ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

エルモさん エルモさん。。。

1

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… っとなって どうしたの?



2

ΣΣ(゚д゚lll) 泣いてるんですか
(・ノω・)ボソ ひどいお顔だな。。。


3

ミスドリカちゃんの (´;ω;`) ウッ・・・
応募券がまったく集まらなかった(ミスドを買いに行かなかった)うえに。。。




4

締め切り過ぎちゃったんだ。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




5

ボクのリカちゃん。。。

ボクのって。。。お前さんのリカちゃんか??

エルモ またしても失恋
リカちゃんへの思いは いつか伝わるのか!?



今回は ミスドを買わず 応募すらできなかったのです (((´・ω・`)カックン…
こんなときもありますとも。。。*´ω`*

   
アナキョンジャさん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! アナキョンジャさんまで 出し忘れたの?
締め切りはちゃんと確認しておかないといけないね (´・ω・`)ションボリ
   by エルモ
【2006/06/30 Fri】 URL エルモのお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あちゃ~、がっかりだね、エルモ・・・
でも、3枚だけなら諦めもつくよね^^;

私もyokkoさん同様、
応募券を貼って、住所や熱いメッセージを書いたのに、
うっかり出しそびれたことがありました・・・
【2006/06/29 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

華華さん
ΣΣ(゚д゚lll)
なんと!
都由ちゃん 噛んだとな!?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 憧れのリカちゃんが。。。
   byエルモ

ロンサムさん
(´;ω;`) ウッ・・・
今回は「あたって砕けろ!」以前の問題だった。。。
   byエルモ

yokkoさん
(((´・ω・`)カックン… 8枚のうち3枚しか集まらなかったもんねぇ。。。
(´∀`;)エッ? 切手まで貼ったのに。。。
それはショック。。。
    byエルモ

さくまゆさん
(´;ω;`) ウン・・・
次のリカちゃんのキャンペーンまで頑張る!
  byエルモ
リンク もちろんO━d(。・∀・。)━K!!!です!
喜んで(●´ω`●)ゞエヘヘ
こちらもリンク貼らせていただいていいですか(*・ω・*)?
  byはのん。

マサヒロさん
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン  同士よ。。。
ボクとマサヒロさんは 心の友だ!!
次のキャンペーンまで 頑張る(`・ω・´)シャキーン
次。。。あるのか(*・ω・*)?
     by エルモ
【2006/06/29 Thu】 URL エルモのお返事 *´ω`* [ 編集 ]


エルモ~~~~~~~~~

君の気持ちは痛いほどわかるぞ!僕も先月振られたばかりだよ・・・お互い慰めあおう!
【2006/06/28 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


せ、せつな~い!!
泣くな、エルモ!!!!
明日は必ずやってくる☆

そんな前向きなエルモに感動しまして、
今更ですけど、はのん。さんのブログを
リンクさせて頂きたいのですが、イイっすか~!?
【2006/06/28 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


あ~ぁ、欲しかったのにね。
でも、シールが半分まで行っていないから、
エルモちゃんも、諦められそうね。
私は前に、シールを全部貼って、はがきに切手まで貼って、
ポストに入れなかったことがあります・・・・・
【2006/06/28 Wed】 URL yokko [ 編集 ]


あわわ。。。。
またも失恋(ーー;)。

かわいそうにエルモ(T0T)~~~~~
【2006/06/28 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


ありゃ・・・
切ないですね~
ちなみにうちの、りかちゃんは
都由が、歯が生え始めたときに、噛み砕きました・・・・
ドラえもんの手になってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/06/28 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/125-e64081b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

