ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1

おぉ~ぃ ここだよ *´ω`*


2

(●´ω`●)ゞエヘヘ 高い所に登ったよ




3

おぉ~ぃ ここだよ *´ω`*



4

((*´ω`))ウキョキョ かくれんぼみたいだ




5

おぉ~ぃ おぉ~ぃ *゚ω゚*
頑張って見つけてください



6

大きな堤だねぇ。。。
お魚さん いるかな(*・ω・*)?



7

(o・ω・o)ほぅ 
このお宅では まだまきを使っているようですよ



8

(☆∀☆)年輪の所が お星様みたいだ
面白い ”(*>ω<)o"



9

(○'ω'○)ん?
穴だ!!


10


(´∀`;)アッ

はまった。。。


お散歩は楽しく      ないときもある ∵ゞ(≧ε≦o)ブ
                        by もにゅもにゅ
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
梅雨なので お散歩は。。。(((´・ω・`)カックン…

みったんさん
なごんで笑って頂けたら本望のブログでございます *´ω`*
ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

アナキョンジャさん
これは 母の田舎で撮った写真です *´ω`*
田舎は気持ちが落ち着きます!

ぎちゃさん
自然は大好きです *´ω`*
都会もいいけど やっぱり田舎が落ち着くかな。。。でも 適度な田舎希望 (●´ω`●)ゞエヘヘ

ロンサムさん
なんの穴だったんでしょうねぇ(*・ω・*)?
見つけてすぐ もにゅサイズだと思いました!

マサヒロさん
もにゅ。。。黄緑色の「にんじん」に見えてきましたよ (ノω`*)プ

さくまゆさん
(´-ω-`)う~む なんの穴だったんでしょうねぇ。。。
ぽっかり開いていたんです!
【2006/06/24 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ん!?!?
何用の穴!?(笑
あ、もにゅ用だ!!!
【2006/06/23 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


も、もにゅ!!

農家の人に引っこ抜いてもらわないと(笑)
【2006/06/23 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


あわわ、もにゅが~!!

なんだか皆楽しいお散歩だったみたいで表情が違いますね~(^0^)
【2006/06/23 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


自然て良いですよね。薪もあんなに大量に積んでいて、良い感じ
【2006/06/23 Fri】 URL ギチャ [ 編集 ]


もにゅ以外は楽しくお散歩できたんだね~♪
もにゅも、すっぽりはまって、内心嬉しかったりして 笑
オイシイよw

はのん。ちゃんちのほうは、なんだかのどかで
ほっとするね~
【2006/06/23 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


自然って
いいよネェ(´ω`)シミジミ
こーゆーの大好き。
センスあるはのん。ちゃんと、可愛いお友達。
この現代に癒しを本当にありがとう。
(´∀`)ポワーン
【2006/06/23 Fri】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/122-eafffb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

