ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

夜な夜な寝床を出て行くサム。。。

1



じ~っと何かを見つめ また寝床へ。。。


毎日 毎日繰り返す



2


しかし!今日は違ったのです



1


なんと


3


アッタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


4


こ こ これは



5

そうなのです
新入りのサムの為に モモンガさんが消しはんを作って送ってくださったのです (´;ω;`) ウッ・・・

エルモ もにゅ くまやんの消しはんもモモンガさんが作って送ってくださった物です *´ω`*
詳しくはこちら以前の記事


6

嬉しくて サムは号泣です ・゜・(PД`q。)・゜・

モモンガさん ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

さてさて!


7

そうそう*´ω`*
押してみてください



8

才オォ(*・ω・*)ォオ才


9

ステキだねぇ サム
良かったねぇ!

サム:ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬



10


*´ω`* あら。。。
本当に良かったねぇ

モモンガさん サムのスカーフをちゃーんと水玉にしてくださっております (☆∀☆)




11

(´・ω・`)ションボリ そうだねぇ。。。
もう夜も遅いし 寝たほうがいいよサム

3匹:じゃぁ 先に寝るよ!
   また明日押して遊ぼうよ *´ω`*

サム:うん。。。



12

しかし。。。
一向に寝ようとしないサム。。。

ぺったりんこ ぺったりんこ



13


Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

サムったら 押しすぎです



14

よほど嬉しかったようです *´ω`*

そして 私にまで贈り物を下さいました (●´ω`●)ゞエヘヘ


15


私の大好きな「顔文字*´ω`*」のシール

モモンガさん とってもステキな贈り物をありがとうございました♪
大切にします *´ω`*

そんなステキなモモンガさんのブログはこちらちゅうさんの雑多ブログ

   
コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムさん
ボクのも作ってもらったよ (☆∀☆)
とっても嬉しかったんだ! by サム

モモンガさん
本当に ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
シールまで (☆∀☆)
こんなつたない内容のご紹介でしたが 喜んでいただけて嬉しいです *´ω`*

モモンガさん!ボクを作ってくれて ありがとう!
みんなのと一緒に並べてもらてます (●´ω`●)ゞエヘヘ by サム

みったんさん
ぺったりんこ ぺたりんこ!
たくさん押して楽しんでおります *´ω`*
カワイイのです このスタンプ♪

華華さん
モモンガさんすごいですよね (☆∀☆)
華華さんもまた作ったらご紹介してください!
楽しみにしています *´ω`*

マサヒロさん
本当に細かいし カワイイんですよ(☆∀☆)
私にはマネできません (ノ∀`*)ペチョン

ぎちゃさん
カワイイでしょ *´ω`*
お手紙にぺったんぺったん!!

アナキョンジャさん
水色の缶には スタンプ台しか入っていません(´Д`ι)
ほかのスタンプセットは たくさんありすぎて大きな収納ケースに入っています*´ω`*
人形ですが 嬉しい表情でてました!?
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
【2006/06/23 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


わー!!良かったね~!サム!
サムが喜んでる感じが、すごく伝わってくるよ!
人形なのに!笑

ところで、あの青い缶の中に、
スタンプセットが入っているのですね?なるほど~。
【2006/06/22 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


本当にそっくりでかわいらしいスタンプですね。モモンガさん、すごいお上手ですよね。
【2006/06/22 Thu】 URL ギチャ [ 編集 ]


サムのスタンプ可愛いですね!

本当にモモンガさんのキャラスタンプにはセンスが感じられます。
【2006/06/21 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


華華も、消しゴムはんこに挑戦中なんですが
なんせ不器用で・・・(-"-)
いいなぁ~私もがんばろう!(^^)!
【2006/06/21 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


(ノ∀`)。ジワリ
そっくりで可愛いハンコ!!すごいですね~

ぺったりんこ
ぺったりんこ

わかるよ
(´∀`){ウンウン
【2006/06/21 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


こんなに可愛く紹介してくれてありがとう(π0π) ウルルルル
はのん。ちゃんの構想がとっても好きよv-238

ロンサムさん、ハンコの腕前は未熟ですが、
サムのために頑張りましたーーーー
【2006/06/21 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


よかったねぇ。。。サム(T0T)。
思わずもらい泣きデス
【2006/06/21 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/121-8e86aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

