ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

小さいものを作るのが好き
なぜなら早く仕上がるから ( ´,_ゝ`)プッ


ウッドビーズにアクリル絵の具で顔を描いて ニスを塗りました*´ω`*
今回は3回塗ってみた

サム:こうやるとボクより大きいな。。。団子5兄弟めっ!

みに1



フェルトのお洋服刺繍をする+。(o´ェ`o)。+
ワンピースって感じかしら *´ω`* 

もにゅもにゅ 試着しなくてもよろしい

みに2



髪の毛に糸をはさんでマスコット風に。。。*´ω`*

エルモに髪の毛が生えた (@´ω`):;*.':;ブッ

エルモ:似合う(*・ω・*)?

みに3




服と髪をウッドビーズにボンドで留めて出来上がり *´ω`*
かわいいでしょ (☆∀☆)

くまやん:5つ子ちゃんは 約3.5cm 小さいねぇ。。。

みに4



完成しました *´ω`*

みに5


 
ピンクちゃんはさっそくラッピングに使って お友達の所へ。。。

可愛がってもらうんだよ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

みに6



あとの4人は。。。
まだお家にいます

可愛がって頂きたい :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
これ 本に載っていたんです!
私が考えたものではありません (((´・ω・`)カックン…

モモンガさん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
飾っていただけてるんですね *´ω`*
幸せですわぁ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

くまさん
ちょこちょこ 何日かかけてのんびりつくります *´ω`*
ねこちゃんがいたら なかなかかも知れませんねぇ。。。布とか広げたら 乗ってきそうだし。。。
お人形さん さしあげますよ こんなのでよければ (ノω`*)プ
くまさんの作品が出来上がったら 写真UP よろしくお願いします *´ω`*

さくまゆさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょこちょこ作るの 大好きなんですよ *´ω`*

ロンサムさん
意外と簡単なんですよ d(・ω・´o)

アナキョンジャさん
自分でラッピングするときには 色々考えちゃいます (●´ω`●)ゞエヘヘ
贈り物大好き (☆∀☆)

マサヒロさん
不器用なりでも 頑張って作ったものは もっと愛着わきますよ *´ω`*

yokkoさん
これも本に載っていたんですよ!
自分で考えたものなら なお嬉しいんですけど そんなアイデアは浮かばないものですから。。。(´・ω・`)ションボリ
可愛くできて 満足です *´ω`*

conamiさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ラッピングに使いましたが 携帯ストラップとして 私は使っています *´ω`*
可愛くできて 満足です (☆∀☆)

【2006/05/31 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


きゃぁ~!かわいい!
これ自身がプレゼントかと思ったら、ラッピングのマスコットだったなんて♪
素敵なセンスの持ち主はのん。さんとお友達になれてうれしいです。
ココに来るだけでシアワセ気分になっちゃいます。

ちょっと告知に参りました。
近日中にお越し下さいませ。
v-25用意して待ってま~す。
【2006/05/30 Tue】 URL conami [ 編集 ]


はじめの写真の「だるま落とし」のような五つのお顔から、
こんなに可愛いお嬢さんたちが誕生して、びっくりです。
アイディアがすばらしいです!
ラッピング陽だったんですね。
こんなに可愛いお人形が着いていたら、中身より嬉しいかも。
【2006/05/28 Sun】 URL yokko [ 編集 ]


小さいもの作れるなんて凄いです!僕は不器用なので余計時間がかかりそうです><
【2006/05/26 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


すごーい!!相当小さいんでしょ!?
はのん。ちゃんはホント手先が器用だね~。
憧れちゃいます★

ラッピングのおまけに、こんな可愛い手作りのマスコットがついてたら、
中身を見る前に、嬉しくなっちゃうよね~♪
【2006/05/26 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


サムの実物の大きさを知っている私からすると、相当小さいことが良くわかります(^^;)

はのん。さん本当に器用ですよね~!
凄いデス
【2006/05/26 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


はのん。さん、アナタは何者ですかっ!?
カワイイ!かわいすぎます、その子たち!!
【2006/05/26 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


はのん。さんは本当にマメに色々作ってますよね。
いいなあ、はのん。さんのお友達の方は。
私もこんなキュートなプレゼントがほしい(笑)

私も手作りは嫌いじゃないですが、腰が重いのと猫にかまけてしまうので、なかなか出来ないでいます。

この夏の目標はストーブカバーと、プリンタカバーとスカート!
はのん。さんのブログを見て、自分に叱咤激励!
【2006/05/26 Fri】 URL くま [ 編集 ]


これ可愛いよね~♪
我が家にきた子は、
ガラス扉の棚に飾られてるよ~(*^^)
【2006/05/26 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/105-fcea11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

