックです(-^〇^-)
【2005/12/24 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/10-b9201fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

