ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ステキなものが 届きました 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

「そうだ、手紙を書こう♪」のconamiさんから
conamiさんのブログ一周年を記念して 応募者全員プレゼントという企画に ちゃかり応募をした私 (●´ω`●)ゞエヘヘ

その記念の品が届いたのです (☆∀☆)


(☆∀☆) じゃぁぁぁん♪


1



ステキな手作りポストカード
センスのいい 宛名シール
ぶどうといちごのビーズシール

(*ノωノ)キャー  感激です
conamiさんの お気持ちがとっても嬉しい *´ω`*

本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))


さて。。。
カワイイものに目のない 4匹!
さっそく conamiさんからの贈り物に興味津々



2

くまやん ぶどうを頭に乗せて ご機嫌 *´ω`*




3

もにゅもにゅにも 快くぶどうを貸してあげる様子 *´ω`*




4

エルモは いちごがお気に入り





5

ΣΣ(゚д゚lll) 弟のサムには 貸してあげないの!?





6

(lll´Д`) ほらほら。。。
サムがダダをこねていますよ エルモ





7

(´Д`ι) あ~ぁ 見かねて くまやんともにゅもにゅが ぶどうをサムに貸してあげたようです。。。





8

(lll-ω-)-з  まったく。。。
セサミブラザーズには 困ったもんです



conamiさん 大切に使わせていただきます (☆∀☆)
本当にありがとうございました*´ω`*
これからも末永くよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

   
わぁ~。紹介していただいてありがとう☆
ケンカの原因となるとは・・・不覚!
でも、似合うね~ププ!
楽しんで戴けてよかったです。
またよろしく~。
【2006/06/14 Wed】 URL conami [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
ステキでしょ (☆∀☆)
開けた瞬間 (*ノωノ)キャー  っと 大喜びしたよ!

ロンサムさん
カワイイものは 取り合いです *´ω`*
そんなところを 写真に収めるのが また楽しいのです 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

さくまゆさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
今 ポストカードを机の前に立てかけているんです *´ω`*

華華さん
ステキな贈り物でしたよね (☆∀☆)
私はアレルギーさんなので ビーズシールにしてくださいました *´ω`*
ピアスをつけておでかけ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
いですね♪

マサヒロ
♪仲良くけんかしなっ♪ってな 日々です (ノω`*)プ
エルモさん 頑固なのです (´Д`ι)

みったんさん
楽しんでいただけましたか ( ´,_ゝ`)プッ
私はアレルギーさんなので ビーズシールにしてくださいました *´ω`*
使うのがもったいないです (●´ω`●)ゞエヘヘ

【2006/06/14 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


(´∀`)ぇへら
可愛いコント!?
(*´∀`)笑ってしまったでよ。
私はピアスを頂きました。
なんか、私のしょぼい耳には素敵すぎるピアスだった!!
(´∀`)えへら
【2006/06/14 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


みんなで仲良くが一番ですね!

エルモはもうチョット大人になりましょう。
【2006/06/13 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


私ももらいました~(*^^)v
嬉しいですよね!!
私は、ピアスですi-189
明日早速つけて、お出かけしてきますi-87
【2006/06/13 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


ステキ~!
オシャレなポストカードは壁に
ペタペタ貼りたいなぁ♪
【2006/06/13 Tue】 URL さくまゆ [ 編集 ]


あはは(^0^)
よかったね~4匹とも嬉しそうですね!

【2006/06/13 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


わ~!conamiさんからのプレゼント、ステキだね~♪
4匹が取り合いするのも分かるよ~。
こうやって、プレゼントするのって、
受け取ったほうも嬉しいけど、贈ったほうも幸せになるよね~^^
【2006/06/13 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/115-a44683c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

