ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1


もしもし(*・ω・*)?
いらっしゃいますか?



2


ヨボちゃんから「漢字バトン」がずいぶん前に回ってきてるんですが お答えいただけますか(*・ω・*)?



3


ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬  もちろんだよ
もっと早くにやってくれればいいのに (。・´д`・。)

(((´・ω・`)カックン… ごめんなさい。。。
ヨボちゃんごめんね (●´ω`●)ゞエヘヘ

では 気を取り直していってみようd(・ω・´o)




【Q1】好きな漢字は?

「愛」「楽」「癒」



4


どうしてその3つなの(*・ω・*)?

エルモ: 僕たちを愛して!の(*ノωノ)キャー

もにゅもにゅ: 僕たちで楽しんで!の(☆∀☆)

くまやん: 僕たちの写真で癒されて!の+。(o´ェ`o)。+

なるほどね *´ω`*



【Q2】前の人が回した漢字に対して自分の持つイメージは?
ヨボちゃんは「歩」「走」「跳」を回してくれたよ d(・ω・´o)

エルモ: (((´・ω・`)カックン… 残念ながらその3つは 僕たちには難しいことなんだよね。。。

サム: その3つが出来るとイメージしてやってみよう (`・ω・´)シャキーン 

もにゅもにゅ: そうだよ 「イメージバトン」なんだからd(・ω・´o)



「歩」


5


若干1名 転がってる子がいますが(*・ω・*)?

もにゅもにゅ: ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

くまやん: だ。。。大丈夫だよ ヾ(゚∀゚ヾ)


「走」


6


くまやん: みんな走るの苦手そうだよね(lll´Д`)

エルモ: 第一 もにゅが。。。

もにゅもにゅ:ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

サム: 気にしない 気にしない ヾ(゚∀゚ヾ)



「跳」


7


実際に飛ばしてみました

4匹: (´・ω・):;*。':;ブッ




【Q3】次に回す漢字3つ。

ここでストップしますので この答えは省略 *´ω`*




【Q4】大切にしたい漢字



「命」「足」



8


もにゅもにゅ: 残念ながら 僕たちには「命」がない (´・ω・`)ションボリ

サム: 本当に生きていたらって思うよ( *´ω`)(´ω`*)ネー

エルモ: だから余計に「命」を大切にしてもらいたい

くまやん: 僕たちには共通して「足」がない (´・ω・):;*。':;ブッ

サム: だから足。。。欲しい (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

エルモ: 僕たちに足があるところを想像してみよう。。。


・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 想像中。。。


4匹: ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだか恐いよ。。。

もにゅもにゅ:「粉」ってのも入れて欲しかったな。。。大切な漢字に(・ノω・)ボソ




【Q5】漢字の事をどう思う?



9


難しいこと解らないアルヨ (*TωT*)


漢字の成り立ちとかって面白いよね (☆∀☆)
昔の人の生活とかわかるし d(・ω・´o)



【Q6】最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
 
エルモ: 一期一会 みなさんとの出会いに感謝 *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

くまやん: 喜怒哀楽 頑張って表現しています 。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン

もにゅもにゅ: 恐怖出粉 ((( ;゚Д゚)))ガクガク 危険!

サム: 共存共栄 みんな仲良し ♪ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ♪



(゚Д゚≡゚Д゚)エ? もにゅの四文字熟語。。。






10

スポンサーサイト

   
バトンにまでコメント ありがとう *´ω`*
嬉しいです♪

yokkoさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
生きていると言ってもらえて 嬉しいです *´ω`*
これからも 4匹にオッペケペーぶりを発揮していただきたいです (≧ω≦。)プププ

さくまゆさん
はい 幼稚園教諭をやっておりました *´ω`*
今はしていませんが。。。
だから 発想が幼いのかと思われます ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

マサヒロさん
3匹はともかく もにゅの粉が心配だったもので 下にクッションを置いて撮影いたしました (ノω`*)プ

アナキョンジャさん
いえいえ 考えるの楽しかったですよ *´ω`*

跳んでる写真は合計10回くらい 4匹に跳んでいただきました。。。
写っていなかったりして かなり笑えました。。。
4匹一緒に写った写真を撮るのに苦労しましたよ (≧ω≦。)プププ

ロンサムさん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
嬉しいお言葉ありがとうございます *´ω`*
...(*゜ェ゜*)ハッ!
イエローもにゅ。。。
【2006/05/25 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


こっそり報告。。。。

もにゅもにゅ、後で私のブログを覗いてみてね
【2006/05/22 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


回答お疲れさまでした~!!
私の中でも4匹はみな生きていると思ってますよ(^0^)彼らも大切な友達です。

【2006/05/21 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


はのん。ちゃん、いや、4匹のみんな、
厄介なバトンを回しちゃったのに、
一生懸命答えてくれてありがとう!

飛んでる4匹には、思わず吹き出してしまったよ♪
4匹たち、これからもよろしくね!
【2006/05/21 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


四匹飛んでましたが着地は大丈夫だったのでしょうか(汗
【2006/05/21 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


はのん。さんって幼稚園の先生?!
って思っちゃうぐらい、カワイイ!
【2006/05/21 Sun】 URL さくまゆ [ 編集 ]


おんぷ。が、広い余計などをエルモされた!


【2006/05/21 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


足は・・・・・
でも、4人とも、ちゃんと生きています。
命、はのん。さんが、しっかり吹き込んでいますよ。
きょうも、元気な4人に会えて、よかったー。
【2006/05/21 Sun】 URL yokko [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/102-6686efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

