ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

みったんサンから 郵便 キタ━━(☆∀☆)━━!!!

☆.:゚+。ドキドキ(*・ω・*人)ワクワク.:゚+。☆


i


お手紙と可愛いもの キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ-

4匹も興味津々

( *゚Д゚)アッ!
にゃんこたんがいる!!

2

。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン 救出了解!!



3


3匹: にゃんこたん なにか言ってるよ(*・ω・*)?
くまやん: クローバーのシール ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ

なになに(○'ω'○)ん?

4

(*ノωノ)キャー  ごあいさつしてるよ
「お世話になります」って *´ω`*

しっかりした にゃんこたんだこと。。。



8

このにゃんこたん バックになってるんだ
なんて おりこうさんなのかしら




5

それに比べて こいつたちときたら。。。(´Д`ι)
入りたがってしかたがない。。。

(○'ω'○)ん? もにゅもにゅは!?



6

もにゅ:みったんが 描いてくれたボク
    嬉しいよ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。



7


お買い物に行くときには この子と一緒に (●´ω`●)ゞエヘヘ
エコバックだ( *´ω`)(´ω`*)ネー

お名前は。。。

「ボク タンゴ!」
黒猫の。。。タンゴ。。。 (* >ω<)=3 プー


みったん ありがとう :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

   
みきさん
遊びに来てくれて ありがとう *´ω`*
毎回ではありませんが 4匹がブログに登場します!
また 遊びに来てください( *´ω`)(´ω`*)ネー
【2006/06/19 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


色付きの文字
初めましてv-14本当に可愛いですねv-238写真が物語のようになってますv-22素敵です☆
【2006/06/18 Sun】 URL みき [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

さくまゆさん
もにゅ カワイイでしょう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
私の描く もにゅより 何倍もカワイイ♪

yokkoさん
ぐるぐるおめめ は 互い違いなのがポイントです d(・ω・´o)

みったんさん
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
本当にありがとう *´ω`*
4匹はちっこいですよ!
今度サイズ測ってみようか。。。

ロンサムさん
お気に入りがまた増えました *´ω`*
【2006/06/18 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


表情がなんともいえないかわいらしい表情の猫ですね~(^0^)。

【2006/06/16 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


(ノДノ)キャー
なんだか、こっ恥ずかしいのう(*´Д`)
はにょん。ちゃん、早速お名前付けてくれてありがとう(*´艸`){tango

しかし3匹が入るなんて意外…
みんな、ちっちゃぃんだねぇ(●´艸`)ポワーン
【2006/06/16 Fri】 URL みったん [ 編集 ]


タンゴちゃんと、4人、早速仲良しになっちゃいましたね。
もにゅもにゅちゃんのぐるぐるおめめが可愛くて、そっくりですー。
【2006/06/16 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


もにゅの似顔絵、そっくり~!!
きゃわゆ~ぃ♪
【2006/06/16 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/118-c81b54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

