ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前 私は幼稚園教諭をしていたので 短大は幼児教育科を出ています*´ω`*

ちなみに 保育士と幼稚園教諭は 違う職業です d(・ω・´o)

だいたい幼児教育科では 普通の講義プラス実技があったりするんです

実技では苦手なものもあれば 楽しいものもあり (☆∀☆)
例えば ピアノ体育図画工作。。。

体育では 創作ダンスや竹馬ゴムとび。。。運動会もありました*´ω`* 鼓笛隊とかもやりました!

他の授業では 絵本読みや手作りおもちゃも作ったし *´ω`*


しかし! 短大で私の性格が開花され。。。(´・ω・):;*。':;ブッ

ごく普通のことでは 満足いかない性格になってしまったのです
何かあると 笑えるもの変なものを求めてしまう性格に。。。


授業で 軍手を使った人形を作ることになり。。。
みんなは 5本の軍手の指の先に お花を付けたりして カワイイ作品に仕上げていたのに 私ったら。。。








((( ;゚Д゚))) 変な顔の 
イカ。。。





いか


部屋を片付けていたら 出てきたんです (lll´Д`)

私にとって 短大時代は本当に楽しかった2年間でした
毎日楽しくて クラスの友達みんな大好きで 一度もお休みしたことはありませんでした d(・ω・´o)

大学とは違って クラス単位で授業だったんです *´ω`*
ピアノレッス以外は。。。

もう一度戻れるとしたらいつって聞かれたら 迷わず「短大(☆∀☆)」って答えます


(・ノω・)ボソ それにしても なんでイカなんてチョイスしたんだろう。。。
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

さくまゆさん
(´∀`;)エッ?
このイカちゃん 可愛いですかね?
かなり 危ない作品だと思うのですが。。。

華華さん
私は 料理がまったくダメです (´・ω・`)ションボリ
困ったもんだ (´Д`ι)

ロンサムさん
これは かなりヤバい イカさんです ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
まゆげなんて 繋がってるし!!!

みったんさん
(´・ω・):;*。':;ブッ  キーホルダーで なぜにイカちゃんを チョイス!?!?
見て見たい (ノω`*)プ
このイカさん 写真をとって 捨てられてしまいました (´・ω・`)ションボリ
確かにとっておいても。。。
部屋がさらに大変なことになるからね (´Д`ι)

マサヒロさん
(。-∀-)ニヒ♪
私の手にかかれば イカちゃんだって 眉毛が生えるのです。。。
(´∀`;)エッ?

アナキョンジャさん
(・ノω・)ボソ イカを作ってもいいよぉ~
ダジャレ いいよぉ~

片付けは 脱線しまくりで 片付けになりません (´・ω・`)ションボリ だから今も部屋が大変なことに。。。片付くどころか散らかってしまいました。。。
(´∀`;)エッ? このイカ センスいイカ?
あぁぁぁぁぁぁ 引かないでぇ~~

くまさん
(・ノω・)ボソ くまさんのブログには 笑い満載ですもんね
(。-∀-)ニヒ♪ お笑いバンザイ!

yokkoさん
イカをチョイスしたあげく この顔にしちゃうなんて。。。
若かりしころの私の感性って (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  です。。。
今だったら どんなのを作っていたかしら。。。
やっぱり変なのをチョイスしてそうです!
進歩なぁし ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
【2006/07/12 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おちょぼ口のイカ、はのん。さんじゃないと、考えつかないですねー。
人並みはずれた感性が、すばらしい。
これから、ますます磨きがかかって、
ステキなものが作りだされるんでしょうね。
【2006/07/11 Tue】 URL yokko [ 編集 ]


イカ・・・^^;

私もお笑い大好きです。
いいんです、人生全てがネタの対象になったって!!

お互いツライですが、精進していきましょう!
れっつお笑い道!
【2006/07/11 Tue】 URL くま [ 編集 ]


イカを作ってもい~かなぁ、とつぶやいてしまった・・・
あわわ、ごめん!ごめん!ひかないで!!汗

はのん。ちゃんのセンス、ホント良いわぁ~。
幼稚園の先生は、今のお仕事じゃなかったんですね。
部屋の掃除をすると、
懐かしい時間が甦ってくるよね~♪
【2006/07/11 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


イカに眉毛はあるのでしょうか?(笑)
【2006/07/11 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


俺芦彊
私もね、中学の授業(技術)でキーホルダーを作った時イカを作りました。
(´∀`)イカーイカー
可愛い…その顔…(・∀・`))))
【2006/07/11 Tue】 URL みったん [ 編集 ]


あはは!!
イカが!イカが~!!!

思わず大爆笑してしまいました(^0^)(笑)
【2006/07/10 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


私も工作大好き!(^^)!
切ったり、貼ったりは得意です!
でも、家庭科は苦手・・・・
家に入ると、こっちが得意の方が
役に立つんですけどね。私にはムリです(-"-)
【2006/07/10 Mon】 URL 華華娘 [ 編集 ]


ヤバい!それ、かわいい!!
私、はのん。さんの子供になりた~い!!
カワイイ手作りグッズを友達に自慢するんだ♪
【2006/07/10 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/131-1cc1806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。