ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

梅雨入りしてから 晴れが続いています*´ω`*

雲もいい調子に出ている

どんな形のものが どんな名前の雲なのか 気になり。。。

(●´ω`●)ゞエヘヘ 買っちゃいました

そら4


ホケットガイド*´ω`*
これね すごくたくさん写真が載ってるんだよ 専門的に詳しく解説してある!

難しいことは わからないので読んでは ンー(・ω・*))((*・ω・)ンー って思いながら 写真を楽しんでます



そら5


雲の種類や名前とかって たくさんあって 見分けるのも大変らしい。。。

この ポケットサイズのものは ベッドの枕元においていて 寝る前に見ております ((*´ω`))ウキョキョ
大好きな虹も載ってる!




そら1

こちらは 子ども用 *´ω`*
以前幼稚園に勤めていたとき 子ども達と一緒に見てた

わかりやすいし 私にはちょうどいい (ノ∀`*)ペチョン
けど あまり詳しくは載っていない
そりゃそうだ 子ども用だもんねぇ *´ω`*



そら2

虹のページ (☆∀☆)
いいね いいね ”(*>ω<)o"
この本は 雪の結晶とか雨つぶとか星とか宇宙も載ってる


そら3

野鳥さんも載ってる



そら6

相変わらず 空と雲の写真を撮ってます


そら7

夏っぽい雲も ちらほら 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



そら8

夕焼けは神秘的
燃えるような夕焼けを撮りたい(☆∀☆)

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
雨が降り出しました。。。やっぱり梅雨ですねぇ!

snowさん
snowさんなら 色々楽しめる本なのでは(*・ω・*)?
見てるだけでも楽しい 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
TDL。。。晴れるといいですねぇ!

くまさん
ひつじくも
飛行機雲
うろこぐも

こんなのなら なんとかわかるくらいです(lll´Д`)
見てるだけで癒されます *´ω`*

ロンサムさん
(☆∀☆) 探してみてください!
写真集みたいなのもオススメです♪

みったんさん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
お空の写真 楽しみだよ ((*´ω`))ウキョキョ
北海道は空の星がたくさん見れそうだよね♪
空気がきれいなイメージ (☆∀☆)

華華さん
雨もまた風流でいいものです*´ω`*
けど 洗濯物乾かないし湿気が(lll´Д`)
髪もボサボサになっちゃうし。。。
雨上がりの虹を期待しちゃいます!

さくまゆ
いいですねぇ (☆∀☆)
山とかさえぎるものがないと 本当に「広大」でステキなんだろうなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
ぎちゃさん
説明があると へぇ。。。って 勉強になります(`・ω・´)シャキーン 
雨雲は「癒される」というより「ゾクゾク」します!
【2006/06/15 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


素敵ですね
そういうの見てても癒されますよね。色んな解説があるのも楽しそうですよね。
【2006/06/14 Wed】 URL ギチャ [ 編集 ]


以前、アメリカのアリゾナへ行った時に見た
夕焼けは最高でした!!
太陽が地平線に沈む!!みたいな。
夕焼けって、ホントに神秘☆
【2006/06/14 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


こんばんわ!!
私が住む、九州も夕方から雨になりました・・・
憂鬱・・・でも、雨もいいんですよね~
家の中でゴロゴロ~
そして私はブタになる(-"-)ブヒ
【2006/06/14 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


素敵本
いい本だねぇ
(*´艸`)

みったんの部屋は窓がデカデカだから…

(・∀・){羨ましいダロ
こんど空やプチ夜景でもパチリして送るねん。。
【2006/06/14 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


いい本ですね~
私も欲しくなってしまいましたよ!
さっそく本屋で探してみようと思います(^0^)
【2006/06/14 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


夕焼けの写真とてもキレイです。

北海道は最近、毎日曇りでつまんないよー。

空の本って、結構専門的なんですね。
学生の頃、雲の写真を見ても、
ちっとも見分けがつかなかったのを思い出します^^;
【2006/06/14 Wed】 URL くま [ 編集 ]


いいねぇ,その本!
ほしいなぁ・・・(゜o゜)

広島はなんかもう夏の空だね.
関東は毎日ドンヨリすっきりしない毎日です(ーー;)
明日休みなのに晴れるかな・・・
TDLいつ行けるんだろう・・・
【2006/06/14 Wed】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/116-b18f29ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

