ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

りんり~ん *´ω`*

伝統的な風鈴は持ってないものの 鉄の棒が当たって りんり~ん きらきら~んとなる風鈴(?)が大好きなので さっそく出しました

私の部屋のはこれ (☆∀☆)


1

以前書いていたブログにも載せたので 見たことがある方もいらっしゃるはず *´ω`*

四国に旅行に行ったとき 一目ぼれして購入したもの




2

お花のモチーフもカワイイし キラキラ光るビー玉もたまらない (*ノωノ)キャー

そんなこんなで この風鈴(?)は 年中私の部屋に飾ってある (ノω`*)プ

音が聞けるのは 夏だけです




3

これは 居間に出したもの *´ω`*
きらきらり~ん ちろちろり~ん が居間でも聞ける 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
とっても涼しい音です!
耳からも涼しくなれる





4

みぃと作った 金魚さんのモビール *´ω`*
風ゆられて カワイイです *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*



5

こんな金魚ちゃん *´ω`*


こういう物で 実際涼しくなるわけじゃないけど 気分は少し涼しくなります *´ω`*



ゆらゆら~ きらきらり~ん  *´ω`* 
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

conamiさん
本当に素敵なキレイな音がするんです *´ω`*
オススメですよ 是非 (☆∀☆)
最近の子どもは あの「ジリジリ電話」を知らないんですね (lll´Д`)
うちはかなり遅くまで「ダイアル ジリジリ電話」でした *´ω`*

咲さん
キレイですよ ビー玉(☆∀☆)
大好きなアイテムです d(・ω・´o)
お昼ね *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
いつまでも寝ちゃう (´・ω・):;*。':;ブッ

ロンサムさん
(≧ω≦。)プププ
いつも変なコメントをしてくれます。。。
ロンサムさんもブログで飼ってみてはいかがですか(*・ω・*)?

さくまゆさん
カワイイでしょう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
一目ぼれをして買ったんです*´ω`*
下まで写ってないですが かなり長さのある代物です (`・ω・´)シャキーン 

マサヒロさん
(☆∀☆) 自分で作った風鈴!?
超 素敵 ”(*>ω<)o"
見て見たい (☆∀☆)

アナキョンジャさん
伊右衛門風鈴のような伝統的な風鈴もいい音がしますよね *´ω`*
あれも大好きです ((*´ω`))ウキョキョ
確か家にも鉄の風鈴があったはず。。。
【2006/07/04 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


わーい!風鈴だ~!
家中の窓を開けると風が通って、良い音がするよね~。
私も、先日の伊右衛門風鈴をつるしたままだけど、
はのん、ちゃんちの風鈴みたいなのも欲しい!
【2006/07/04 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


風鈴いいですよね♪僕も高校の頃自分で作った風鈴があります。あの音は癒されます♪
【2006/07/03 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


最初の風鈴、めっちゃカワイイ!!
「かわいい!」しか言いようがな~い!!(笑
【2006/07/03 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


∑(-0-;)
Blogpetのおんぷの衝撃コメントにビックリです

夏、購入って?!なんて壮大な・・・(笑)
【2006/07/03 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


風鈴も金魚さんも可愛いね。
1枚目の風鈴のビー玉に光が当たると綺麗なんだろうなぁ~。
夏の昼下がりに風鈴の音を聞きながらお昼寝したいな~i-196
【2006/07/03 Mon】 URL 咲 [ 編集 ]


涼しげ~。
水色の風鈴にズッキューンと撃たれました。
お魚もかわいいね~v-229
いっぱい作ったねー。
おぉ!いちごだぁ。
タイトル、りんり~ん、って電話かと思っちゃったワタシ、古いよねー。
【2006/07/03 Mon】 URL conami [ 編集 ]


きょう、夏が購入された!
【2006/07/03 Mon】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/128-a98e9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

