ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

もにゅもにゅ。。。釘付け |電柱|ω・*)ヂー
なぜなら ロンサムさんのブログに





もにゅのお友達がいたからです (☆∀☆)


もにゅ



もにゅ:横浜でがちゃってしたんだって!見つけたんだって!

と大興奮のご様子 *´ω`*

私の行く 大きな本屋さんにこの「がちゃがちゃ」があり 時々行くスーパーにもあったんです d(・ω・´o)

しかし 他に持ってる人は見たことがなく。。。
ロンサムさんが初めてです
しかも100円を出し 横浜の中華街で もにゅもにゅのお友達をがちゃっとして お持ち帰りしていただけるなんて。。。

・゜・(PД`q。)・゜・  泣くほど嬉しいのです

もにゅ:粉には注意してね 可愛がってあげてね

癒しに *´ω`* 
常にロンサムさんのお近くに置いてやってください ペコリ(o_ _)o))

みなさんも どこかで「もにゅもにゅのお友達」を見かけたら 恥ずかしがらず100円を投じて 人前でがちゃりとし 心の癒しとして可愛がってあげてください *´ω`* 

もにゅ:そのときには 粉に注意してね。。。 (lll´Д`)
    ロンサムさん 恥ずかしがらす がちゃっとやってくれてありがとう
    もにゅは嬉しいです 
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

モモンガさん
私もビックリしました (☆∀☆)
私の近くには2箇所も もにゅもにゅがちゃがあるんですよ *´ω`*
是非手に入れてみてください +。(o´ェ`o)。+

ロンサムさん
手触りいいですよね(☆∀☆)
不思議な感じで!
けど もにゅもにゅやりすぎると 大変なことに ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

snowさん
そうですか~ みつかりませんかぁ (´・ω・`)ションボリ
普通のがちゃがちゃとは違うがちゃですから。。。
どこかで見つけたら お友達にしてやってくださいね (☆∀☆)

アナキョンジャさん
そうなんですよ!
中身は「コーンスターチ」です*´ω`*
もにゅって手ですると「ぎゅっ」て音がします!
ヨボちゃんには内緒でお願いしますよ (・ノω・)ボソ

マサヒロさん
是非 (☆∀☆)
お勉強の合間に もにゅってしてリラックスを。。。!

華華さん
がちゃなんですが 透明でまるっこいガチャです *´ω`*
ご当地バッチとかのガチャに似ています!
ガチャはやり出すと きりが無いので 素通りがいいかもしれません ((*´ω`))ウキョキョ
賢いおかーさんだ (☆∀☆)

さくまゆさん
大量にガチャをすると 大変なことになりますよ((( ;゚Д゚)))
ほどほどに (´Д`ι)

yokkoさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
私もいい年なのに ガチャは大好きなんですよね *´ω`*
買い物に行くとついつい見ちゃうし。。。
マグネットとかがあるとつい(ノ∀`*)ペチョン
アンパンマンとかには 弱いですが キティーちゃんには 全く興味がありません ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
【2006/05/25 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


最近、ちらちらと、ガチャポンを、横目で盛るようになって、いいおばさんが、と思ったりします。
昨日は、キティちゃんがあったけど、もにゅちゃんはいなかったなぁ・・・
【2006/05/24 Wed】 URL yokko [ 編集 ]


私もロンサムさんのところで
もにゅのお友達を発見しましたよ♪
私もこれからはガチャガチャをやってみよっかな♪
【2006/05/24 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


がちゃぽんなんですね!!
私も、見てみよう~\(^o^)/
最近、子どもと一緒だと避けて通る癖がついてます・・・・ケチケチオババです(^^)v
【2006/05/24 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


今度おもちゃ屋さんに行ったら探して見ます。
【2006/05/23 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


もにゅは感触が良いのね!?
粉だから??笑
ワタシも探してみよーっと!
でも、すぐにヨボが粉を出しちゃうかもね★
【2006/05/23 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


実は最近,何気にがちゃ見つけるたびに
気にして見てます.
もにゅもにゅないかなぁってvvv
でもまだ見つかんないんですよー(T_T)
【2006/05/23 Tue】 URL snow [ 編集 ]


可愛いし、感触いいし、これは相当な癒しアイテムですね~これ!!

発見したとき、ためらいも恥ずかしさもなく100円投入してハンドルクルグル回してしまいましたよ~(^0^)

【2006/05/23 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


ロンサムさんのブログ開いた瞬間、
あれ?って感じだったよ。
やっぱり、あるとこにはあるのね。
私も諦めないで探すわ
【2006/05/23 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/103-d329fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

