ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1


何やら不気味な笑いのエルモさん (´Д`ι)

何を見ているの(*・ω・*)?




2


(☆∀☆)あ!
みったんさんから届いた セサミのお手紙だ

(o・ω・o)ほぅ 
絵のエルモが写っていたわけですね

可愛くて良かったねぇ *´ω`* 

(○'ω'○)ん?
サムが見ているよ。。。




3


(・ノω・)ボソ 自分の絵が気になってきた様子のサム。。。





4


どれどれ。。。




5


ΣΣ(゚д゚lll) サム!?





6


「ハラヘッタ」って言ってる ΣΣ(゚д゚lll)
クッキーをむさぼり食ってる (((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ
デカイ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





7


怖いいぃぃぃぃぃ!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!





8



現実を受け止めたまえ サム。。。

小さい君はカワイイ
それで良いではないか *´ω`*

   
コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
ボクは クッキーモンスター だったようです。。。
忘れていました (ノω`*)プ

ビールのコロコロ いいでしょ(☆∀☆)??
急なお客様がいらしたときや 冷やすのを忘れたときなど おすすめです!
    by サム

conamiさん
衝撃的でした。。。(´Д`ι)
実物はもっと おおきいんだろうなぁ。。。
    by サム

ロンサムとーちゃん
とーちゃん ・゜・(PД`q。)・゜・
ボクはボクで生きていきます (`・ω・´)シャキーン
何かあったら 「ボクは渋谷生まれの 渋谷サンターGUYだ!」と 言ってやります!
(´∀`;)エッ?  何かが違うような。。。
    by サム

さくまゆさん
アメリカでは 野菜も食べるようになったようです クッキーモンスター (´Д`ι)
   by サム

マサヒロさん
ΣΣ(゚д゚lll)
そんなにクッキー食べないよ。。。
食いしん坊だけどね (ノω`*)プ
   by サム

つばめさん
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
好きだなんて そんな。。。(*ノωノ)キャー
   by サム
リンク変えておきますね *´ω`*

みったん
お手紙にボクが載ってて嬉しかったよ(☆∀☆)
エルモ 人気だもんね (`-ω-´)
    by サム

yokkoさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ クッキーおいしいんだよね!
チョコチップ 最高d(・ω・´o)
ΣΣ(゚д゚lll)  いけない!食べ過ぎては。。。
   by サム
【2006/07/29 Sat】 URL サムのお返事 *´ω`* [ 編集 ]


二頭身のサムちゃん、かっこいいよ。
クッキーを控えれば、今のまんまでいられるから~
【2006/07/28 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


私はクッキーモンスター好きですよぉv-236食い意地がはってるところとか共感できるからv-238いやいや、共感したらダメだしv-12
【2006/07/27 Thu】 URL つばめ [ 編集 ]


サムちゃん…ごめんね(´・ω・`)


(´・∀・`)ニタッ
【2006/07/27 Thu】 URL みったん [ 編集 ]


サムが成長しないことを祈ります・・・(笑)
【2006/07/25 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


クッキーむさぼりすぎ~!!!
私も・・・そんな勢いで食べたいな♪
【2006/07/25 Tue】 URL さくまゆ [ 編集 ]


あわわ。。。。
大丈夫!
君はクッキーモンスターであって、クッキーモンスターではないのだよ!!

君はサム、それでよいじゃないか(^^;)
元が何であれ君が私が渋谷のバーで出会ったサムに変わりはないのだから、ね?
【2006/07/25 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


これはまた大きなクッキーモンスターでしたね。
サムちゃんがビビルのも無理ないね。
どうやって立ち直るのか、楽しみです!
【2006/07/25 Tue】 URL conami [ 編集 ]


こわ~い!
でも、そういえば、サムって、クッキーモンスターなんだよね。
やっぱり、頭が大きいほうがかわいいなぁ♪

そうそう、ビールを速く冷やす方法、
実はもう今日で4缶目、かなりお気に入りですw
ボウルに氷をいっぱい入れて、缶をごろごろ回転しているうちに、
急に冷たくなる瞬間が、クセになるね~。
はのん。ちゃん、良い方法を教えてくれてありがとう!!
【2006/07/25 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/137-c9f1a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

