ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

帰宅時間に合わせたかのように 夕立がくる日が続きました *´ω`*

1


(-ω☆)キラリ 
雨雲の間から お日様がちらり。。。

霧雨のような雨が降り始め。。。


待ち望むはあのお方 キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ





デタ━━(☆∀☆)━━!!!





2


虹 虹 だよ *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

家についてすぐ カメラを取りに行き パチリ

色が薄いんだけど わかるかな(*・ω・*)?




3


ずっとずっと見たかった 虹に ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

建物が邪魔で ちょっと残念だったけど見れたからね いいのだ



色々な条件が重なって見ることが出来るものには 本当に奇跡を感じます *´ω`*

それに合わせて 自分もその場面に居合わせないと 見ることが出来ないんだもん 本当に奇跡だ (☆∀☆)





4


雲間から覗く お日様の光がキレイに長く伸びていて 素敵だったから これもパチリ

あ~ 幸せ *´ω`*
あ~ 感動 *´ω`*
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

くまさん
人工的にできる虹も大好きです (☆∀☆)
洗車中のも 大好き!

3にゃんの会話大好き (ノω`*)プ
だからさらに「おもしろ」を追求してください!
期待しております *´ω`*

★AKEE★さん
雲の間からもれる太陽さんの光は大好きです♪
これも神秘的だよね (☆∀☆)

つばめさん
今回のは 写真に撮るとあまりハッキリ写ってなくて残念 (´・ω・`)ションボリ
肉眼だと 見事にきれいに出ていたんですよ!
消えちゃうのが名残惜しくて ずっと見てました *´ω`*
蚊に刺されながら。。。(´Д`ι)

マサヒロさん
空を眺めるのは楽しいです d(・ω・´o)
夏は空の青がハッキリくっきりしてるような気がします♪

ロンサムさん
本当!夏の空って感じになってきましたね (☆∀☆)
暑さ倍増ですけど。。。(´Д`ι)

アナキョンジャさん
(゚Д゚≡゚Д゚)エ?
一度しか虹を見たことがないんですか!?
天気雨の時が狙い目です (-ω☆)キラリ 
太陽と反対の空を見てみてください!
きっと 出ているのに気づいてないだけだと思いますよ *´ω`*
ホースで出来る虹も大好きです!

yokkoさん
忙しい毎日。。。空を見上げる時間もなかなかですよね (´・ω・`)ションボリ
けど 天気雨が降ったときは 是非空を見てください (-ω☆)キラリ 
お日様と反対の空ですよ♪

さくまゆさん
空の写真がどんどん増えます *´ω`*
神秘的なところが大好きなのです!
【2006/08/01 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


「空」って、自然の宝庫ですよね!!!
虹も、光がさしている様も
とってもステキ!!!
【2006/07/31 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


きれいな虹、きれいな光・・・見せていただいて、ありがとう。
大きくかかる虹、何年も見ていません。
純粋な気持ちになれば、見えるのかなー
【2006/07/31 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


はのん。は、

建物とか取りに行き
おんぷ。は、ネットで広い場面と、邪魔を感動したつもりだった。
【2006/07/31 Mon】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


ステキ~♪
本当、いろいろな条件が重ならないと見られないもんね!
私は小さい頃に1度しか観たことがなくて、
あとはだいたい、ホースの水で作った虹くらいです 笑
【2006/07/31 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


綺麗ですね~。

梅雨もあけたことですし、ついに夏が来た感じですね(^0^)
【2006/07/30 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


虹綺麗ですね!
4枚目の写真もとても綺麗ですね。やっぱり太陽の光は素晴らしいです。
【2006/07/30 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


虹をみると、なにやらいいことがありそうな・・・そんな幸せな気分になったりしますよねv-10ホースで水をまいたときにできる小さな虹でも幸せだけど、こんなに大きな虹が見れたなら、きっとすごい幸せなことがあるはずv-10なのですよ?
【2006/07/30 Sun】 URL つばめ [ 編集 ]


私も虹は久しく見てないな~
うらやましいですo(*^▽^*)o~♪
見るだけで幸せな気分になれるよねv-353
お日様の光もステキ!
【2006/07/29 Sat】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


虹なんて長いこと見たいないです。
見たのは洗車中にできたニセモノだけ(笑)

綺麗な物を見て、綺麗だと思えるのは
とても素敵なことですね。
私も猫にいい加減なセリフばかり
言わせてる場合じゃナイかも・・・。
【2006/07/29 Sat】 URL くま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/138-17635f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

