ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

色々なバトンが回ってきていたような気がするのですが。。。(´Д`ι)
全く答えてなく 反省している私です ε-(´・ω`・;;;)ゞゴメン


コレに懲りず また何かあったら 回してやってください ペコリ(o_ _)o))


ロンサムさんより 管理人の輪を作ろうバトン が回ってきました

さっそく忘れないうちに答えようと思います (●´ω`●)ゞエヘヘ



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します *´ω`*


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→
しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→
エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→
れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→
あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→はのん。




01.貴方のHNを教えて下さい。

はのん。です *´ω`*



02.貴方のサイト名を教えて下さい。

おはなし はのん。です *´ω`*
そのままじゃぁ~んっていうツッコミはなしでお願いします。。。((*゚Д゚)ゞ・。*:`



03.いつからサイトを運営し始めましたか?

始めたのは 2005年の10月半ばからのようです *´ω`*
初代ブログは 私の不注意(lll´Д`)で 削除するはめになってしまいました (´・ω・`)ションボリ
エルモの 宮島旅行記とか 載せていたのになぁ。。。


04.管理人歴はどれくらいですか?

9ヶ月なので まだまだ初心者です (●´ω`●)ゞエヘヘ



05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

(´∀`;)エッ?
そういわれても。。。
非日常的ブログ とでも言いましょうか (´Д`ι)
説明しにくいです (ノω`*)プ


06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

リンクすべて オススメです *´ω`*
是非行ってみてくださいませ


07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

(●´・ω・)a ェット…
もう みなさん回っているような気もしますが。。。

★AKEE★さん

くまさん

conamiさん

yokkoさん

華華娘さん


もし よろしければ受け取ってください ペコリ(o_ _)o))
ムリなら スルーしてくださいね d(・ω・´o)

もう回って来ていたら すみません



ちょこ

あんぱんまんチョコのしょくぱんまんを 買った 買ってもらった (ノω`*)プ

かわいい。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
食べるのかわいそう (´;ω;`) ウッ・・・

。。。っと言いながら あっという間にむしゃむしゃ食べた (´・ω・):;*。':;ブッ
スポンサーサイト

   
コメント てんきゅう d(・ω・´o)

さくまゆさん
私も色白になりたい *´ω`*
食パンは好みではありませんが しょくぱんまんは大好きです d(・ω・´o)

ロンサムさん
(・ノω・)ボソ お互い 非日常的ですよね。。。
私なんて 人形しゃべるし生活してますから。。。(。-∀-)ニヒ♪
これからもよろしくお願いします♪

モモンガさん
そうなんです 10月だったみたいです (ノω`*)プ
何気に始めたので はっきり覚えてなかったんですが 日記にそう書いていました!
今度 チョコを買うときには モモンガさん自身のも買って 食べましょう (`・ω・´)シャキーン 

軍手イカ 笑えました?
私もこのイカが出てきて 大笑いしました (´・ω・):;*。':;ブッ

アナキョンジャさん
お買い物にくっついて行っては 何かを買ってもらう (`・ω・´)シャキーン 
これ 私の常識アルヨ (ノω`*)プ

みったんさん
(・ノω・)ボソ それ ほくろだよ ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
くいかす バンザイ
【2006/07/13 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はのん。ちゃん、はのん。ちゃん。

このしょくぱんまん様…

口にチョコの食べかすついてる(´Д`)…

なのにはのん。ちゃんに食べられてるし(ノ∀`)アチャー
【2006/07/12 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


あ、また買ってもらってる 笑
私も最近、チョコばっか食べてマス!
【2006/07/12 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


そっか。はのん。ちゃんは10月半ば~なのね。
私たちの付き合いも、それくらいになるのね♪
チョコ可愛いよねー!
うちもたまに買ってるよ。
私の口に入る事はないけど(。>0<。)ビェェン

下の軍手に爆笑
【2006/07/12 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


回答おつかれさまでした~!!
非日常的ブログ仲間として今後もお互い頑張りましょうね(笑)
【2006/07/12 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


食パンマン様の
色の白さに憧れます☆
【2006/07/12 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/132-3e37543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

