ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

待つこと約3週間


芽が出た!
ピ━v(*゜∀゜*)v━ス☆



1


・゜・(PД`q。)・゜・  長かった。。。

5個ある種のうち たった1個を選び 私の植木鉢に植えた ミニ朝顔ちゃんの種

((( ;゚Д゚))) 芽が出ない。。。

残りの4個は 植えて即芽がでたのに 私が選んだ種だけ出ない!


待つこと約3週間。。。
。+゚・。+(ノД`●)。+゚・。+ 出たよぉぉぉぉぉ


私が育てる植物は 即枯れたり 育たなかったりする (´・ω・`)ションボリ

手をかけすぎても良くないとか (´Д`ι)


あんたのが重すぎるのよっっって言われた

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


無事に花は咲くのか!?
ご期待下さい ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
スポンサーサイト

   
コメント いつもありがとう *´ω`*

さくまゆさん[/色>
3時間 ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
それで芽が出たら もう枯れて種が出来ているね (ノω`*)プ

みったんさん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 何を考えていたんだろうねぇ。。。
私に似て のんびりさんなのかも (* >ω<)=3 プー
3つ目の葉っぱが出てきたよ (☆∀☆)

マサヒロさん
夏の花だから これからが勝負 (`・ω・´)シャキーン 
頑張れ ミニ朝顔ちゃん!!

ロンサムさん
何色のお花が咲くのか楽しみです ((*´ω`))ウキョキョ
頑張って育って欲しいです *´ω`*

アナキョンジャさん
((*゚Д゚)ゞ・。*:`  適度な愛情。。。確かに!
芽が出たら安心してしまうタイプ。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
植物にもちゃんと話しかけたらいいんだよね♪
適度に。。。(ノ∀`*)ペチョン

[色:FF00FF]つばめさん

待っててよかった ・゜・(PД`q。)・゜・
一時期 心配になって土を掘り返してしまいたい衝動にかられました (lll´Д`)
頑張って大きくなって欲しいです *´ω`*
【2006/07/16 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


愛情いっぱいこめたから、頑張って芽がでたのですよv-10これからの成長がとっても楽しみですなぁv-10はやく大きくなぁれv-238
【2006/07/16 Sun】 URL つばめ [ 編集 ]


良かったね~^^
3週間、じっと待っていたんだから、
きっとこのあとはすくすく育って、大輪の朝顔を咲かせるよね!

・・・え?ミニ朝顔?ちっちゃいの?
でも、かわいいんだろうなぁ。
頑張って、適度に愛情をかけて、花を咲かせてね★
【2006/07/15 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


よかったですね~芽が出て!!
これから暑い日が続きますが、どうか無事に育ってほしいものです
【2006/07/13 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


このじめじめしたときを乗り切ればゴールは目の前ですね!楽しみにしてます♪
【2006/07/13 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


大丈夫!!
この子はシャキーン(`・ω・´)ってしてるよ。
のびのび育つ。

でもずぅーっと土の中で何考えてたんだろ…
【2006/07/13 Thu】 URL みったん [ 編集 ]


冒頭の文章が
「待つこと『3時間』」に見えまして・・・

どえりゃ~びっくりしました。
3時間後に芽がでたらビビりますよね(笑
他の芽も出てきてほしいですよね!!
暑さに負けるなぁ!!
【2006/07/13 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/133-4d75e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

