ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

先日(といっても結構前のような。。。)藤棚を見て来ました

このときは咲き始めだったんですが きっともう散ってしまい 種である 長~い「豆」が出来はじめているころでしょう *´ω`*


ふじ1


お見事 (☆∀☆)

キレイでしょう キレイでしょう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
周りの緑と藤の紫がまたステキ d(・ω・´o)


ふじ2


このどこまでも続きそうな道の上に 藤棚ですよ 



ふじ3


天気が悪かったのが残念ですが。。。
キレイだったので良しとします (*・ω・)(*-ω-)うんうん
でっかいハチがブンブン飛んでいたのが ちょっと。。。(´Д`ι)
おかーさん曰く「どんぐりバチ」って。。。確かにまん丸くて どんぐりっぽい ((( ;゚Д゚)))



ふじ4


こちらは白 *゚ω゚* 


ふじ6




こちらも お見事でした (☆∀☆) 

藤の花の種 豆のようなヤツです d(・ω・´o)
枝豆とか。。。そういった感じの。。。それが上から だら~んと垂れ下がっているんです (≧ω≦。)プププ

見たことありますか(*・ω・*)?

固いんですよ p(*`Д´*)q 
割ろうと思ったのに割れない (`-ω-´)むぅ

次はアジサイかな (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

バラ園に今年は行けなかった (´・ω・`)ションボリ


スポンサーサイト

   
コメントありがとう *´ω`*

マサヒロさん
そろそろ 花の多い季節が終わりに近づいています (´・ω・`)ションボリ
木の緑が多くなってきました。。。

さくまゆさん
(☆∀☆) 種とってた?
私も私も!同じだ( *´ω`)(´ω`*)ネー♪

ロンサムさん
あの「ブンブン」という ハチさんの音がなんとも不気味。。。
しかも刺すし。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

アナキョンジャさん
まだ 咲いていましたか (☆∀☆)
藤には色々な種類があるそうですよ!
【2006/06/06 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


八ヶ岳で、見事な藤棚を見てきましたよ~♪
はのん。ちゃんのブログで予習しておいたから、
白い藤があることも、
さも、昔から知っているような顔をして、眺めてきました★
【2006/06/05 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


綺麗なですね~
でも藤棚といえば、やはりハチですよね・・・・
どうにもハチ苦手なんですよ~(ーー;)
【2006/06/01 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


お見事!!
小さい頃、あの長い長い種をジャンプして
取ってました。なつかしい思い出♪
【2006/06/01 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


花はいいですね~癒されます♪
【2006/06/01 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/108-d19018bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

