ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ロンサムさんのいらっしゃる「東京」から 私の住んでいる「広島」にやってきた サム *´ω`*

サム: 広島を少し 見てきたよ (☆∀☆)

ってなことで サムを連れて 社会化見学をしてきました



初めて乗ったバス
私は市内まで 買い物に出るときはバスを使います

運転するのが 苦手だから 駐車代が結構高いから (* >ω<)=3 プー


さむ1



バスの乗客が少なくて 余裕の写真撮影
座席の真ん中に立って 興奮気味のサム (ノω`*)プ


さむ2



バスから降りたら 近くに「原爆ドーム」があります *´ω`*

さむ3



平和学習をするサム。。。

サム: 平和って大切だなぁ。。。



さむ4


修学旅行の子ども達を(*`Д『+』)ハッケン!!

広島に修学旅行に来る学校は減ってきたそうです。。。
最近は海外やら ディズニーランドやら
それも楽しいしいいですよね (*・ω・)(*-ω-)うんうん


さむ5


私の横を修学旅行生が通った。。。
きっと小学生だと思われます *´ω`*

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな背が高いんですけど!?!?

私より背が高く スタイルがいい (´Д`ι)
足 なが~ぃ



さむ6


原爆ドームの反対側には「広島市民球場」です
今年はまだ野球を観に行ってないなぁ (´・ω・`)ションボリ

もちろんベースドッグ犬 「ミッキーくん」がお目当て (*ノωノ)キャー

サム: ボクも野球とやらを 生で見て見たいなぁ。。。


それから サムをカバンの中に入れて さっさとお買い物

サム: カバンから早く出してください(´Д`ι)

街中では さすがにサムを出して写真をとるのは結構恥ずかしい(*ノωノ)キャー


帰りもバスです



さむ7



サム:やっと自由の身になれた


しかし。。。



さむ8


サム お疲れのご様子 *´ω`*
カバンの中でネムネム でした *´ω`*



お土産は(☆∀☆)??




1


おりこうさんで 待っていた3匹。。。

ΣΣ(゚д゚lll) お土産。。。



2


サム: 町中でもらったポケットティッシュ あげるよ!


3匹: ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムとーさん
広島 なかなか楽しかったよ!
ボクが住んでいるところは 田舎だけど 社会見学に行ったところは 人が多かったよ!
バスも楽しかったよ♪

アナキョンジャさん
ヨボちゃんの方が たくさん経験してるから うらやましいよ!
けど ボクだけ色々行ったら おにーちゃん達が怒るんだ。。。(´Д`ι)
お昼ごはんな食べなかったよ!
ひたすら用事をこなしていったみたいだよ (´・ω・`)ションボリ

マサヒロさん
広島に来たら 平和のお勉強をしてね!
平和が当たり前のような感じがするけど そうじゃないんだね (*・ω・)(*-ω-)うんうん
広島でそれを学んだよ *´ω`*

さくまゆさん
平和のお勉強は大切だよ d(・ω・´o)
お好み焼きはおいしいよ!
ボリューム満点だから おなかいっぱいになるよ!
トッピングもたくさんあるから 試してみてね♪
サムのオススメのトッピングは「イカ天」だよ!

華華さん
旦那さん 広島の方なの(*・ω・*)?
ボクの家からも 市内まで約1時間くらいかかるよ *´ω`*
【2006/06/14 Wed】 URL サムのお返事 *´ω`* [ 編集 ]


我が家の旦那も広島人ですよv-34
ただし、市内からは1時間かかりますがね・・・
去年初めて市内に遊びに行かせてもらいましたよ。
お母さんの娯楽の為にね・・・
ゆっくり歩いてみたい、華華でした!(^^)!
【2006/06/13 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 Mon】 [ 編集 ]


広島、行った事ないんです、ワタシ。
原爆ドームは行ってみたいです。
広島焼き、食べたいとです!!
【2006/06/12 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 Mon】 [ 編集 ]


やっぱり平和が一番ですね。世界中から戦争が無くなってほしいです。
【2006/06/12 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


サムったら、経験値上げちゃって~ 笑

私、広島には1度しか行ったことがないよ。
あ、呉なら2度かな?
一人旅だったから、あまり観光地っぽいところにいけなかった・・・
でも、お好み焼きは食べたよ♪
サムは何を食べたのかな~
【2006/06/11 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


そっか~
サム、社会科見学して来たんだね(^0^)
どうだったかい?広島の街は
【2006/06/11 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/114-8853e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

