ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

くまやん探検隊♪くまやん探検隊♪ くまやん探検隊♪ あそ~れ!!



1


くまやんです *´ω`*
全国的に雨が降り 被害の出ているところもあるみたいで (´・ω・`)ションボリ
心配しています。。。



先日 ボク1人でお出かけに連れて行ってもらいました (☆∀☆)


色々なものを見てきたよ




2

かたつむりさんだよ
残念ながら殻に入ったままでした (´・ω・`)ションボリ
かたつむりさんって あまりアジサイの上とかにはいないよね (ノω`*)プ
だいたい 壁やブロック壁にくっついてるよね。。。



3

クチナシの花だよ
すごく甘~い香りがするんだ (☆∀☆)
いい香り (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  




4

なすびだよ
麻婆なす食べたいなぁ。。。((*´ω`))ウキョキョ
塩もみでもいいかなぁ ((*´ω`))ウキョキョ



5

黄色いユリだ d(・ω・´o)


(○'ω'○)ん?



6

黒い小さな虫さんが休憩してました *´ω`*




7

小さなピンクのアジサイが咲いていたよ (☆∀☆)
カワイイなぁ




8

才オォ(*・ω・*)ォオ才
とうもろこし畑だ
おいしいんだよ( *´ω`)(´ω`*)ネー



9

ひげもじゃぁ~*´ω`*

とうもろこし 焼いたのが好き(*・ω・*)?
それとも 茹でたの(*・ω・*)?




ジージージージー

(。=`ω´=)ンー  うるさいなぁ。。。
この木から聞こえるぞ




10

( *゚Д゚)オッ!
セミだ
夏がやってきたねぇ 




11

藤の花の種が出来ていたよ d(・ω・´o)




12

食べられるのか(*・ω・*)?
まさかね (´Д`ι)




13

(*ノωノ)キャー  落ちてたよ
これを ちゅーって吸ったら 甘いんだよ *´ω`*
蜜の味 (●´ω`●)





14

サルビアだ




15

ノウゼンカズラ *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
色といい 形といい カワイイ





16

帰ってきたよぉ *´ω`*






17

ΣΣ(゚д゚lll)
出かけていたの 気づいてなかったの!?




18


ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン


それよりって。。。
それよりって。。。



(´;ω;`) ウッ・・・



19

みんな 淋しくなかったっていうの!?


(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ




20


くまやぁ~ん ボクは淋しかったよ。。。 byもにゅもにゅ



しかも。。。しかも。。。

夏バージョンのマフラー(?)を作ってもらってたなんて。。。

クャシィィィィ(PД´q)・゚・


でも お出かけは嬉しかったし楽しかった (●´ω`●)ゞエヘヘ

それにしても。。。
意外と薄情な兄弟なのであった _ノフ○ グッタリ


   
コメント ありがとうです *´ω`*

みったんさん
ボクだけのお出かけだったの。。。
けど あの2匹は淋しくなかったらしい (´・ω・`)ションボリ
でも いいんだもん (*`・ω・´)プー!!
みったんの言う通り スペシャルだったんだもん!

snowさん
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
でっかい もにゅもにゅだ!
今度 もにゅととうもろこしのコラボだね (ノω`*)プ

conamiさん
・゜・(PД`q。)・゜・  心の友は もにゅもにゅだ!

yokkoさん
ボクってかわいそうだ クスン(´+・ωq`)・゚・
ボクには マフラーはないんだよ *´ω`*
もにゅもにゅが着けられないから ボクも着けないんだよ d(・ω・´o)
だって もにゅもにゅだけ 仲間はずれみたいになるでしょ *´ω`*

ロンサムとーちゃん
(☆∀☆)
ボクがカワイイよね♪
ロンサムとーちゃん ((*´ω`))ウキョキョ
   BYサム

momoroさん
遊びに来てくれて ありがとう *´ω`*
このブログには エルモ もにゅもにゅ くまやん サム の4匹が住んでます *´ω`*
仲良くしてやってください ペコリ(o_ _)o))
また来てね d(・ω・´o)
   BY はのん。

さくまゆさん
お花もきれいだけど 香りが最高だよ (☆∀☆)
甘い香りなんだ *´ω`*
けど すぐ色が茶色になって 汚くなってしまうんだ (´・ω・`)ションボリ
【2006/07/25 Tue】 URL くまやんのお返事 *´ω`* [ 編集 ]


くちなしの花ってホントにキレイ!
かわいいお花だ~♪
【2006/07/24 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


はじめまして⊂(^(工)^)⊃
メロ、ランダムから、遊びにきました~
くまやん。。かわいぃ~
お散歩コース今度案内してもらいたい気分です。また、よらせてくださいね。どうぞよろしく<(_ _)>
【2006/07/23 Sun】 URL momoro [ 編集 ]


サム、可愛い。。。。

あ、くまやんゴメンナサイ(ーー;)。
今度はうち局に探検に来てくださいな!!
【2006/07/21 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


「くまやん、一人だけお出かけしてー」 と言われるのかと思ったら・・
気付いてもらっていなかったって、楽しかったけど、つらいね~
このあと、くまやんは、夏バージョンの何を作ってもらったの?
【2006/07/21 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


かわいいくまやん紀行でした。
そしてオチが・・・笑ってしまいました~。
もにゅもにゅがいてよかったね、くまやん。
【2006/07/21 Fri】 URL conami [ 編集 ]


とうもろこしが一瞬
もにゅもにゅに見えたのは僕だけでしょうか?
よかったら今度コラボお願いしますv-435
【2006/07/21 Fri】 URL snow [ 編集 ]


4匹の中で
大人なのは、もにゅもにゅだね(´-∀-`)
くまやん 可愛い(☆∀☆)
くまやん くまやん
君だけお出かけしたんだ

すぺしゃる}(゚Д゚)

なんだよ。(と言っておく) はのん。ちゃーん、今回も楽しませてもらいました☆
【2006/07/21 Fri】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/136-327b126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

