ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

懸賞に応募することに 最近力を入れているうちのおかーさん *´ω`*

でも 宛名を書くのは私。。。
切手をあげるのも私。。。


先日 私の知らないうちに 送っていたらしく

これ これ (☆∀☆)



キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




ぽてと



スウィートポテト当選 ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

私は さつまいもが大好き
家では「いも娘」と呼ばれています (@´ω`):;*.':;ブッ

当選のお知らせが来て 当たりのチケットが (☆∀☆)
そして 先日 品物を受け取りにお店に行って来ました 

当たったポテトさんは2個 我が家は4人家族。。。
だから お金を出して2個買って 合計4個 のポテトさんにしました *´ω`*


Ψ(`∀´)Ψウケケケ 1人一個ずつの 大きなスウィートポテト 
どっしりと重たい(lll´Д`)
けど こんな重さ 我慢できるさ 。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン

と ヒーヒー いいながら持って帰ったら。。。。


((( ;゚Д゚))) みぃ が来ている。。。

みぃ 2個お持ち帰り。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)エ?

お一人様 一個ずつの 豪華なポテトさんになるのでは?

半分個 ・゜・(PД`q。)・゜・
2個を4人で半分個 ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

「いいよ みぃ 持ってお帰り *´ω`* 」

と私も言ったものの 心の中では。。。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



私のお芋~
私のスウィートポテト~ ・゜・(PД`q。)・゜・


_ノフ○ グッタリ 私ってば おとなげない。。。


スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
けちんぼの私です (`・ω・´)シャキーン 

華華さん
”(*>ω<)o" 大人だって 大人だって!
おかーさんは もっと大変 (´Д`ι)
いとこですら こうなのに。。。
尊敬いたします *´ω`*

アナキョンジャさん
絶妙すぎる!
みぃのタイミング (・`ε・´●)
お手紙出すの 大好きなんで 切手は結構あります (●´ω`●)ゞエヘヘ
けど50円切手は ほとんど懸賞行きのような。。。(* >ω<)=3 プー

くまさん
・゜・(PД`q。)・゜・
食べ物の恨みはなんとやら (ノω`*)プ
まぁ いいんだけど (´・ω・`)
このスウィートポテト 高いんだよね。。。

みったんさん
さつまいも 希望 o(*・ω・)ノ ァィ
なぜに じゃがいも?
うちでは「じゃがいも」のことを 時々ですが「じゃがたらいもいも」と呼びます (ノω`*)プ

★AKEE★
顔で笑って 心で泣いて。。。とは まさにこのこと!
大人気ない (≧ω≦。)プププ

ロンサムさん
大好きな食べ物だったので よけいに。。。
懸賞であたったものなのにねぇ(笑)
けちんぼ σ(´・ω・`)アタチ

マサヒロさん
(`・ω・´)シャキーン  もちろんです!
大好きなものは 大好きなのです!!
【2006/06/08 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


大人になっても食べたいものは食べたいですよね><
【2006/06/07 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


あらら。。。。
それは心の中で号泣ものですよね~

もらい泣きデス(T0T)
【2006/06/07 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


はのん。ちゃんの中のちっちゃいはのん。ちゃんが泣いてるのを想像しちゃった( ´艸`)ムププ
このスイートポテトすっごく美味しそうだもんね!
あ~お腹がすいてきたよぉ~
私もこのスイートポテト食べたい~ρ(`D´#)!!
【2006/06/07 Wed】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


おいもさん
(´・∀・)ノ(;ω;`)ョショシ
美味しいもんねぇ。。
ちなみにみったんの前のHNはジャガイモ。でした…

サツマイモ。のがよかったかしら(・∀・)??
【2006/06/07 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


悲しいときは泣いて良いのよ、はのん。さんv-356

あげない訳にいかないしね・・・切ないのう。

また別なときに独り占めよ!
スイートポテトっておいしいもんね。
【2006/06/07 Wed】 URL くま [ 編集 ]


みぃちゃん、絶妙なタイミングでやってきましたね~ 笑

はのん。ちゃんが切手をあげる、というのは、
記念切手とか、たくさん持ってるってことかしら?
はのん。ちゃんなら、かわいい切手、たくさん持ってそう♪
【2006/06/07 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


わかる!!(>_<)
大人だって、大人だって・・・・って思いますよね!!
私もたびたび子どもたちに言いたくなります(-"-)
ママもゆっくりご飯が食べたいんよ~~(ー_ー)!!ってね☆
【2006/06/07 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/111-c28016ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

