ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私のおかーさんは くだもの屋で 午前中だけパートをしています*´ω`*

時々果物を買って帰ってくれるわけですが。。。


犯罪的可愛さの果物 
キタ━━(☆∀☆)━━!!!






1

さくらんぼちゃん


いやぁ。。。つやつやですね *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*


・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)ん??



2

((*゚Д゚)ゞ・。*:`  ちゃっかり入ってますけど??




3

ボク白いから さくらんぼ似合うよ~ by くまやん




4

三つ子ちゃんだ by サム




5

ガン見中。。。  by もにゅもにゅ





6

(・ノω・)ボソ 色かぶってるってば by エルモ





7

佐藤錦と記念撮影


これはそんなに高くない佐藤錦です*´ω`*
もっと高いのは さらにキレイでカワイイんだろうなぁ


さくらんぼ泥棒 許せないねぇ。。。
最近は色々な物が盗まれるから 許せない (*`・ω・´)プー!!

さくらんぼだって 実が実るまで農家の方はどれだけの苦労をされてることか。。。(´;ω;`) ウッ・・・
それを一瞬にして。。。

信じられない 悪いことをしちゃ ダメッ(乂ω′)!!!

   
アナキョンジャさん
さくらんぼって いくらでも食べられちゃうから あっという間になくなってしまった。。。
いとこにも おすそわけしたしね *´ω`*
農家のみなさんの苦労もかえりみず 盗むなんて (*`・ω・´)プー!!
信じられないよ!!
【2006/07/04 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


さくらんぼ・・・今年はまだ食べてないよぅ。
実家にいたころはなぜか毎年頂き物で食べられたけど、
自分ではなかなか高くて手が出せないんだよね~。
おなかいっぱい食べたいなぁ。
だからと言って、泥棒はダメ!!
盗んだものを食べたり、売りさばいたって、
なーんの良いこともないよね。
【2006/07/04 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


マサヒロさん
カワイイですよね (☆∀☆)
佐藤錦は 高級品ですが これはそんなに高くないものです *´ω`*
おいしかったですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

みったんさん
ねぇ 悪いことをしちゃいけないのだ (`-ω-´)むぅ
バチ当たるのだ (*`・ω・´)プー!!

★AKEE★さん
おいしかったです ((*´ω`))ウキョキョ
ふたごちゃんとかがあると 嬉しくなちゃいます♪

yokkoさん
そんなに 果物はないですよ *´ω`*
けど 季節物は買ってきてくれます♪
果物は生ものなので 傷んだものをもらってきたり 安く買ってきたりもあります。。。だって 捨てちゃうのもったいないもん (´・ω・`)

手間暇愛情を込めて 作ったものを盗むなんて 許せない (*`・ω・´)プー!!

ロンサムさん
ロンサム父ちゃん (☆∀☆)
ボクはかわいいです♪ by サム

もにゅもにゅは がん見のわりに 目の焦点がさくらんぼにありません ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

つばめさん
おいしいですよね さくらんぼ *´ω`*
アメリカンチェリーも好きです!
実が大きいので「食べた!」って気分になります ((*´ω`))ウキョキョ
【2006/07/03 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


さくらんぼちゃんv-10早速食べる機会があったのですけど、やっぱり美味しいですよねv-10見た目の可愛さもいいですけど、味がやっぱりたまらないのですよv-238
【2006/07/02 Sun】 URL つばめ [ 編集 ]


う~ん・・・・
サムの勝ち!!!(親バカ)

もにゅもにゅ見すぎですって(^^;)(笑)
【2006/07/01 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


お母様、なんてステキな所でのお仕事を!
はのん。さんのおうちは、いつも果物があるんでしょうね。
冷蔵庫に、食材がいっぱい入っていても、果物がないと、何にもないような感じがしてしまいます。
佐藤錦、だーいすき。
きっちり並んで箱詰めされた一粒380円とか、600円とか、そういうのには手が出ませんが、
それでも、美味しい佐藤錦。

手間隙かけて、やっと収穫という時に、ごっそり盗んでしまうなんて、
絶対許せない!



【2006/07/01 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


佐藤錦ってあの高くておいしいらしい佐藤錦?!
高くない佐藤錦といえ、これだけたくさんあったら高いよね?!
さくらんぼ大好きなのでうらやましい・・・
おいしかったぁ~??
四匹も「おいしかったよ!」って言ってるかのような表情だね♪
【2006/07/01 Sat】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


もにゅガン見…
ゲラゲラ(^∀^)ゲラゲラ
(ごめんね、もにゅもにゅ…ププ)

可愛いなぁ さくらんぼ(・∀・)♪
常識のナイコトしちゃダメだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
いろんな人の気持ちを考えなくては。
【2006/07/01 Sat】 URL みったん [ 編集 ]


言われて見れば確かに可愛い食べ物ですね。高級品ですが・・・
【2006/07/01 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/127-e6e38e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

