ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ちまちましたものが 大好きな私。。。*´ω`*
収納にも 困ってしまうくらいです 

つい買ってしまうもの。。。

今回はシール (●´ω`●)ゞエヘヘ


たくさん持っていて それはそれは (lll´Д`) 紹介しきれません!
だからこの前買った お気に入りのをUPしてみました♪


しーる1


カラフルなぶたちゃん 
一つは 携帯に貼りました




しーる2



ちょっとグロテスクな感じの かえるちゃん 
もう少しで梅雨なもんですから けろろん*゚ω゚*

おかーさんの携帯に貼りました


こうやって「かわいい~」と言っては買い。。。
貧乏性な私は 小さいころから もったいないと言っては貼れずにいました (´・ω・`)ションボリ


そうしたら あの みぃ(いとこの子)がやってきて一言

貼らずに使わんほうが もったいないじゃぁ~ん (`-ω-´)

と。。。。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

5歳にして この発言。。。

確かに。。。そうなんです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

わかっているんです 小さいころ 「もったいない」と貼れずにいまだに持っているシールがたくさん。。。
すでに 絵柄が時代遅れ(lll´Д`)で 今さら使えないんです。。。

けど けど (´;ω;`) ウッ・・・

みなさん わかりますよね?この思い!
経験 ありますよね?


最近の子は 恵まれているんだ
カワイイ物が豊富なんだ

。。。と 言い聞かせながらまた 私は同じようなことを繰り返し 経験していくのです (@´ω`):;*.':;ブッ

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
意外と みなさん同じような経験をお持ちのようで 安心(?)しました (●´ω`●)ゞエヘヘ

yokkoさん
私の家は シールを貼ってもいい「タンス」が一つあって それに貼って楽しんでいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

みったんさん
ご訪問 ありがとうございます (☆∀☆)
可愛いもの ちまちましたものが 大好きなんです((*´ω`))ウキョキョ
たまに「カワイイ」と感じるものが 人とずれていたりするんですが。。。
私もまた おじゃまいたします ペコリ(o_ _)o))
また 遊びにきてくださいませ *´ω`*

★AKEE★さん
(☆∀☆) ここにも仲間が(笑)
私はもったいないっていうか「使って減っちゃうのがイヤ」といった感じです (ノω`*)プ

さくまゆさん
保存用 キタ━━(☆∀☆)━━!!!
その気持ち わかる ”(*>ω<)o"
私は ポストカードとか保存用に。。。と買ってしまうんですよね (ノ∀`*)ペチョン

マサヒロさん
(ノ∀`*)ペチョン 男の人はシールなんて 買わないかもしれませんね・・・
それにしても まっすぐに貼れないとは。。。
練習するとか (@´ω`):;*.':;ブッ

ロンサムさん
奥さんとバムセ キタ━━(☆∀☆)━━!!!
いっそのこと「ジョブーブシール」なら よかったのに (ノω`*)プ

咲さん
あら ((*´ω`))ウキョキョ ここにもお仲間が。。。
使って減ってしまうのが たまらなくイヤだったんですよね (lll´Д`)
ものすごく「けちんぼ」だった私 (●´ω`●)ゞエヘヘ

華華さん
(≧ω≦。)プププ
まさに「上の子」と「下の子」って感じの行動に笑ってしまいました!
エルマー(☆∀☆)
カラフルで カワイイですよね!私も大好きです♪
【2006/06/06 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おっっ!!
エルマー柄のブタくんシールほしい!(^^)!
私と長女は、とっとくタイプ(*^^)v
次女は、使って「都由のがな~い!!」っと叫ぶタイプ(=_=)
調度いいのがいません(-"-)
【2006/06/05 Mon】 URL 華華娘 [ 編集 ]


可愛いシールを見ると買いたくなっちゃうよ(oゝ∀б)bネッ♪
子供の頃、シール集めが大好きで大切にして
宝箱に入れて大事にしまっておいたら
そのうち宝箱をしまった場所が分からなくなって><
なんて思い出があります^^;
【2006/06/05 Mon】 URL 咲 [ 編集 ]


ブタのシール可愛いですね~!!
嫁とバムセが過剰反応してました(^0^)
【2006/06/05 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


シールはここ何年か貼った記憶が無いです・・・不器用なのでまっすぐ貼れないんですよ><
【2006/06/04 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


シールは私も使えないとです。
カワイイ!で買ってしまいますけど
使うのがもったいないですよね!!(笑

友人は「使う用」と「保存用」で同じのを
2種類いつも買うそうです。
気合い、入ってるな~ぁ。
【2006/06/04 Sun】 URL さくまゆ [ 編集 ]


わかる!私もシール買うけど、使えない人だもん!
なんかもったいなくて・・・
キラキラしてるのとかだと余計に使えない(笑)
私の大切な(だった?)シールたち。
今も実家のたんすに大事にしまってあることでしょう・・・
【2006/06/04 Sun】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


はじめまして!!
きゃ~☆可愛いブログ様発見!!
雑貨屋さんみたい
(*´艸`)うっとり

私もシール溜め込んでますよ~(笑)
だって だって
可愛いんだもの(笑)

また来ますね(゚∀゚)ノ
【2006/06/04 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


カラフルなブタちゃんがいっぱい・・私がいっぱい・・・
シールって、昔からあって、今も、皆持っているんですね。
私が子供の頃、弟(今はいいおっさんです)が、
冷蔵庫いっぱいにシールを貼りまくって、叱られていました。
【2006/06/04 Sun】 URL yokko [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/109-1d5f67b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

