ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1






スーパーの入口に落ちていたんですけど。。。(´Д`ι)
コレ 落し物ですか(*・ω・*)?
サドルだけ置いて自転車を盗まれたんですか(*・ω・*)?

それとも サドルを盗んで放置したんですか(*・ω・*)?


ヒロシのネタもビックリの出来事です (ノω`*)プ

   
コメント ありがとう *´ω`*

華華さん
本当 (lll´Д`)
立ちこぎオンリーですよね (ノω`*)プ

マサヒロさん
んまー!
スーパーに置いて帰らなくても。。。ねぇ!

さくまゆさん
(*・ω・*)?
あれ さくまゆさんのおかーさんの!?
まだ スーパーの端っこに置いてありましたよ!
郵送いたしましょうか?
(´・ω・):;*。':;ブッ

ロンサムさん
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
また かかってきそうだ (笑)

yokkoさん
盗まれたのか 置いていったのか (lll´Д`)
どちらにしても 両方得のない 変な行動ですよね。。。(ノω`*)プ
【2006/07/10 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


サドルだけ盗まれることも、あるんですね。
何のためかなぁ。
まだ綺麗な、ブルーのサドル、
持ち主さんは、きっと、悲しくて、悔しい思いをなさっているんでしょうね。
【2006/07/08 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


まさか?!
あのポスターを書いた人が自転車止めた人への報復で??!!(嘘)
【2006/07/07 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


こないだ、うちの母の自転車のサドルが
スーパーで盗まれました!!
もしかして・・・ソレ!?
【2006/07/07 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


きっと恋をしている小学生が好きな女の子のサドルを盗んで罪悪感に耐えられず捨てていったんですよ(笑)
【2006/07/06 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


不思議・・・・
間違えて座ったら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変ですね(-_-;)
【2006/07/06 Thu】 URL 華華娘 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/130-523f99b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

