ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

我が家は懸賞ブーム (☆∀☆)

おかーさんが勝手に応募していたりするんですが 最近は私も見つけてきては応募してみるようになりました*´ω`*

宅急便がやってきました


当選したのは コレ。。。


1


お風呂で読める本


入浴剤で当選したようです *´ω`*
100冊ある本から 自分の好きな本を3冊選んで応募!

全て名作と言われている本ばかり。。。
夏目漱石 森鴎外 太宰治 とか。。。
ヘレンケラーとか伝記もあったかな!

我が家が希望したのは シャーロックホームズ1と2 日本の昔話

(lll´Д`)ダッテ。。。
あまり興味のある本がなかったんだもん。。。

お風呂で読む本なので ビニール素材の本でした*´ω`*

さて。。。本当に読むのか!?
この私が。。。((*゚Д゚)ゞ・。*:` ムリッポイ
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
懸賞に当たるコツがあったら 教えてください♪

モモンガさん
結構当選しているので ビックリです (☆∀☆)
子どもさんと一緒のお風呂じゃ 長風呂できませんもんねぇ。。。子どもさんと一緒のお風呂は大変そうですが それも楽しいひと時なのでは?*´ω`*

ぎちゃさん
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
しおりもビニールで出来ております!

yokkoさん
(o・ω・o)ほぅ 
必ず本を持って入るんですか。。。
本を持って入る習慣が私にはありません (●´ω`●)ゞエヘヘ
本を読む習慣もありません。。。((*゚Д゚)ゞ・。*:`

みったんさん
お風呂には本を持ってはいる習慣がありません。。。
歯ブラシは持ってはいります d(・ω・´o)

マサヒロさん
マサヒロさんも何か当選したら ブログに載せてくださいね (☆∀☆)
突然届く荷物が嬉しくて やめられません(ノ∀`*)ペチョン
どうでもいいものでも 当選すると嬉しいものですね ((*´ω`))ウキョキョ

つばめさん
そうなんですよ「どうでもいいもの」のほうが 当選する確率が高いような気がします(ノω`*)プ
だって テレビとかゲームとか絶対当たりそうにないもん(*・ε・*) ぶー
だから しょぼい物を選んで送るのです!

ロンサムさん
湯あたり ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も「湯あたり」するタイプなんですよ。。。
温泉から上がって 脱衣所でぶっ倒れた経験があります ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
【2006/06/26 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


へぇ~面白いですね!!
もっとも、お風呂ですぐのぼせる私には到底読破できそうにないです(ーー;)(苦笑)
【2006/06/25 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


懸賞ですか・・・私は当たったことないのですよねぇv-12なんでも当たれば嬉しい気もするのですけど・・・だって、当たるってこと事態すごい確率のことだと思うからv-10当たったものはイマイイチでも、とりあえず喜んでおくのですよv-10
【2006/06/25 Sun】 URL つばめ [ 編集 ]


僕もマイブームは懸賞です!

当選おめでとうございます。風呂で読める本シリーズはいいですよね( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
ただあれはしばらく読まないとビニールとビニールがくっついて・・・(笑)
【2006/06/25 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


(・∀・)!!
おめでとっ!!
私はお風呂も本も好き~(・∀・)雑誌やら本やらフニャフニャになるまで入ってますよ(´_ゝ`)
ビニール製…やるな…
【2006/06/24 Sat】 URL みったん [ 編集 ]


おめでとう!!!
懸賞に当たるなんて、いいなぁ・・・・
エルモちゃんたちに、読んであげてね。
私は、お風呂に、必ず文庫本を持って入りますよ。
お風呂は、ゆっくり、読書の時間です。
【2006/06/24 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


懸賞っていろいろな景品がありますよね。懸賞って楽しいですよね。しおり もビニールで出来てるんですよね?
【2006/06/24 Sat】 URL ギチャ [ 編集 ]


はのん。ちゃんち、今年は懸賞運上昇中だね~!
私は日曜日だけ、長風呂してるの。
(いつも子供付きだかた・・・i-241
その時は新聞もってお風呂へ・・・
こういう本があると、
グチャグチャになる心配がないからいいよね♪

昔話ははのん。ちゃん好みのような気がするんだけど…
【2006/06/24 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/123-86a2608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

