ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

先日 いとこの子どもみぃの弟のりぃの2歳の誕生日会にお呼ばれしてきました *´ω`*

プレゼントには 最近ハマってる車トミカの「バス」と「タクシー」と車のDVDをチョイス d(・ω・´o)

本当に車が大好きで毎日「ちゅーちゅー車(救急車)」「ばちゅ(バス)」「しぇーしょーしゃ(清掃車)」「たちゅちー(タクシー)」と 連呼連呼連呼 (´∀`;)

特に働く車が大好きなご様子。。。ダンプとかユンボとかショベルカーとか。。。


2

トミカをもらって 大喜びのりぃ *´ω`*



今回の誕生日ケーキは アンパンマンのケーキ


1

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル かなり身体に悪そうな色をしている。。。

ちなみに(・ノω・)ボソ りぃは バイキンマンが大好きなんです (* >ω<)=3 プー

2本のろうそくが カワイイ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
2本。。。生まれてまだ2年 当たり前ですけど。。。

「さぁ ふぅってして!」


((( ;゚Д゚))) あちち あちち こあい(こわい)


(o >Д<)oェェエエ工!?!?
りぃ ろうそくを恐がり まったくふぅ しようとしない ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

シャッターチャンスを狙っていた私だったけど 結局 みぃ りぃと私で かなり遠くから一緒に (* >ω<)=3 フゥ をするはめに。。。

しかも!
初めにプレゼントを渡したもんだから 全く料理やケーキに目もくれず。。。(´Д`ι)

そして。。。








ケーキ 激マズ _ノフ○ グッタリ


それでも 可愛くて楽しい誕生日会でした *´ω`*
スポンサーサイト

   
可愛いお誕生日でしたね。
ろうそくが怖い なんて、りぃちゃん、可愛すぎ。
アンパンマン、主役さんは、喜んだでしょうね。
でも、不○家のケーキなのに、美味しくなかったの?
確かに、色は凄い!
はのん。さんからのプレゼントを持ったりぃちゃん、嬉しそうです。
【2006/07/06 Thu】 URL yokko [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

さくまゆさん
既製品です。。。
ぺ○ちゃんのプレートが見えています (ノω`*)プ

★AKEE★さん
激甘なのです (´Д`ι)
不○家のケーキって甘いですよね。。。
そしていったい何味なのかさっぱり。。。わかりませんでした _ノフ○ グッタリ

マサヒロさん
トミカって 色々な種類あって びっくりしました!
選ぶのにすごく時間がかかってしまいました。。

みったんさん
(・ノω・)ボソ 食パンマンは 私のものです。。。

子どもの言葉は面白いので もし結婚して子どもが生まれたりしたら 言葉を録音やメモして残してあげることをオススメします *´ω`*

華華さん
ミスドドーナツケーキがうらやましい (´Д`ι)

モモンガさん
もう 甘すぎ(´Д`ι)
しかも常温に置きすぎて クリームが溶けてしまって。。。さらにいったい何味かわからないという。。。(lll´Д`)

ロンサムさん
不思議だよねぇ。。。
上がお姉ちゃんなので 男の子のおもちゃがあるわけじゃないのに 同じように育てても違ってくる。。。不思議です!

◎水玉◎さん
いえ 不○家のです (ノ∀`*)ペチョン
私 料理系まったくダメなんですよ。。。
子どもは本当にカワイイし 最高に面白い!
【2006/07/06 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あんぱんまん可愛い!!w
もしや手作りですか??(● ̄∇ ̄●)??
はのん。さん器用だから・・ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

わたし、イトコにも友達にも結婚した人いないから
小さな子供と接する機会がめっきりありましぇん。。
子供って、癒されますよねー☆☆
【2006/07/05 Wed】 URL ◎水玉◎ [ 編集 ]


男の子って本当に車、とくに働く車が大好きですよね~!不思議なものデス(^0^)
【2006/07/05 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


お誕生日おめでとーっ!
アンパンマンケーキ。かなりリアルだね。
立体だし!
けど・・不味いんだ(^^ゞ
【2006/07/05 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


たしかに・・・
すごい色ですね・・・
でも、かわいいケーキ!(^^)!
子どもは、かわいいが一番好きですよね~
うちの子の、毎年ミスドが最近の定番。
コストがかからなくていいですよ~
【2006/07/05 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


ばいばいきーん
りぃクンおめでと-!!
オラァしょくぱんまん様が好きだべ…(・∀・`)ドキンはライバル
てかアンパンマン…驚きながら㌧でませんか??
子供って大人には難しい発音できるんだなぁ…チェーチョーチャ。
【2006/07/05 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


トミカもらって喜んでるのは可愛いですね♪
【2006/07/04 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


うわ~すごいね、このケーキ!
デザインもだけど色も。着色料たくさんですよ~って色してます・・・
しかも美味しくなかったの?基本的に何味だったか気になります。。。
しかも不二家?ケーキ屋さんなのにね。。。
りぃくんがプレゼントを喜んでくれたことが救いだね(A;´・ω・)フキフキ
【2006/07/04 Tue】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


そのアンパンマンケーキは既製品!?
すご~い!!色もだけど、リアルですな~。
オトナが逆に喜んじゃう!?ってぐらい
リアルですね~♪
【2006/07/04 Tue】 URL さくまゆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/129-e9c7d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

