ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

家の車庫には ぶどうの木が植えてあります *´ω`*
今年で3年目の木です

1

おかーさんが せっせと育てております!
少しずつコツをつかんできている様子d(・ω・´o)



2

ちっちゃい ぶどうの赤ちゃん *´ω`*



3

今は こんなに大きく実がふくらんでおります(☆∀☆)
今年はどのくらい食べられるかなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
頑張れ おかーさん&ぶどうちゃん!


最近のお庭のお花です(o´∀`)b
まだ 色々楽しめておりますよ



4

ユリ
すぐ虫さんが付いて 茶色くなったり枯れてしまったり。。。
今年もたくさん咲いてくれました *´ω`*
ありがとう!



5

トケイソウ
時計みたいな花だから トケイソウ *´ω`*



6

ほらね
これもたくさんつぼみがあって まだまだ咲きます(☆∀☆)
けど 不気味であまり好みの花ではない (lll´Д`)
でも。。。咲いてくれて ありがとう



7

クレマチス
これも たくさん咲いています *´ω`*
ありがとね



8

お隣の家のあじさい
梅雨って感じで みごとに咲いていたから撮らせていただきました *´ω`*



9

これもお隣のがくあじさい
道端に向いて咲いてるから 通行人が折って持って帰る人もいるらしい。。。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんて人だ!!黙って折って行くなんて
まったく。。。



10

うちのバラ
空の青とバラのピンクが。。。
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*
キレイに撮れた

古いデジカメだけど まだまだいける 。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン

バラはこの3つの花しか咲いてません (ノω`*)プ
毎年このくらいしか咲かない なんとも謙虚なバラです



11

おまけ。。。
いまだ咲き乱れている すみれちゃん *´ω`*
大量です ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

お花さん 楽しませてくれてありがと( *´ω`)(´ω`*)ネー

   
コメント あろがとう *´ω`*

みったんさん
コーヒーの木 (☆∀☆)
実ったらコーヒー飲めるの!?
Ψ(`∀´)Ψウケケケ イングリッシュしゃべるといいねぇ ラベンダ!!
ベンちゃんと一緒に 英語のレッスンだ!

ぎちゃさん
いえいえ キレイなところだけを写真に撮っているのです (ノω`*)プ

yokkoさん
トケイソウは不気味です (´Д`ι)
母も「あまり好きじゃない」って言っています・・・
なら なぜ植えたのか??ってな感じですけど (ノω`*)プ
(´∀`;)エッ? お手伝い?
んと えっと お水やり。。。くらいかな(ノ∀`*)ペチョン

アナキョンジャさん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…先端がぷら~んとなってるアジサイですか?
がくあじさいの一種ですかねぇ。。。
我が家のお花は 少しずつ色々なのが植えてあります *´ω`*

ロンサムさん
トケイソウ ちょっと不気味なんです(´Д`ι)
けど たくさん咲きます!

さくまゆさん
時計に見えるでしょ(☆∀☆)
トケイソウなんて名前 よく思いついたよねぇ 感心します *´ω`*

マサヒロさん
庭が狭いので ちょこちょこっと植えてあります *´ω`*

華華さん
(´・ω・`)ションボリ ひまわりさん 心配ですねぇ。。。
咲いたら写真UPしてくださいね (☆∀☆)
【2006/06/21 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ステキなお庭~v-352
我が家のベランダは、お日様が思うように照らずに、今育てているひまわりの成長が心配v-292
がんばれ、我が家のひまわりくんi-184
【2006/06/20 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


すごいですね!はのん。さんの家は花に囲まれてるんですか~癒されそうです^^
【2006/06/19 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


トケイソウって初めて見ました!!
時計に見える!
複雑なお花で、すごい!かっこいい☆
【2006/06/19 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


トケイソウ面白いですね~!
なんとも不思議な形の花ですね(^0^)
【2006/06/19 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


がくあじさい・・・これかなぁ。
うちの近所で今年やたら目にするがくあじさいがあるんだけど、
先端がもっと、ぷら~んとなっていて、すごくかわいいの!
写真撮って、はのん。先生になんていう種類か教えてもらいたいんだけど、
見事にフェンスの向こうなんだよね~涙

はのん。ちゃんちは、お花がたくさんで、羨ましい!
【2006/06/19 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


トケイソウ・・・・面白いお花ですね。
不気味といえば、そんな感じも。でも、見ていて、飽きない感じ。
ぶどうの可愛い実、おおきく、甘ーくなるんだろうなぁ。
お母様、いろいろなお花を、頑張って、お育てですね。素敵です。
はのん。さんは、どんなお手伝いを?
【2006/06/19 Mon】 URL yokko [ 編集 ]







クレマチを




トケイソウしなかったの?


【2006/06/19 Mon】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


すごい素敵なお庭ですね。うらやましい(^-^) 私のところは…殺風景(^_^; 楽しませていただきました。
【2006/06/19 Mon】 URL ギチャ [ 編集 ]


ハーイ(゚Д゚)ノ
お庭、素敵だね(*´艸`)うちの穴ぽこだらけの庭とは大違い…。はのん。たんのお母様万歳(゚∀゚)
実は今日お花屋さんでちっちゃいコーヒーの木とイングリッシュラベンダ-を買いました。
早く英語しゃべれ(´_ゝ`){ラベンダ
しかし、北海道産。
【2006/06/19 Mon】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/120-caf28570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

