ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

かみのけ



大切な一本が。。。抜けた ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


by もにゅもにゅ

スポンサーサイト

   
コメント&励ましのお言葉 ありがとう *´ω`*
結び目のところを ボンドで治療してもらったので 大丈夫です (●´ω`●)ゞエヘヘ

ロンサムさん
永遠のちびっこの ボクなので 抜け毛には参ってしまいました (´・ω・`)
けど もう大丈夫です d(・ω・´o)

conamiさん
抜けてしまった一本とサヨナラするのが切なくて 見つめてしまいました (*ノωノ)キャー
大切な一本だったので お願いしてちゃんと戻してもらいました!

アナキョンジャさん
うそだろ (lll´Д`) ってのが 第一声でした。。。
下のほうは ボンドでくっついてしまっているんですが 上のほうはフサフサのままなんです!

みったんさん
ΣΣ(゚д゚lll) ストレス!?
そ そういえば ボクが立てないことを ネチネチあとの3匹が言うから それがストレスの原因か? BY もにゅ

ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬  リンク嬉しいです *´ω`*
私もリンクさせてくださいね♪ BY はのん。

モモンガさん
4匹は みなさんに笑っていただいてなんぼ!なのです(`・ω・´)シャキーン  大いに笑ってやってください ・゜・(PД`q。)・゜・  ← 泣いてるじゃん。。。っていうツッコミな無しで お願いします (@´ω`):;*.':;ブッ

咲さん
そうか!夏毛か!
(´-ω-`)う~む 生えてきそうにないんですけど。。。
結び目をボンドでとめてもらいました。。。
これで ぶにちゅちゃんに 嫌われなくて済むかな。。。
抜け毛のことは ぶにちゅちゃんには 内緒にしておいてね (lll´Д`)

マサヒロさん
ΣΣ(゚д゚lll) ハゲ。。。
ボンドでとめてもらったので 大丈夫です!
リア○プ のお世話にならなくてよさそうです (* >ω<)=3 

snowさん
そうそう 抜け毛の季節なもんで。。。って おい!! ヾ(゚∀゚ヾ)
もう大丈夫です d(・ω・´o)
ボク ノリツッコミ 上手じゃな~い(*・ω・*)?
【2006/06/07 Wed】 URL もにゅ のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


そろそろ抜け毛の季節ですね(^。^)

って,えええー!!!( ̄□ ̄;)
大変です!
ち,治療は・・・?
【2006/06/07 Wed】 URL snow [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 Wed】 [ 編集 ]


もにゅ~~!!

ハゲにならないことを祈ります・・・
【2006/06/06 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


夏毛に生え変わる時期ですからねぇ~w
必殺ボンド治療かしら?e-376
【2006/06/06 Tue】 URL 咲 [ 編集 ]


もにゅ~m(o・ω・o)mゴメンヨ
見た瞬間・・・笑ってしまって・・・

まだ髪の毛はフサフサに見えるから、
大丈夫だよ!元気だしてー
【2006/06/06 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


もにゅたん…
ストレス(゚Д゚)!?

ところで、はのんさん。私のホムペにリンクしてもよいですか~?? だって好きなんだもん。はのんさんのブログ…
(´∀`)ニタリ

文章見ていると、きっと素敵なお手紙を書くんだろぅなって思いまっする。
(´∀`)ウットリ
【2006/06/06 Tue】 URL みったん [ 編集 ]


あちゃ!切ない!
粉が落ちるのには慣れているであろうもにゅだけど、
大切な毛が抜けてしまうのには、
さすがにショックを隠せないねー。
【2006/06/06 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


抜けた一本をじーーっと見つめるもにゅちゃんが切なくてカワイイです。
再生できそうですか?
【2006/06/06 Tue】 URL conami [ 編集 ]


Σ( ̄○ ̄;)ぬぉ?!!!

えらいこっちゃです!!

大丈夫?もにゅもにゅ~
【2006/06/06 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/110-fbc98c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

