ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

みんなから「かわいい」と評判の「サム」!

1


そうです サムには「カワイイ」 という要素が揃っているのです (`・ω・´)シャキーン 

では比較してみましょう。。。




2


同じ「セサミ」の仲間ですが ふかふか があると可愛さ倍増 (☆∀☆)




3


「立てる」と「立てない」では 写真を撮る時 大きな違いが生まれてくる。。。
例えば「立てないから この場面ではムリだな。。。」とか




4


そりゃ 小さいものの可愛さといったら。。。(省略)



いや 4匹ともカワイイのです ((*´ω`))ウキョキョ
私にとっては 4匹ともカワイイ子どものようなもの。。。



ということで(エッ?どういうこと?)


4匹の可愛さ爆発となるであろう お花さん
と一緒に写真を撮ってきました *´ω`* 



7


くまやんとカーネーション *´ω`*
母の日にちなんで




6


もにゅもにゅとタンポポの綿毛 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
色が同化してる (@´ω`):;*.':;ブッ



18


綿毛さん お空に飛んでけぇ 




8


シロツメクサとサム *´ω`*




10


才オォ(*・ω・*)ォオ才
見事な「オオテマリ」のお花 (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  



9


もにゅもにゅさんとオオテマリ *´ω`*
かくれんぼみたいだ( *´ω`)(´ω`*)ネー




11


オオテマリのベットでネムネムのサム。。。





5


芝桜とエルモ *´ω`*




12


黄色いお花とくまやん (☆∀☆)
これ 可愛くないですか??




14


しゃくなげ(たぶん)と もにゅもにゅ *´ω`*
大きなお花だ




17


花との撮影から 脱線するエルモ (@´ω`):;*.':;ブッ

「この穴のぞいたら 何が見えるのかな(*・ω・*)?」byエルモ



13


高速で滑り台をすべる くまやん。。。

「ひゃっほ~ぅ 早いぞぉぉぉ (☆∀☆)」 byくまやん
(滑らせたら本当に高速で滑った。。。そのときの奇跡的写真



お花と ぬいぐるみ 4匹はよく似合うのです ((*´ω`))ウキョキョ

(・ノω・)ボソ こんな写真を撮ってる私って 結構痛いよね。。。
いいんです いいんです。。。私の中では 4匹は生きているんです (lll´Д`)



最後にお花を持って 記念撮影 



19



いやぁ 可愛かった (ノω`*)プ


家に帰ってから落ち着いて 撮った写真を見てみることに。。。

(*・ω・*)?


(*'ω'*)......ん?




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


サムの。。。
サムの頭の後ろに!!!!!!












 毛虫 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




20





スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン

カワイイ撮影 毛虫で全て台無しとなってしまった感じの出来事だった。。。

                      おしまい
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
写真を撮るとき お天気だと嬉しいです♪

ぴよっこ
私のぬいぐるみを溺愛するクセ 子どもの時からだから いいんです (´Д`ι)
四匹への愛はこれからも続く。。。

モモンガさん
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
落ち着いてデジカメを覗くと。。。((( ;゚Д゚)))
もう 家に帰っていて撮りなおしきかないし。。。
いつもおかしなオチです (ノω`*)プ

さくまゆさん
母の田舎では この毛虫をよく見かけます。。。
子どもの頃 ふかふかしているみたいに見えて 触りたくてしょうがなかった ( ´,_ゝ`)プッ
こわいこわい。。。

くまさん
芝桜 残念でしたね (´・ω・`)ションボリ
これは 母の田舎なんです *´ω`*
庭に咲いていたものもありますが 歩いて写真を撮ったものもあります ((*´ω`))ウキョキョ
四匹つれて くまさん所に行きたい(☆∀☆)
にゃんことの コラボ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
アナキョンジャさん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
虫は 苦手なものと そうでないものがあります*´ω`*
私は蝶々が大嫌い((( ;゚Д゚)))
羽のあの模様が。。。
この毛虫は 写っていることにショックだったんです (((´・ω・`)カックン…

ロンサムさん
サムはすっかり仲間です*´ω`*
ふかふかしているので 人気です +。(o´ェ`o)。+
毛虫さん 写真撮影されたかったのでしょうか。。。(*TωT*)

マサヒロさん
(*`・ω・´)!!
僕たちもちゃんと見てよ!って言っていますよ (≧ω≦。)プププ

華華さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
癒されていただければ これ以上の幸せはありません +。(o´ェ`o)。+
空を撮るもの大好きです♪

yokkoさん
おおてまり は本当に見事だったんですよ (☆∀☆)
毛虫。。。なんならもう一度ごらんください。。。
衝撃的です ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
【2006/05/25 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


エルモちゃんたちは、お花がよく似合って、ステキですね。
おおでまり、気持ち良さそうに、馴染んでいます。
毛虫?
あ~、よかった。私には、幸い、見えませんでした。、
【2006/05/20 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


なごむ~\(^o^)/
空の色、花の色、かわいいはのん。さんの子どもたち!!
どれもこれもなごむ~~
【2006/05/19 Fri】 URL 華華娘 [ 編集 ]


はっ!?エルモ達完全無視で花に見入ってしまいました(笑)
【2006/05/19 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


サムも元気に生活しているようで何よりです(^0^)/

それにしても芋虫にはびっくりですね~
・・・・混ざりたかったとか(ーー;)
【2006/05/19 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


くまやんとカーネーションも、すごくラブリーだよ♪
近所に「コデマリ」があるけど、
「オオテマリ」っていうのもあるんだね~。
親子かな?

お花には虫はつき物。
はのん。ちゃんは虫はキライ?
私も、好きじゃないけどね★
【2006/05/19 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


すごい、お花の数々!
これははのん。さんちのお庭ですか?
お手入れが行き届いているのですねー。

今の家の庭(?)は10年近く放置されていたらしく、大変なことになっています。
今年、張り切って芝桜を植えたら・・・枯れた。
切ない。
うちの花だらけになって、こんな可愛い4匹が遊びにきてくれたら良いのにぃー。
【2006/05/19 Fri】 URL くま [ 編集 ]


いや~!!
「イモ」つながりで申し訳なけど、
「芋」と「芋虫」は大きな違い!!
デカイそれ!!うげ~~っぇ。
【2006/05/19 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


自然がいっぱいで、
のどかな時を過ごせたのね~♪
なんて、ほのぼのした気持ちで見てたのに…

最後の画像は衝撃的だったわ( ̄Д ̄;) ガーン
【2006/05/19 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


・・・(i`・ω・)タラー・・・虫。。。。。
こ、こわい (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
写真見てもよく見えなかったから、見ない!
まじまじと探さないことにしたw
お花と4匹は本当に似合うね(´ω`*)。・:*:・ポワァァン
痛くない 痛くない 大丈夫d(●`ω´●)ネッ
カメラを持つ人とは、だいたい変人なのですからねw
撮ってる姿がヘンでも できた写真を見ると、そんなことかんじさせない♪
それが 写真家さんなのだ(`・ω・´)シャキーン
はのん。も立派な写真家だよ!
【2006/05/19 Fri】 URL ぴよっこ(・θ・) [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/101-4adf9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

