ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1


(*・ω・*)?



2

ラムネか(*・ω・*)?




3

どうやって使うの(*・ω・*)?
食べるの(*・ω・*)?




4

(o・ω・o)ほぅ 
化粧水をたらすのか。。。
もにゅもにゅ ガン見してますけど ( ´,_ゝ`)プッ




5

ふくらんだ( *´ω`)(´ω`*)ネー




6

広げると お顔の形だ (☆∀☆)
おもしれぇ (*`▽´*)ウヒョヒョ



7

マスクで お肌の休息するのか *´ω`*



8

コラ!
遊ぶんじゃありませんよp(*`Д´*)q



ってなことで たまにお肌の休息
これ 便利でオススメです *´ω`*
男性の方も たまにはお肌をいたわってあげてくださいませ。。。


オススメの化粧水 ありますか(*・ω・*)?
美肌。。。
美白。。。
うるおい。。。

女の子って大変 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

   
コメント てんきゅうd(・ω・´o)

みったんサン
夏バージョンなのか "φ(・ェ・o)~メモメモ
みったん 色白 (*ノωノ)キャー

アナキョンジャさん
マスクに化粧水ケチると。。。
潤いのない カラカラのマスクになります (lll´Д`)
意味ないってか!?

アナキョンジャさんは 夏と冬 使い分けっと。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

ロンサムさん
ねー!
もにゅもにゅ ガン見しています (ノω`*)プ
写真撮ったあと 見てみると ピントがもにゅに合ってた。。。笑った。。。

つばめさん
オフィスとか 乾燥しそうだもんねぇ。。。(lll´Д`)
時間があるときには ちょっといたわってあげたらいいかも *´ω`*

マサヒロさん
心がけ一つで違うものですよね (`・ω・´)シャキーン 
マサヒロさん えらい!!

★AKEE★さん
そうなのか "φ(・ェ・o)~メモメモ
試供品って 使わすにとっておいたら 忘れちゃうから 早めに使うようにしています。。。
旅行にいいかも。。。ってとっておいても その旅行っていつ行くんだ(*・ω・*)?って感じ (ノω`*)プ
【2006/06/16 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


このマスクおもしろいね~
この前美容部員の方に聞いたんだけど化粧水はけちってつかってちゃだめなんだって~
一ヶ月に1本使う勢いで・・・らしいよ。
いくらお肌のためと言えども、びん坊ちゃまにはつらいお話でした|||(-_-;)||||||どよ~ん
ちなみにびん坊ちゃまはサンプルもらったのを片っ端から使ってます。。。。。
【2006/06/16 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


それなりに肌に気を使っているのですが・・・マスクする勇気はありません(笑)
【2006/06/15 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


仕事はじめてから、どんどんお肌の潤いがなくなっていっているような気がしますv-12疲れているのかなぁ・・・v-12そのうちパッサパサになりそうで怖いですよv-12助けて~!!
【2006/06/15 Thu】 URL つばめ [ 編集 ]


もにゅもにゅ注目しすぎですよ~(ーー;)。
潤いが欲しいのでしょうか???(笑)
【2006/06/15 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


わ~!ばっちり穴が4匹分、あいてるんだね!笑
冬は保湿、夏は美白、
マスクをすると、気分までほっとするよね~。

私、最近やってないな・・・
ロクシタンのイモーテルというシリーズが最近のお気に入りで、
マスクもスバラシイの!
でも、高いから、サンプルばっかりもらってます★えへへ
【2006/06/15 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


ワシも
(´∀`){使っとるよ
化粧水は資●堂のホワイティア…
もう夏なのでアクネホワイトだよーん
【2006/06/15 Thu】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/117-f20b6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

