ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

あいす


大好きなアイスがこんな姿に 。゚(。ノωヽ。)゚。

買いすぎて冷凍庫に詰めすぎたみたい

きな粉餅のアイスなんだけど お餅の部分がでろ~んと溶けて流れ バニラアイスが表面に進出して泡を吹き きな粉チョコが割れて アイスに突き刺さるという 悲しい状態に (lll´Д`)

味は落ちていません (`・ω・´)シャキーン 

冷凍庫のアイスの詰めすぎには注意しましょう ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
スポンサーサイト

   
みきさん
そうなんですけど。。。
気づいたときはショックでした ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

アナキョンジャさん
ビールが早く冷たくなる方法を知っています d(・ω・´o)
ボールに氷をたくさん入れて その中でビールをコロコロまわすだけ!
ものの1分で冷たくなります(☆∀☆)
お急ぎの時はお試しあれ♪
これならアイスが溶ける心配なし (`・ω・´)シャキーン 
【2006/07/21 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あちゃー!味は変わってないとは言え・・・

でも、うちも、冷凍庫にミニチョコアイスを常備しているんだけど、
ビールを早く冷やしたくて同じ冷凍庫に詰め込むために、
チョコアイスがべちょっとなったまま再凍結!
美味しさは変わらないんだけどね~
【2006/07/19 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


おいしかったならなによりです(^-^)みかけより味で勝負ですね☆
【2006/07/19 Wed】 URL みき [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

みったんさん
(・`ε・´●) おいしかったもん。。。
(・`ε・´●) 味オンチだもん。。。

(*´・ω・)ノハイ 凍らしたゼリー好き♪

マサヒロさん
まぁ そうですけどね (´Д`ι)
開けたときはショックでした _ノフ○ グッタリ

つばめさん
未知なる物体は おいしく頂きました (*`▽´*)ウヒョヒョ
冷凍庫の使い方には注意しましょう。。。

くまさん
そのピノ 知ってる!
けど。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル チョコミントはどんなに頑張っても 食べられない。。。
だって ガムの味だもん。。。
だって 歯磨き粉みたいだもん。。。
アイス大好き人間ですが あれはムリなのです。。。
普通のチョコミントのアイスを チョコ味のアイスにミントのツブツブにして下さればいいのに。。。それなら食べられそうですが (´Д`ι)

yokkoさん
(o・ω・o)はい。。。
味は同じでした。。。溶けるのが早い気がしましたが (ノω`*)プ

朝顔は3つ目の葉っぱが出ましたよ *´ω`*
今のところ 私の愛はちょうど良いみたいです♪

ロンサムさん
袋にくっついてしまって 取り出すのに一苦労しました (´・ω・`)

さくまゆさん
溶けてしまった状態の時 触ってしまって「バリバリ。。。」っと チョコが砕ける音が。。。 (´Д`ι)
捨てちゃうのももったいないから 食べました *´ω`*
おいしかったですよ 普通に (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/07/18 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


なんじゃそれ~!!そんな悲しい姿になっちゃうんですか・・・
しょほ~ん、ですな~。
でも!味が変わってないなら・・・
結果オーライ!?(笑
【2006/07/17 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


のわ~!!!
見るも無残な姿に。。。(ーー;)
【2006/07/17 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


どこがお餅で、どこがバニラアイスで、
突き刺さっているきな粉チョコは??
どう見ても、よく分かりません。
これ、本当に、味が変わっていないんですよね。

深すぎる愛に耐えて、ミニ朝顔さんは、順調ですか?
【2006/07/17 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


きのうははのん。とここへバニラも進出するつもりだった?
【2006/07/17 Mon】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


うーん。
味は同じと言われても・・・v-356

でも確かに冷凍庫の上の方って、
結構キケンですよね~。
私も大事なアイスは奥の方に入れるようにしています。

仲良しのブロガーさんが教えてくれたのですが、
「ピノ」のミント味が期間限定で出ているの。
ウマーです。
この夏はまりそう!!
【2006/07/17 Mon】 URL くま [ 編集 ]


えぇぇぇぇ~~~v-12
なんか未知の生命体みたくなってますよv-12
いったい何が原因でこんなことにっv-237
アイスのつめすぎで、こんなになっちゃうものなのですねぇv-12
【2006/07/17 Mon】 URL つばめ [ 編集 ]


おなかの中に入ってしまえばどんな形をしていても一緒ですよ(笑)
【2006/07/16 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


いや、味落ちるって∵(゚∀゚)ブホッ

ちぃちゃいカップゼリー凍らせて食べるの好きな人、挙手


(・∀・)ノ アイ
【2006/07/16 Sun】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/134-d432ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

