ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

夜ご飯は オムレツでした *´ω`*

ケチャップでカキカキ φ(・ω・`)...

出来た




もにゅレツ (☆∀☆)



もにゅ




私:おかーさんのも描いてあげようか (☆∀☆)??

母:結構 (`-ω-´)

私:ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


ちょうど帰宅した 弟にも 断わられた。。。
私がメイド喫茶に勤めたら すべての オムレツ&オムライスに これ描く (ノω`*)プ

速攻クビだろう。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
みなさんも オムレツを作ったら是非「もにゅもにゅ」を描いてやってください (●´ω`●)ゞエヘヘ

みったんさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
顔を残すと なんだか食べにくいので ケチャップを伸ばして 跡形もなくしてから 食べました!

snowさん
では snowさんのお弁当は
オムレツ→オムライス→オムレツ。。。
といった感じで繰り返し (ノω`*)プ
もにゅレツ→もにゅライス→もにゅレツ。。。

アナキョンジャさん
オムレツの形が ちょうど「もにゅ」の形だったもので (●´ω`●)ゞエヘヘ
あとの3匹は丸いから また何か違うもので考えてみよう (`・ω・´)シャキーン 

じょうさん
あっという間に 食べてしまいましたけど (@´ω`):;*.':;ブッ
完食です d(・ω・´o)

yokkoさん
出張お絵かきに行きましょうか(*・ω・*)?
どこから食べていただいても大丈夫です d(・ω・´o)

咲さん
描いて速攻 食べたんだよ (´;ω;`) ウッ・・・
「食べるのかわいそ~う」って言ってくれなかった!! by もにゅもにゅ

マサヒロさん
(*・ω・*)? しょっぱい?
オムレツなので 中身には味付けはしていません *´ω`*
薄いケチャップ味ですよ (☆∀☆)

マナさん
遊びに来てくれて ありがとう *´ω`*
みにゅレツ 気に入ってくださいましたか (☆∀☆)??
また 遊びに来てやってください ペコリ(o_ _)o))

ロンサムさん
オムレツに初めてもにゅを描いたんですが とっても満足しています (●´ω`●)ゞエヘヘ
バムセオムレツはいかがですか(*・ω・*)?
【2006/06/12 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 Sun】 [ 編集 ]


おお~もにゅだ!!
うまく書けてるじゃないですか~
流石はのん。さん(☆0☆)
【2006/06/11 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


はじめまして☆゚+(*V∀V*)+゚☆もにゅれつ、めっちゃカワィィですね♪゛
【2006/06/10 Sat】 URL マナ [ 編集 ]


φ(・~・)ゞ ウーン
しょっぱくないですか?(汗
【2006/06/09 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


きゃー、もにゅもにゅだぁ!
はのん。ちゃんが もにゅレツを食べる姿をみて
もにゅもにゅはどう思ったのだろうね^^;
【2006/06/09 Fri】 URL 咲 [ 編集 ]


私にも、ケッチャップエルモ、描いて欲しいな~。
何処から食べたらいいんでしょう。
髪の毛から? あごから?
イヒヒヒ・・・
【2006/06/09 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


食べるのがもったいない気になっちゃうねー。
でもおいしそう~~~☆
【2006/06/09 Fri】 URL じょう [ 編集 ]


あははは!もにゅれつ~!
目がすごく良いね★
4匹全部は描かないの?
その前に、オムレツを4つ作らなきゃかぁ~。
こりゃ大変だ 笑
【2006/06/09 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


僕だったら,毎日お弁当これでいいですけど(爆)

毎日微妙に違う絵が楽しみだったり・・・
【2006/06/09 Fri】 URL snow [ 編集 ]


上手!!
でも…

食べちゃうんでしょ?(;∀;`)

食べちゃったんでしょ?(;∀;`)

私のにも、もにゅ大盛りで。(´Д`)a
【2006/06/09 Fri】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/113-832c7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

