ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

エルモさん エルモさん (*・ω・*)?

何をそんなに見つめていらっしゃるのかしら?


1



近寄ってみてみよう




2



( *゚Д゚)オッ! これは!

以前 エルモが恋して 見事にふられた「ミスドリカちゃん」!!

以前の記事→ミスドりかちゃん

もちろん前回の「ミスドリカちゃん」は はずれ。。。

しかし サッカーのユニフォームを着たリカちゃんが また当たるとか *´ω`*

早速応募ハガキを頂いてきました (●´ω`●)ゞエヘヘ




3


エルモさんに 再び恋がやってきた模様 (*ノωノ)キャー

今回のは どうだろう。。。

(・ノω・)ボソ 応募券 集まらないような気がするから 応募できないかも。。。それはエルモには 内緒 内緒

   
コメント ありがとう *´ω`*
ミスドは大好きですが ポイントが集まりそうにない感じ。。。

みったんさん
ドーナツ 食べまくらないと (´Д`ι)
お金 ないんですけど ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

アナキョンジャさん
彼女を迎え入れる心の準備が出来てないよ!
ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
   by エルモ

yokkoさん
デコボコ コンビになるに違いない。。。(ノω`*)プ
当たると嬉しいんですけど *´ω`*
ってか 送れないかもしれません。。。

さくまゆさん
こんなボクには もったいない女の子です。。。
今は眺めているだけ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
by エルモ

つばめさん
応募券 8枚必要なんですよ。。。
集まるかな (´Д`ι)

ロンサムさん
どっとかと言うと ミスドのユニフォームのリカちゃんのほうが 好みなんだけどなぁ。。。
(*ノωノ)キャー
  by エルモ

咲さん
恋が実るように ミスドを食べます!

華華さん
結婚したら 生活していかないといけないですもんねぇ。。。
ときめいてばかりは いられないって感じですか(*・ω・*)?

マサヒロさん
その前に 応募券をなんとかしないと!!
食べるんだ 食べるんだ私!!
【2006/06/09 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


皆さんの言うとおり過程を楽しみましょう

    to エルモ
【2006/06/09 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


いいなぁ~
トキメキ!(^^)!
してないな・・・・(=_=)
旦那も同じ気分なんだろうなぁ~(-"-)
【2006/06/08 Thu】 URL 華華娘 [ 編集 ]


エルモちゃんの恋が成就しますようにv-421
【2006/06/08 Thu】 URL 咲 [ 編集 ]


お?!
今後こそは恋が実るといいですね~エルモ(^0^)
【2006/06/08 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


ミスドりかちゃんは全員がもらえるものじゃないのかぁv-12てっきりポイント集めればもらえるものなのかと思っていたよv-12エルモの恋が叶うといいけど・・・かなり人気でそうだからなぁv-40
【2006/06/08 Thu】 URL つばめ [ 編集 ]


かわい子チャンに
恋しちゃってますね~♪
【2006/06/08 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


こんどは、当たるといいね。
リカちゃんが来たら、どんなツーショットが見られるのかしら?
【2006/06/08 Thu】 URL yokko [ 編集 ]


5000人に当たるんだね!
当たると良いなぁ~。
エルモとミスドリカちゃんの絡みも見てみたいし 笑
【2006/06/08 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


恋は
手に入るまでが楽しいんですよ

えるもさん(・∀・`)
【2006/06/08 Thu】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/112-0b9ddbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

