ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

母:やっと もにゅもにゅさん 諦めて捨てたん?







私:ぇ?(@・`Д´・@) 捨ててないよ?




買い物に行って カートを押しながら おかーさんから こう言われたのです。。。


今 もにゅもにゅさんを 捨てた と言いました????(゚Д゚;)


母:ゴミ箱に入ってたから 捨てたよ …(-∀-)ボソッ

私:ぇ?なに? 捨てたって? 私 捨ててないよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ボンドを塗って補修治療して 乾かしていたはず。。。(´∀`;)


母:今日ごみに出したよ ヽ(。´ω`)ノフッ

私:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!  もにゅもにゅさんがぁぁぁ


買い物のカートにうなだれる私。。。(´ω`寂) ショボーン…
あんなに大切にしていたのに(´;ω;`) ウッ・・・ 何度も何度もボンドで治療。。。
どうやら 乾かしていた所の下が 簡易ゴミ袋で その中に落っこちてしまったらしいのです ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・
おかーさんは「やっと 諦めて捨てる気になったのか。。。」と思ったようです(´-ω-`)


そして 悲しみに暮れる子が もう一人。。。





そう エルモです。。。 (´;ω;`) ウッ・・・

20051230170910.jpg




あれ?


20051230170938.jpg


何か来た!転がって来た! (☆∀☆)♪
も もしかして。。。


monyu3_320.jpg



NEWもにゅもにゅさん *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*


20051230171027.jpg



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
逢いたかったよぉぉぉ!!!


。。。と 言うことで *´ω`*



さっそく車を飛ばして私のためにエルモのために
迎えに行ってきました d(・ω・´o)


20051230171050.jpg


 
新しいもにゅもにゅと エルモを これからもよろしくなのです *´ω`*

前にも増して ブサイク  ぇ?


ちなみに。。。



これが もにゅもにゅさんの故郷です *´ω`*


20051230171040.jpg



みなさんも どこかでみかけたら がちゃっと100円投入して お仲間にしてあげてくださいませ *´ω`*


それにしても。。。
青いもにゅもにゅが かわいそうでしかたのない私。。。(´・ω・`)ションボリ


スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
緑の もにゅもにゅさんも よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

モモンガさん
今でもショックです (´;ω;`) ウッ・・・
私の意志でサヨナラしたワケじゃないので。。。(´・ω・`)ションボリ

緑のもにゅもにゅも「もにゅもにゅ」でお願いします d(・ω・´o)
もにゅもにゅさんは 永久に名前は「もにゅもにゅ」なのです (≧ω≦。)プププ

マサヒロさん
出会いあれば 別れも。。。(´・ω・`)ションボリ
新しいもにゅもにゅさんとも 仲良くしてくださいね♪

ロンサムさん
まさに 年末のショックです (* ´Д`*)=3
今頃 青いもにゅもにゅは。。。と考えると (´;ω;`) ウッ・・・
でも 緑のもにゅもにゅさんとの出会いも大切にしないと(☆∀☆)

咲さん
萌え~でしたか(笑)(●´ω`●)ゞエヘヘ

こちらこそ こんなブログを読んでくださってありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
そして 出会いに感謝していますv-344
来年もよろしくお願いいたします!

【2005/12/31 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ちょっとだけご無沙汰してました。
もにゅもにゅさん天国に召されてしまったのねe-263
Newもにゅもにゅさんとエルモの抱擁に萌え~e-266
私もガチャポン探してみよ~っと^^

今年も今日で終わりです
毎回可愛いお話をしてくれて本当にありがとうe-267
ブログを通じてはのん。ちゃんと知り合えた事に感謝します。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2005/12/31 Sat】 URL 咲 [ 編集 ]


ああ・・・別れと出会い・・・年末にこんなドラマが待っていたとは驚きです(T▽T)。

青もにゅさんはかわいそうでしたが、緑もにゅさんになって帰ってきてエルモよかったね~
【2005/12/31 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


新しいもにゅもにゅも旧もにゅもにゅの生まれ変わりとして大切にしてあげてください(笑)
【2005/12/30 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


えー年末にそんなショッキングな出来事があったとは…。
モニュモニュさん好きだった私もショックv-12

次の子の名前も、モニュモニュさんいいのかしら?
即新しい子が来て、エルモたんも良かったね♪

ずっとガシャポン探してるんだけど、
やっぱり見かけないのよね(ノд・。) グスン
早く私も手にしたいわ~!!


【2005/12/30 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/13-dfc9d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

